12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-14 (Wed)
こんにちはまっこいヽ(*´∀`)ノ
バレンタインDayですね(*´Д`*)
チョコあげましたか~?もらいましたか~?

リアル話はおいておいて・・・・

PSU内でも、あげたりもらったり
愛って、恋っていいよねぇ~



さて、罰ゲームまっこいですが。

ちゃみ、ちゃんとやってるまっこい(゜▽゜)
見てくださいまっこい!w
20070214124800.jpg


ね!!

ちゃんと「まっこい」してるでしょう(*´Д`*)?

こんな良い子のところには♪
ご褒美が来るまっこい♪

20070214124814.jpg

ジャッゴに会えたまっこい★
でも、みんな見飽きてきたのか、速攻で倒されてしまったまっこい(´・ω・`)
まぁ・・・いいんだけどね・・・・・

さらに、もっと良いことがあったまっこい★
20070214124825.jpg

コヒブミテリなんだまっこい!!!
(でも基盤・・・)

基盤を拾ってしまったからには、
素材もとって、合成したくなるのよね(>_<)

というわけで、今日は素材のコイブミを求めて
1日頑張るまっこい!!

良い子にしてるから(>_<)

お願いコイブミ出て下さいまっこい(>_<)






・・・・・と。
元気にブログ書いていますが。

昨日、ゲームガードの更新があった時から
ゲーム中にキーボード操作すると フリーズしたり、
音が止まったり、音が飛んだり、
ひどい時は落ちたりする症状が出ています(つд・)

なので、せっかくのミッション中も
キーボード触るのがこわいので・・・・

ずっと無口です(´・ω・`)

しゃべらないちゃみなんて、ちゃみじゃないまっこい!!

お願い、早くなおして~( TДT)
でも、緊急メンテとかでラッピー探しの時間が無くなるのも
困るまっこい;;

明日のメンテで直るといいなぁ・・・・・・





おまけ。
20070214124840.jpg

まっこいがなかったら、今日だけのために
タイトル用に撮影しておいたものです・・・・

もったいないのでここに載せるまっこい(⊃д⊂)
Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

それは・・ * by アセルス
すべてまっこいのせいだよ( ´Д⊂ヽ

* by Olga
昨日3人で潜ってたのねぇ
勇気を出して突撃すればよかったw
そして弓は私のもとへ…ふふふw

* by にーな
あらら、まだ調子悪いのかな?^^;
でもコヒブミテリはすっごくうらやましい><
材料も取れるといいね^^
ともあれ、おめでとう(≧∇≦)

* by 桃華
コイブミテリ出来るといいですね~w 今何気にブログランキングみたら第10位になってました。流石人気あるな~w

バレンタイン * by タキ
相変わらずこの時間まで仕事してま…

いつになったらインできるようになるやら…


ちなみに、今年のバレンタインは義理(詰め合せ皆で分けた)が数個…虚しい

誰か本命くれぇ~(笑)

* by あきな
あたしも更新以降
ゲームの音がでなくなっちゃったぁーv-356
バレンタインはがんばりましたっe-266
結構渡す時ゲームだけど
恥ずかしくなっちゃぃますねっ(*>□<*)

* by ちゃみ
>アセ
ぇ!? まっこいのせいって∑( ̄□ ̄;)
じゃぁ、直ちに「まっこい」言うのやめていい?w


>オルガさん
ぁぃ!3人で頑張りました♪
でも、ラッピー出た後に呼ばれて行ったのはナイショなんです(⊃д⊂)
行った後は、出ませんでした。。。


>ニーナちゃん
調子悪いです・・・ますます悪化してます( TДT)
基盤は嬉しかった~
でも、素材は・・・・・・・(´・ω・`)


>桃華さん
ぉ~10位だったのかー!嬉しい♪
頑張って毎日更新してると、見てくれる人が増えてすっごく嬉しいですv-238
これからも頑張りまーす★


>タキ
お仕事、遅くまでお疲れ様e-278
義理チョコおんり~なのかぁ・・・
(o・_・)ノ"(ノ_<。)
落ちついたら戻ってきてね★待ってるよv-238


>あきなちゃん
チャット出来ないのは苦しかったですv-406
バレンタイン頑張ったのね♪えらい~
ちゃみは・・・・・・・ちょびっと頑張ったw

ふ・・・ * by アセルス
ためたらメ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

