123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-16 (Sat)
10人のお友達と合流できましたヽ(*´∀`)ノわーい

シップ3(ソーン)にて、ID名・キャラ名 ともに、ちゃみでやっております♪
フレ登録大歓迎です(*´Д`*)

詳しくは、また月曜くらいに記事を書きます♪
とりあえず、1枚だけSSぺたり。

プレオープン乳くらべ
(C)SEGA

みうちゃんに、乳負けた!!w



16日は、22時くらいにINできるかな?
砂漠クエストはクリアできたので、お友達のお手伝いとかショップめぐりとか色々して遊ぼうと思います♪

明日も楽しむぞーヽ(*´∀`)ノ
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by B★RS
明日は何がなんでも砂漠クリアーしないといけなくなってしまいました(;´∀`)

* by Insania
やっとOBTだ!!!
16日は20時くらいから入れたら入りたい(´Д`)
とりあえずCBTのキャラデザインでLV3までやってみたけど、なんか飽きたんでOBTからはキャラ一新しようかすらw

まずは乳くらべなど(嘘

* by ちゃみ
>カオスさん
頑張ってクリアしましょう☆


>インさん
インさんなら、砂漠クリアーすぐに出来ると思う(*´Д`*)
キャラグラよりも、キャラ名が気になる・・・
また淫・・・なのかしら?w

インさんはダークエルフってイメージが強い!
で、乳比べっと。。。

* by 美雨
桃尻には勝てませんww
21日からのOβからもよろしく~(*´∀`*)
楽しかったね!

* by B★RS
今日は楽しかったです(^ω^)
このままハンゲIDでサバ3でやるつもりなのでその時はまたよろしくです(^ω^)
名前や職業は変わるかもしれませんが(;´∀`)
あとできればですが、チームも作ってやってみたいなぁとは思ってます(^ω^)

* by マリエール(元マリアベル)
オープンβ日程きまりましたねー!!!

私はひっそりチーム作る予定ですがそちらもチームとか作られるなら今度交流しましょう!!

チチ比べ… よかったら私としませんか(を

* by ちゃみ
>みうちゃん
みんなが「桃尻」って言うから、『お尻かじり虫』の歌が頭の中をリフレインしはじめちゃったよw


>B★RSさん
Oβ以降も、よろしくです(*'-')
ハンゲIDって何度か書かれてますけど、SEGAIDとの違いを主張される理由とかあるんですか?


>マリエールさん
決まりましたねー!
予想通り21日からでほっとしました(*´Д`*)
チームはひっそりじゃなく、大々的に作りましょう!w

ぉお?マリエールさんも爆乳路線??それとも貧乳路線でしょうか?w

* by B★RS
ハンゲIDとSEGAIDはまた違うものなのでメインとなるSEGAIDでのサバ1での活動をしている中でSkype等の連絡手段がない限りはそろそろRA弄りたいなぁって思った時にサバ3にくる感じなのでどうしても皆より遅れる傾向になるんです(;・∀・)
まぁ特に深い意味はないです(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

