123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)
や~~っときた!! って感じです(≧▽≦)
PSO2のプレオープンが、明日15日と16日の19:00~24:00
すごい限られてる時間だけど、砂漠のミッションやると花束みたいな武器もらえるらしいから
ちょっと頑張ってみようかな♪

シップ3(ソーン)で遊ぶ予定ですヽ(*´∀`)ノ

どなたか一緒に遊びませんか!
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (14) * Trackback : (-) |

* by 茉莉花
お久で~す^^

私もship3で遊ぶ予定で~す^^;

花束武器ほしさに・・・

明日、会えることを楽しみにしてま~す^^

* by ちゃみ
>茉莉花さん
お久しぶりです!
同じ鯖だヽ(*´∀`)ノ嬉しいなー♪
花束武器いいよね!欲しい(≧▽≦)

* by B★RS
初めまして(^ω^)
今回のプレオープンは鯖1で活動することが決まってしまってるので一緒にやることはできませんが、サービスインになり課金できるようになったらサブとしてレンジャーを鯖3で動かしていきたいと考えているのでもしも機会があったらよろしくです( ´∀`)bグッ!

* by ちゃみ
> B★RSさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
サブキャラ作成まで考えてらっしゃるんですね!すごいです。
正式後、ご一緒できることがあればよろしくお願いします(*'-')

* by B★RS
>ちゃみさん
プレミアムチケットがID共通で適用されるらしいんでサブキャラも作ってみたいなと思いまして(^ω^)
サブはメインと違って装備がいろいろ弱い可能性あるんで少し迷惑はかけてしまうと思います(;・∀・)
ちなみにキャラ名は今この使ってるB★RSです(^ω^)

* by Kさん
お邪魔しまーす♪
同じく、プレオープンは3の予定なので、会えればいいですねぇ…
なにぶん、時間が短いのと、私的に夜は眠気のが勝ってしまう日があったりで…w

そんなですが、よろしくですよ!^^

* by ちゃみ
>B★RSさん
プレミアムチケットってキャラ共通なんですね!
それならサブキャラもやってみたくなりますね~♪


>Kさん
わーいヽ(*´∀`)ノ同じ鯖だ!嬉しいな~
昼間だったらお互い元気なのにね?w
プレオープンで会えなくても、来週にはOβだと思うし、一緒に遊ぼうねー(≧▽≦)楽しみ!

* by Sara・Male
おひさです~^^
IN時間が短いか、もしかしたらINできないかもしれないけど、Ship3にするつもりです。
タイミングが合えばぜひ遊んでください^^

* by B★RS
>ちゃみさん
本当にプレミアムチケット共通かは確証ないんですけどね(;・∀・)
ただACがID共用ってなってたんでもしかしたら・・・とは思ったんですけどまぁたぶんプレミアムチケットまで共用ではないでしょうね(;・∀・)
今夜はギリギリまでサバ1か3のどっちでやるか決めてからやるつもりです(;・∀・)

* by ちゃみ
>サラさん
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
時間短いから合流難しいかもだけど、会えたら遊ぼうね!


>B★RSさん
共通だといいですね!キャラごとに1300円払うのはさすがにキビシイですし(゜▽゜;)
シップ3になると信じています☆

* by B★RS
>ちゃみさん
もしサバ3でできた時のことなんですが、ちゃみさんのキャラはちゃみってことでいいんでしょうか?
私は今回メインでやるつもりなので別の名前なんですけどね(;・∀・)

* by マリエール(元マリアベル)
どうもー、ギサールで元マリアベルでやってた人です。本音もともとマリアベルもこちら(マリエール)のを少々もじったものだったりしますけど^-^;ま、マリさんとでも呼んでいただけたら幸せですw

PSO2はじめられたという事でふたたびお伺いしております!もともとはPSUもといセガオンラインゲーマーの者で。色々あってFF14とかにも流れていましたけどね。

私もシップ3で活動予定ですのでもしよろしければ一緒にやりましょう!!
ちなみにプレオープンは仕事ぽいので無理なのでオープンからです。それでは!

* by B★RS
カオスです(^ω^)
今日は楽しかったです(^ω^)
明日も一緒にできるかはわかりませんが、一緒にできそうなときはまた言いますね(^ω^)

* by ちゃみ
>マリエールさん
久しぶり~ヽ(*´∀`)ノ
ブログに足跡あったから、PSO2でまたご一緒できるかな?って思ってたよ♪
オープンβ始まるのが今から楽しみだね☆
一緒に遊ぼうね(≧▽≦)


>カオスさん
最初声かけられたとき、誰だかサッパリでしたよ!w
ロビーでだべってるだけで終わりそうな勢いだったけど、なんとか砂漠クリアできました(゜▽゜;)
放っておいたら、2時間でも3時間でもだべって遊んでいそうな人たちばかりだけど、
懲りずにまた遊んでください(*'-')

コメント







管理者にだけ表示を許可する

