123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-24 (Tue)
みなさまこんばんは!
ラッピースーツがおきにいり
ラッピースーツがお気に入りで、戦闘中もほぼこの格好で遊んでいるちゃみです☆


可愛いラッピースーツなのですが、
この格好をしていると、色々なことに支障が出てきています(´・ω・`)

今回は、その例をいくつかご紹介したいと思います。




まずは、ハクさんのブログにも書かれていましたが
NPCの頭が切れる
クエスト中に遭遇するNPCの顔が見えません。

何度も同じNPCに遭遇するときはいいのですが、
このとき、この人に初めてお会いしたので顔が見えなくて非常に残念でした(´・ω・`)



ちゃみ一人がラッピースーツならいいのですが、
ハクさんもラッピーラヴなので、二人そろってラッピー姿。

そうすると、
どれがMOBかわからない
可愛いラッピーが出てくると、どれが攻撃対象なのか迷ってしまいます。


さらに、仲間意識が芽生えてしまい
ラッピーの歌に聴き入る
戦闘せずに、歌に聞き入る始末。

もうこれでは戦うことも出来ません。



そして、戦闘後に気持ちよく挨拶をしたら
カットインチャットが残念なことに
自分の顔さえ見えません。



ちょっとエステでもしてみようかと、お店に入ってみましたが
エステができない
ラッピースーツを着たままでは、エステどころではありませんでした。
(服を脱げば(下着姿)いいんですけどね)



ハクさんが、FUNスクラッチでメイドカチューシャを当てたというので
見せてもらおうとしたのですが
着替えてもみえない。
トリのままでは、着替えてももちろん見えません。


念願のメイドカチューシャだ~ヽ(*´∀`)ノ
と、二人で記念撮影。
メイドとナース
ナースとメイド。
なんのコスプレショーでしょうか・・・・



そして、この記事を書くためにSSを整理していて発見したこと。



インさんもメイド

インさんもメイドだった!!!!


いつのまに・・・・w


ちゃみにもメイドカチューシャぷりーず!!




あ、ラッピースーツの話だったのに、メイドになった(゜▽゜;) まぁいいか!



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (9) * Trackback : (-) |

* by ダイ 
ラッピースーツいいな~
@1個が出ないままACが尽きました;w;

* by 茉莉花
コンプできてないので・・ラッピーいいなぁ~!

メンドカチュシャーはgetしたよぉ~^^

* by HAKU
もう今じゃラッピー脱いだほうに違和感覚える始末だよ^q^
でも、カットインは脱いだほうが面白いね・・・
トリスーツじゃ全部なにがなんだか(

インさんは、うちより早くメイドカチューシャをゲットしてたよw
がっしりムキムキ系だから、すごくヘンでs・・・

* by ちゃみ
>ダイさん
AC全部つかっても、コンプできなかったのかぁ><
まぁ、ちゃみもあと280ACしか残ってないんだけどね(゜▽゜;)あぶなかった


>茉莉花さん
ラッピースーツが楽しめるのは今だけ!w(だと思う
メイドのために、毎日ログインでコツコツFUN貯めるしかないなぁ。。。といっても、あと3日しかないけど;


>ハクさん
ラッピーを見たらハクさんだと思ってしまう今日この頃。
トリじゃないハクさんは「ぇ、誰?」って感じw

インさん気づかなかったw
ムキムキメイド・・・新たなジャンル!!!

はじめました。 * by 初対面蛙
Kさんの知り合いのなんたら蛙です。
おんな心と秋の空にリンクを張られてるもの同士というわけでリンク貼っておきます。
いずれ会うことがあればよろしくお願いします。

* by りゅう様
オープンいつかなぁ・・・(*゜‐゜)ぼぉー・・

* by ちゃみ
>蛙さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
リンクもしていただいて感謝です。こちらからも貼らせていただきました(*´Д`*)
PSO2が始まるの楽しみですねー!
こちらこそ、よろしくお願いします。


>りゅうさま
いつだろうね~・・・
ウワサでは、Cβ2があるとかないとか(´・ω・`)
6月中にオープンだといいな。

初めまして♪ * by cao
ちゃみさん、はじめまして♪
数年前からちゃみさんのブログを覗かせていただいていましたが、ようやく同じゲームを同じタイミングで楽しめる時がきたんだな~と嬉しい限りです^^

きっとShipが違うだろうからお会いすることはかなわないと思いますが、ぜひこれからもブログにはお邪魔させてください♪

では‥(*´∀`*)きゃお

* by ちゃみ
>きゃおさん
初めましてー!コメントありがとうございます♪
おぉおお!数年も前から見てくださっているとは、感謝です(/ω\)

PSO2楽しみですよね~!
今月末くらいからですよね。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
シップ(鯖)は、まだどこにするか決めていないので
同じところになれたらいいですね~(*´Д`*)
どうぞよろしくお願いします☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

