123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-23 (Mon)
そういえば、Cβからこんなにブログ記事を書いているゲームもめずらしい気がします。
TERAのときも書いてたっけ・・・SS載せちゃダメとかあって書かなかったような・・・

まだCβなので、思うように遊べないのは当たり前なので
接続障害でブチブチ回線切断されても仕方ないのです(´・ω・`)
そんな回線落ちまくりの中遊んでます☆

土日は忙しくてIN出来なかったのですが、金曜夜と月曜の昼間にちょこっと遊んできましたよー♪
インさんとぜあむさん
インさんと、ぜあむさんに会えましたヽ(*´∀`)ノ

インさんのキャラ名がちょっとアレなのはCβだからってことで!w
ぜあむさんとは、FF14以来なので久しぶりに会えて嬉しかったです(*´Д`*)


毎日ログインすることでもらえる【FUN】を使ってスクラッチをしてみたら
こんなアイテムゲットしました☆
ナースキャップ
髪型も、スクラッチでゲットした 中分けショートボブとかいうのにチェンジ。

FUNスクラッチには、ナースキャップのほかにも メイドカチューシャとかあるみたいで
それもゲットしてみたいなぁ(*´Д`*)

インさんと遊んでて思わず
お注射します
こんな馬鹿なことも出来ちゃうのが、PSOのいいところw

ショートカットにいろいろ台詞入れておくと楽しそうだよね~♪
もっと面白いの色々入れたいなーw

そいうえば、ハクさんはクエ中のオートワードにいろいろ ウホッルな台詞入れてたような・・・
見習わなければ!!w



ギルビーがチームを作ってくれたので
当たり前のように入れてもらってきましたヽ(*´∀`)ノ
トリザイル
【トリザイル】って最初なんのことだかわかんなかったけど・・・
ラッピーの着ぐるみ着てエグザイルダンスしてるっていう意味だったw

チームがあると、チャットがしやすくていいね~。
PSUの時は、こういうのなかったのによくあれだけコミュニケーションとれてたなぁ。。今思うと不思議です。



フォースの武器のタリス、色んな形状があるみたいで
タリスの形状
とりあえず、中華鍋と手榴弾(掃除機?)の2種類をゲットしましたw

なんか武器の大きさは共通みたいなので、体が小さいと武器がすっごく大きく見えます(゜▽゜;)

ナースキャップをかぶりながら飛ばすタリスのカードは
実は【診察券】らしいというインさんからの情報。。。 ほんとかな?w


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うほっるなセリフは、いろいろってほどないよ!w
受付に早くしろと殺到する患者(MOB)さん達に次々と
診察券を投げ飛ばしまくる
と、こうですね。

* by Sara・Male
ナース!ナース! ハアハアw
こんなナースさんにお注射した・・・い、いや、されたい!w
そういえば、フレ登録をまださせてもらってませんね><
「ちゃみ」でユーザー検索してもヒットしなかったのですが・・・;;

* by Kさんらしい?
あ、私も昨日掃除機げっとんしましたわー。使わないまま落ちたので、どんなか分かってなかったんだけどー…

そうか、診察券飛んでいくのね…w

* by ちゃみ
>ハクさん
ハクさんのオートワードのファンになりました(≧▽≦)おもしろすぎるw
診察券攻撃つおい!たのちい!w


>サラさん
いやん(*ノノ)
さっきフレ登録飛ばしておいたよー♪
ちゃみ で検索かからなかった??おかしいなぁ(´・ω・`)


>Kさん
掃除機強いよーヽ(*´∀`)ノ
診察券も強いですヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

