123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-20 (Fri)
PSO2のCβが昨日から始まりました~♪(10日間の予定)

16時からの開始ということだったので、それまでに色々用事を済ませて
意気揚々とログイン!!
さすがに平日昼間ということもあって、最初はすんなりログインできました(*´Д`*)

丁寧なチュートリアル&世界設定の説明みたいなのがあって
チュートリアル

NPCの男の子としばしデート。。。

イベント中は、景色に白っぽいベールがかかってるかんじで
自キャラがあんまりキレイに見えない(´・ω・`)

アップの顔はこんな感じ
ゲーム内だとこんなかんじ
むむむ・・・?

あれ???

タレ眉じゃないじゃん!?
(乳の大きさはこのくらいで。。。いや、ちょっと盛りすぎかな。。。w

おかしい(´・ω・`) これはOβ前に作り直しですね!w


チュートリアルを終え、ロビーへいくとギルビーに会えましたヽ(*´∀`)ノ
ギルビーと会えたー

おしゃべりしながら、スクラッチ(ガチャみたいなの)をやったり
パートナーの設定をしたりしてたのだけど。

パートナーシステム=ソロのときに、フレ登録した仲間を呼び出せる(AIで動いてくれるフレの人形みたいなの)があって
これがソロで遊ぶときにとっても便利なのです☆

で、一人でクエに出かけるときに、「ギルビー呼び出すねー!」って言ったら
偽ビー
「ギルビー」ならぬ、「偽ビー」という名前らしいwww

ちゃんと「偽ビー」連れてクエしてきたよ~w
これすっごくイイねー!偽者強すぎるw


そんなこんなで、偽ビーと戦闘してロビーに戻ると
ハクさんに会うことが出来ましたヽ(*´∀`)ノ

おおおー!さすがハクさん、イケメン!!!
って言おうとしたのだけど
ハクさんの顔がよくみえない

むぅ~。PSO2では、カメラのズームが2段階しかなく
キャラの顔をアップにして見ることが出来ないのです(´・ω・`)

これは修正してほしいなー!要望出してこよう。


もっとアップで、イケメンハクさんを見たい><


って思っていたら。。。つい先ほど超イケメンな、ハクさんに会うことができましたヽ(*´∀`)ノ




超イケメン!


うひょ~~!!www

これはイケメン過ぎる(≧▽≦)b


スクラッチをして、10種類のアイテムをすべて揃えられるともらえるラッピーの着ぐるみです(*´Д`*)
可愛い・・・可愛いすぎるーー!!!

ハートかわゆす

着ぐるみ状態のまま、ロビーアクション(いわゆるエモーション)をすることができて
ロビーにいた周りの人たちみんなで色んなロビアクをして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

すっごい楽しかったー(≧▽≦)


SEGAの運営さん・・・こんな可愛いものを課金のガチャに仕込むとは。。。
やるなーw

正式後にこの着ぐるみをゲットできるとは到底思えないので
Cβのうちに存分に楽しんでおこうと思います☆



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
超カワイケメンでそ(*´ω`)ムフv
いろいろ教えてもらったり、ダンスあわせたりで
面白かったね~w
正式でのあのスクラッチ課金は・・・考えただけで
恐ろしい・・・(((;゚Д゚)))ガタガタ

* by シンフォ
着ぐるみかわいー!w
お持ち帰り用はありますか!?w

あとキャラの乳ダウト(´・ω・`)

* by りゅう様
cβなど当然申し込んでいなかったので行けません。

正式後に顔出します(

キャラはもう体験版で男女作ってあるんだけどそのまま使えるのかすら・・・・

もちろん女キャラは乳特盛りですよ。ええ。

* by ちゃみ
>ハクさん
ああやって知らない人たちとロビーで遊ぶの楽しいね~♪
βならでは!って感じだよね。
スクラッチは正式開始してからは、出来ないねw
恐ろしい金額になりそうww


>シンフォ
大中小と3種類の着ぐるみ取り揃えてあります!w
お持ち帰りどうぞー(*´Д`*)

ぇ、、、乳ダメ?w


>りゅうさま
うはははははw
オープンβから遊ぼうねー!!待ってるよ(*´Д`*)

体験版で作ったキャラは、そのまま使えるよ~!
特盛の乳、楽しみにしておく♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

