123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-17 (Tue)
あと二日に迫ってきましたヽ(*´∀`)ノ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


Cβでは、シップ(鯖)がいくつ開放されるのかわからないけれど、
ウワサでは10くらいあるらしいというので(ほんとかな?)
お友達と一緒に遊ぶためには、同じシップにキャラ作らないとだめだよね。。。

ということで、

【シップ3】にキャラを作ることにしました!
(初日にシップ3まで開放されてなかったらどうしようとかいうのは考えないことにするw

αのときは、シップ2までしかなかったけど、
さすがに今回は10万人規模のテストっていうので、2までってことはないだろうと予想。。。

シップ1と2は混みあうだろうとの考えで、無難(?)にシップ3を選択!

「7がいいよー」ってお友達に言われたけど、7まで開放されてなかったら困るじゃん!?
ってことで。。。今回は3で><


Cβ参加予定のお友達の皆様、同じシップで遊べたら嬉しいです(*'-')
ご検討のほど、よろしくお願いいたします(*´Д`*)




さてさて。
キャラ作成も大詰めですね!

キャストのパーツの色で、カラー3のラインの色が暗い場所で光るのがカッコ良くて
色んな色をつけて遊んでいます。
白ライン
白にすると、こんな風に明るくなるし、
ピンクだと可愛らしくなるです(*´Д`*)
ピンクライン

黄色にしてみたら、交通安全っぽい感じになったりしたです(゜▽゜;)

で、色々やってみてブルーがキレイだな~と思いました♪
青ラインキャスト

この楽しみは、ヒューマンとニューマンでは味わえないので
やっぱりキャストのキャラもひとり作りたいよねぇ(*'-')

キャラ枠追加は課金とのことなので、1体は追加しちゃうだろうな~と思いました。



ちゃみのトレードマークになりつつある、タレ眉さん☆

顔のタイプを若年にすると、どんなに頑張ってもタレてくれないんだけど
幼顔にすると、見事に垂れてくれました!!
タレ眉!

・・・・・か・・・・かわいい!!w(←親バカ

ニューマンをメインにしようと思ったけど、この子見てたらだんだん愛着わいてきちゃったよ!w
タレ眉最強ヽ(*´∀`)ノ



メイン予定のニューマンの子は、
何度も見直しているうちに、おっぱいが増量されてしまいました。
増量してみたり
ちびっ子でデカ乳は不自然なので、身長も少し増量(・ω・)ノ

いじりまわしてると、だんだん変化してきてしまう不思議w

後二日で、この子がどこまで増量されるのか・・・自分でもちょっと不安です。。。




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by シンフォ
ちゃみさんの乳がないからってキャラの乳がどんどんバクニューに・・・w

* by シセル
壁|ω・)チラッ ちゃみさん元気?

* by Sara・Male
開始日が近付いてきましたね^^
僕もShip3にキャラ作ろう^^b
増量にはワロタw
女性も、豊かな胸の方が好きってことですね^^

* by ちゃみ
>シンフォ
ちょwww 失礼な!!w
爆乳じゃないけど、それなりにはあるもん!!w
ある。。。はず。。。


>シセルさん
わ~いヽ(*´∀`)ノシセルさんだー!
元気だよ(*´Д`*)
FF14は、鯖移動せずに、マサムネのままかな?
新生なったら戻るからね!
あ、シセルさんもPSO2する(*´Д`*)?


>サラさん
わーい♪一緒にあそぼー!!
貧乳よりは、おっきいほうが好きです☆
これ以上の増量はしない・・・・はずw

* by Kさん
お邪魔します!
明日からですねー、お久しぶりです^^
結局、シップは5みたいですねー。やっぱり、最初は入りにくいかなー…
ちゃみさんに会ってみたいので、3にしようかな…w

* by ちゃみ
>Kさん
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
ワクワクしすぎて、Kさんのブログをリンクしちゃいました!w
お、シップ数発表になったんですね、一緒に遊べたら私も嬉しいです(*´Д`*)
生?のKさんに会いたいです♪

* by ノイア
お久しぶりっこ。
一応自分もCB当たりました。
仕事多忙で出来るかわかりませんが、
すれ違ったらボインタッチします!(ぁ

* by ちゃみ
>ノイアさん
接続障害でなかなか思うように遊べないみたいだけど
ボチボチあそんでまーす!w
シップ3で待ってるよん♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

