12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-13 (Fri)
先日、FF11をしていた時(7年くらい前?)のお友達から
久しぶりにメールが来ました(≧▽≦)

同じLSでずっと仲良く遊んでいたお友達なのですが、
FF11を卒業して以降、同じゲームで遊んでいなかったので
ず~~っとご無沙汰していたのです。

そのお友達もPSO2をやるというので、一緒に遊べるのをすごく楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


来週19日からいよいよCβ開始ですね☆
キャラメイク体験版で毎日いろんなキャラを作って、楽しみに待っているところです。

キャラクターコンテストも開催されているので
詳しくはコチラを参照☆
ちゃみも応募してみました!

メインキャラ(C)SEGA
メインキャラのニューマンの女の子です♪

ちゃみの今までのキャラは、ほとんどが 黒髪・緑瞳 だったのだけど
今回は思い切って変えてみました。
あ、でも、ちびっ子なのは変わってませんw(身長は最小の138cm


黒髪のおねーさんも、作ったのですが
黒ポニテ(C)SEGA
う~ん、今回はこのキャラは動かさずに終わりそうな気がします。
(唯一のおっぱいぼい~nキャラなんだけどねw


キャストの女の子も作ってみました♪
キャスト(C)SEGA
美少女系で作れないかと頑張ってみたけど・・・
なかなか難しい(´・ω・`)

キャストは、暗闇で瞳とスーツのラインが光るのがカッコイイですよね(*´Д`*)
2ndキャラでキャス子使ってみようかな♪


他にも色々作ってみたのでペタペタ貼っておきます☆
キャスト2(C)SEGA

ヒュマ(C)SEGA


ゲーム内で実際に動かせる日が待ち遠しいです♪
早く19日にならないかな~ヽ(*´∀`)ノ



「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
え~、とうとう僕の好きな髪の毛の色にしたんですね☆恋する乙女心ですか(ぇ

ただ、気になるのが・・・眉!!!!
やっぱり垂れてますよね?ねぇ?w

* by 美雨
黒髪の子がタイプです(*´∀`*)

* by ちゃみ
>王様
王様ってこの髪色が好きだったのかー!
ん?以前聞いたような気がする・・・
って、だれが恋する!? あ、乙女って言ってくれたからまぁいいや(*´Д`*)ウフ

眉タレてたか・・無意識に可愛い子を作ったらこうなっちゃった。
タレ眉可愛いじゃん!w


>みうちゃん
やっぱり、おぱいぼい~~んだね☆

* by asrias
こんばんは!コメントのURLを辿って遊びにきちゃいました。
コンテスト応募したんですね。私はどの子にするか悩み中ですw

* by ちゃみ
>asriasさん
こんばんはー!コメントありがとうございます♪
ですよね、悩みますよね~。
どの子も愛着わいてきちゃって、メインキャラを決めるのも一苦労でした><

* by ディーグ
メイン予定の子、ドール顔で可愛い( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
以外に黒髪のお姉さんも素敵です♪
でもやっぱり、ちゃみさんがタレ目タレまゆ幼女を作ると安心するのは
なぜだろう・・・w

* by 茉莉花
お久で~す^^
実は私も3日前から、PS2のキャラメイクにはまっています^^;
βテストに応募していますが、参加できればヨロシクお願いしますね<m(__)m>

キャストの子もかわいい~♪
私もあんな子にしようかな~?

* by ちゃみ
>ディーグさん
えへへ(〃 ̄ー ̄〃)お人形さんっぽいよね。わかってもらえた~うれしいな♪
黒髪おねーさんが好評なので、キャストに転身させて2ndキャラとして使おうかと考え中!

タレ目タレ眉は正義(`・ω・´)v


>茉莉花さん
久しぶりです♪
こういう風に気軽にキャラメイクが体験できるって嬉しいですよね。

Cβは鯖(シップ)が10くらいあるとのことなので
お友達同士で鯖合わせるの大変かも><。
一緒に遊べるといいなぁ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

