12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-30 (Fri)
お久しぶりでございます。

何の音沙汰もなしに、TERAからフェードアウトしてしまい・・・
その後、ブログはおろか、ツイッターにも出没せずに1ヶ月以上経過していまいました><
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ちゃみは、元気ですヽ(*´∀`)ノ

2月半ばからなんとなくMMO自体で遊ぶ気が起きなくなってしまい
TERAの課金が1ヶ月以上残っていたにもかかわらず、
まったくINせずに課金切れとなってしまいました(´・ω・`)

ダラダラ王国の皆様や、フレの皆にご挨拶もせずに消えてしまって申し訳ありませんでした。



マビノギ英雄伝へも、数回顔を出した程度でINしなくなっております(´・ω・`)
あおさんを始めギルドの皆様、せっかくギルドへ入れていただいたのに申し訳ないです;



MMOで遊びたい!!  って気持ちはあるのに
なぜかヤル気が起きないのです(´・ω・`)


PCの電源を入れて、ブログをチラっと見て「あ~記事書かなくちゃな~」って思っても
書く気が起きず。。。

ツイッターでみんなのツイートを見ても、自分から発言する気も起きず。。。

DMいただいたのに、返事しなくてごめんなさい!


「生きてるかわかんないから、ブログ書いて!」って言われたり
心配してメールいただいたりして
ようやくブログを書いている次第です><



体調はすこぶる元気! 毎日元気に過ごしております!
ただ・・・ゲームする気がしないだけであります(´・ω・`)


またヤル気が復活したら、ブログを再開する予定ですので、
その日まで、しばらくお休みさせていただきます_(。_。)_


皆様、またお会いできる日までお元気で!!

(・・・って言いつつ、すぐに復活するかもしれませんが(゜▽゜;)
* Category : その他
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
あほ☆
ゲームはやりたい時にやるのが一番ですよ♪
遊びたいときは声かけてね~。
いつでも遊んでやるよぉぉぉぉぉwww
しっかり充電してください!

まぁ、今は映画と編み物に夢中と言う事で…
ん?ナイショだったか?w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ちゃみ
>王様
あほ 言われてしまったw
うん、やりたいときにやるー!
王様ともまた遊びたいヽ(*´∀`)ノ

映画みまくってるよー♪
編み物は3作品作ったところで力尽きたw


>管理人のみ閲覧さん
久しぶり(*´Д`*) こちらこそ、その節は楽しい時間をありがとう~♪
うん、体調不良とかじゃないのです。心配してくれてありがとう!

ご期待に添えるように(イロイロとw)
また楽しい記事を書きたいと思ってます♪

* by ディーグ
お元気そうでなによりです(^^)
自分も5月までTERAの課金があるのに、全然INしてませんw
ゲームもそうですが、PCの電源付けるだけで目的がなくても何かしなきゃ・・・
という感情に襲われるので、自分も無理な時はメールチェックすらしてません(^_^;)

今はゆっくり春を満喫などして、充電したら7またご一緒出来る時を楽しみにしてます♪

* by Insania
なんか同じ感じだぁ...(w

たま~に呟く程度で音沙汰なくてスイマセン!(この場を借りて皆様に

とりあえず元気で何より、元気です(*^_^*)

* by マッカートニー
お久しぶりで~す
自分も何も言わずにMMOフェードアウトとかよくやっちまいますwwww
まぁゲームは遊ぶものなので好きな時にやるのが一番!

映画いいね!大好物ですYO!
最近は映画館には行ってないけど
DVDで、「探偵はBARにいる」見ました。

もうすぐ宅配レンタルで
「ゴーストライター」と「ミッション8ミニッツ」
が届く予定ですw

そうそうTERAは、自分もフェードアウトしましたが、現在はFF14で王様の所で、お世話になってますww

* by シンフォ
生きててよかった!w

私は相変わらず~って感じだよ。
TERAはやってるけどちょっとエリン皿にはまっててダラダラさんとこ顔出してないや(´Д`)

* by Sara・Male
ゲームもブログも、自分が楽しむためのものですから、気が向かない時は、お休みするのが当然ですよね。
また、何かのゲームでご一緒できると確信してますので、ブログはちょくちょく覗きにきます^^b

* by ひあん
おひさしデス!\(//∇//)\

テラでは課金切れでいきなり引退してごめんなさい。
今はFFで楽しく遊んでます!(`_´)ゞ

野菜鯖も統合して名前も正宗鯖に変わり、かつてない賑わいをみせています!
新生になりFFが完成した時、元バニラの皆さんが戻ってくるのを夢見てワクワクしてます( ̄(工) ̄)

いっぱいお腹かかえて笑ったログを!
楽しみに!\(//∇//)\

* by りゅう様
無事生きていたのね・・・心配してました(ちょっとだけよw)

おいらは出張もあったりPCがぶっ壊れたりと色々あってすっかりTERAに顔を出さなくなってしまった期間もあり、出張が終わり、PCが治った頃にはすっかりテンションも下がりほとんどMMOで遊ばなくなってしまいました。

みんなとにぎやかに、楽しい時間を長く過ごせたのはAIONあたりだったかなーととても懐かしく思うことも時折あったりします。

またどこかでみんなと一緒に遊べたらと思いつつ、今はSDガンダムオンラインで遊んでますw

今日もバルカン撃ちながら小細工なしに真っすぐ相手に特攻してきます。

またどこかであそぼね(






あ、TERAは引退しませんよ一応(


* by ちゃみ
>ディーグさん
PC電源入れても、何もすることないなんて
前は考えもしなかったんですよね(´・ω・`)
人間変われば変わるものだな~なんて思ったりしてます。

春満喫してますヽ(*´∀`)ノ
サイクリングしながら桜や新緑を眺めたりするのがすっごく楽しいです♪

またどこかでご一緒できるといいですね(*´Д`*)


>インさん
仲間だ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

次はどのゲームで一緒に遊べるかなー♪
楽しみにしてるね!


>マッカートニーさん
毎週レンタル屋さんへいって、色んなの借りてます☆
でも・・・一度借りた映画をまた借りたりするので(゜▽゜;)アホだな~なんて思ってますw
タイトル覚えてなかったり、そもそもタイトル見ないで借りたりするので(/ω\)

王様のLS楽しそうですねー!
ブログ拝見してます♪
新生FFを楽しみにしてます☆


>シンフォ
生きてるよーw
シンフォがエリーン・・なんかイメージが違うw


>サラさん
のんびりまったりしてます(*´Д`*)
そろそろPSO2のCβが始まるから
ご一緒できるかな♪


>ひあんさん
FF楽しそうだよねー!
お友達のブログを見てると一緒に遊びたい気持ちが沸いてくるんだけど、
グリダニア周辺のあのマップを歩くのが大嫌いだったから、
それを考えるだけで萎えてしまってるw

早く新生ならないかなー(*´Д`*)


>りゅうさま
うんうん、AIONの時が一番りゅうさまと一緒に馬鹿やって遊んでたね(*´Д`*)なつかしい~
TERAではあまり一緒に遊べなかったしね(´・ω・`)

SDガンダムか~!
全然わからない世界だ(゜▽゜;)

またどこかで一緒に遊ぼうね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

