12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
昨日、ダラダラ王国のギルドイベントがありましたヽ(*´∀`)ノ

みんなで白黒の街へ遠足へ出かけたのですが。。。。

そこで、衝撃の現場を目撃してしまったのです(⊃д⊂)




ブログで公開していいものか迷いましたが、
ブロガーとして、記事にしたうえでそっと見守ろうと思い
書かせていただきます。。。。。

















見つめ合う二人

王様とカース。



見つめ合うイケメンふたり。。。。



カースのおいで・・



カースの優しい言葉に

王様 う、うん・・




王様が頷き、二人の距離を縮め・・・・






王様 コワイ




少し戸惑う王様の手をそっと取り



俺に全部まかせとけ・・・




このカースの一言で。。。。。。。






そっと瞳を閉じた














※この後、ふたりがどうなったのかは、
ダラダラ王国民とさくら交響楽団の一部の人のみが知っています。。。



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by HAKU
うほっるwwww
くそぅ、なんでその場にいなかったんだオレ('A`)
ごちそうさま^q^はすはすはす

* by てくす
やだ・・・怖い・・・

うぉぉぉぉーー!! * by かににゅ
ウホッル!!!!!!!!
よっしゃーーキマシタワァァァ\(^p^)/
いいぞお前等もっとやれ!!!!

…Σおっと☆

いけにゃいにゅ☆かにの清楚で可憐なイメージがっ(>_<)今のはかにじゃなくて、かにのスタンド的な何かの声ですのであしからず…////

* by ちぃ
えっ!
なにこれ・・・
なにこれ・・・素敵・・・
(*´Д`)

* by ディーグ
目の間で突然始まったラブロマンス・・・
いつもなら・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・なんだけど
相手が王様だけに腹抱えて笑ってしまったww

ベルさん?カースさん?のような素敵な方が増えて、
TERAにINするのが楽しみになりました(*/∇\*)キャ

* by 美雨
これはよく撮れてるw
ラブラブな二人だったね!w

この後二人はどこに行ったんだろう・・・。

* by ちゃみ
>ハクさん
どうしてハクさんいないのー!?って思ったw
もっと違うアングルからも撮りたかったなぁ(*´Д`*)


>てくす
ぇ?てくすもして欲しかったのね。


>かにちゃ
むふふふーw
かにちゃも興奮してますね☆こういうのいいよね~(*´Д`*)ウットリ

かにちゃのスタンド的なのって、あれですか、いかにゅですか?w


>ちぃちゃん
ちぃちゃんもこういうのが好きっと“φ( ̄ ̄*) メモメモ


>ティーグさん
そうだよね・・・相手が王様だもんね?w
王様ってば、ノリノリなのかと思ったら最後逃げちゃうんだもんねw
いくところまで行って欲しかったな~・・・w

ベルでもカースでも、どっちでもいいと思います♪
カースは中身もイケメンだよ(*´Д`*)


>みうちゃん
うんうんw
重なって座れない場所なのに、あの至近距離はすごかった!!

逃げた王様をカースが追って行った・・・・
とかなら素敵なのになぁ。。。(・・*)。。oO(妄想中)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

