123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
2月3日。ギルド【Accueil】を解散しました。
Accueil解散

何年も前からのMMOでのお友達と一緒に立ち上げたギルド。
いつでも皆が帰ってこられる場所としてAccueilを作りました。

TERAでの仲間もたくさん増え、50名を超える楽しい仲間ができました。

そんな楽しかったAccueilも、昨年末から徐々にメンバーが減り
だんだんと寂しくなってしまいました。

新規募集をかけて、盛り上げることも考えましたが
ちゃみ自身のIN率も低下しはじめたこともあり
【マスター】としてギルドを維持していくことが困難になってしまいました。

マスターのIN率低下は、そのままギルドの衰退へとつながります。
このまま廃れていくよりも、早い段階で解散し
メンバーの皆へ新たな道を作ってあげることが良いと判断し
ギルドを解散することにしました。

みんなとの楽しかった思い出の場所が消えることはとても寂しいです。
でも、これからも楽しくTERAを続けていくために!

Accueil 解散。

皆ありがとう!
皆、本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ 楽しかったよー!






解散と決めたはいいけど、ギルド解散ってどうやるの!?w
全然調べもせずに、とりあえずヴェリカへいってギルド管理人に話かけてみたんだけど・・・

「ギルドレベルを上げますか?」とかNPCに聞かれちゃって
解散って項目がどこにもない! (゜▽゜;)アレ?


みんなに聞くと、
「ギルドメンバーがひとりにならないと解散できないらしいよ!」
とのこと。

ひとりって・・・ぇっ
120名超のメンバー全員除名するの!?

あまかった・・・解散ボタンぽちっ で終わるつもりがあまかった!!w

はい、ちゃみ、手作業でひとりずつ、ぽちぽち除名していきましたよ・・・(つд・)
指がつるかと思ったよ( ̄ー ̄;

INしていないメンバー全員の除名が終わり。
残りは、今INしているメンバーのみ。
けって欲しい?

すると・・・?



ドMばっかり

そんな・・w蹴ってほしいって・・・

ドMばっかり(゜▽゜;)

普段から、Mっ気の多い人達だと思っていたけど
まさかここまでとは!!ww

仕方がないので、一番蹴って欲しそうな人から順番に除名していきました(*´Д`*)(←嬉しそうなのはキノセイです


そして最後に残ったのは・・・

ハクさんとふたりっきり

ハクさんが最後☆

これ、特に狙ったとかいうんじゃなくて
普通(?)にMな人から除名していったらハクさんが残ったっていう。(たぶん

てことは、ハクさんが一番Sってことだね!(ちゃみを除く)


ふたりっきりということは・・・やっぱりイロイロゴニョゴニョしないといけませんよね(/ω\)?
ふたりっきりのログ

みんな・・・・嬉しいよ!ここまで盛り上がってくれるなんて!!w

そうか、そんなにちゃみとハクさんのナニなログが見たいのか!

仕方ない。教えてあげよう( ̄- ̄)b


最後のお願い

そう切り出したハクさん。

お願い?
なんだろう?

あのね

遠慮しないで、言ってごらん?




おぱんちゅ見せて

そうきたか!!wwww

最後のお願いが ぱんちゅ見せて とはwww
さすがハクさんだね☆



もちろん、見せてあげるよヽ(*´∀`)ノ遠慮は、いらん!!w


と思って、自分の装備をみてみたら
ぱんちゅまるみえ

すでに、ぱんちゅ丸見えじゃないか!!w

チラ見えが良いってハクさんがいうので、いそいそと着替えてサービスしておきました☆
(詳しくは→ハクさんのブログで


サービスが終わったあと。

最後の除名。
最後の除名


そして


Accueilギルドが解散しました。


最後まで楽しませてくれた皆に感謝☆

まだTERAは続けていくので、これからも一緒に遊んでね~ヽ(*´∀`)ノ








Accueil解散後。

7名で 王様の率いるギルド【ダラダラ王国】へお世話になることになりました♪

大人数でお世話になります。
ダラダラ王国の皆様、これからよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



王国民のたまり場へ行くと・・・

ん?見慣れぬエルフ♀がいる!?
だれ!?

あれっ みうちゃんが キャス子からエルフ♀へ 豊胸  転生してる!?

みうちゃんがエルフに!
嬉しいよぉおおおお(*ノノ)

さっそく、存分にパフパフしていただきました(*´Д`*)
みうちゃん、ありがとうーー


歓迎も兼ねて集まってくださっていたみんなで記念撮影☆
ダラダラさんへ
これからよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (13) * Trackback : (-) |

* by HAKU
お疲れ様&ありがとでした~☆彡

ンマッ、ふたりだけの秘密を・・・!!
って、先にバラしたのうちだけd(
あれ?最後に残ったのは、たまたまなの?^q^
うん、まぁ・・・MよりはSだけども・・・アレ、おかしいな(

アクイールはなくなっちゃったけど、今後ともよろしくです^q^

* by 湖鳥
アクイールお疲れ様でした!!
昨日インしたら、オズワーさんとシフォンさんがいらっしゃって、所属が『ダラダラ王国』に・・・。
(つд⊂)ゴシゴシってなってたら、ちゃみさんが。

本当にビックリ&わっホイ\(^o^)/でしたw
実は、湖鳥でもちゃみさんとフレになって頂きたくて、でも「登録を!」って、なかなか言い出せず、モゴモゴしてたのですが、これからはその必要なくw
psエリーンの胸以下で、必死で皆について行ってるとこですが、どうぞよろしくお願いします!!!

* by 琴乃
メンバーとしては楽しい事が多かったけど
ギルマスは楽しい事ばかりじゃなく苦労もあったと思います。
それでも盛上げようと頑張ってくれた、ちゃみさんに感謝です。
別ゲーに浮気しちゃったけどw楽しい時間をありがとう!
ギルマスという大役お疲れ様でした!

(TдT) * by 湖鳥
書き込みしてから、何か違和感が・・・・・
(゚д゚)! シンフォさんだた!!!
ごめんなさい!!m(__)m

* by 茉莉花
アクイール(〃^∇^)oお疲れさまでした~
昨夜、なにげなくプリキャラで希望の村の溜まり場へいったら・・ちゃみさんがダラダラ王国ってなっていてあれって思っちゃいました。

同じギルドってことでこれからもヨロシクで~す^^
遊んでやってくださいな~♪

* by ギルビー
ギルマスお疲れ様です、そしてありがとう!
楽しかったよ~(*´д`*)

またどこぞで会ったらよろしくううう

* by ディーグ
ギルドマスターお疲れ様でした(^_^)
そして、王国へいらっしゃいませ♪w

正直とても残念な気もしますが、ちゃみさんを最後まで気遣うメンバーのログがとても素敵です。しっかりギルマスを務めていた証ですね♪
最後まで「Accueil」らしく終われたのを見ると、“解散”というより“卒業”という感じを受けました(^_^)

これからは一緒にお話できるので、と~っても楽しみです。
王国で新たなふぇんたいプレーを楽しみましょう!(`ー´) クククッ

* by 美雨
アクイールお疲れさまでした。
アクイールが解散なのは寂しいことだけど
同じギルドになれて嬉しいです(*´ェ`*)

これからも宜しくお願いします!
いっぱいパフパフしちゃう(*ノノ)

* by ちゃみ
>ハクさん
二人だけの秘密だったのね(/ω\)キャ
ハクさんはSっとφ(*'д'* )メモメモ
あ、でも、ちゃみはSじゃないよ!Sじゃないつもりなんだけど・・・アレおかしいな(´・ω・`)?

これからも一緒に楽しんでいこうねー♪よろちく☆


>とこちゃん
うんうん!一部の人にしか知らせてなかったから
みんなビックリしてくれるかなー?ってちょっとワクワクしてた☆

フレ枠はすでに40人(MAX)に達していたので、
移籍させてもらって、ダラダラ在籍のフレをリストから削除させてもらえてほっとしたのですw
13人分も空きができたヽ(*´∀`)ノわーい

こちらこそ、これからよろしくね~♪


>琴乃ちゃん
色々あっても、それが楽しさだと思えばなんてことはないんだけどね♪
琴乃ちゃんも、色々おつかれさまでした(*´Д`*)
別ゲームいっても、すぐまた同じゲームで遊ぶようになると思うし(*'-')
これからもよろしくなのだ!


>まりかさん
にゃははw今までも半分くらいはダラダラメンバーと遊んでいたから
新しいギルドへ入ったというより、もうひとつの故郷へ帰ってきたって感じかな(≧▽≦)
これからよろしくねー♪


>ギルビー
ありがとー!!
ギルビーも落ち着いたらまた遊ぼうね!
って、この前遊んだけどw


>ディーグさん
王国へいらっしゃいましたー♪w

うんうん。卒業って感じかな。
中途半端になるのがイヤだったから、きちんと終わりにできて満足でした。
メンバーに感謝です(*´Д`*)

これからどうぞよろしくお願いします♪
ふぇんたいプレー楽しみですヽ(*´∀`)ノキャッキャ


>みうちゃん
わーいヽ(*´∀`)ノみうちゃんと一緒~♪
あれ、でも、最近みうちゃん見かけないなーおかしいなー?w
ぱふぱふしてね(*´Д`*)いっぱいだよーw

* by シンフォ
ギルマスお疲れ様(  ・ิω・ิ)
毎回ちゃみさんのギルドは面白くて楽しいよ。
ネタに囲まれて私幸せ(´Д`)

* by ちゃみ
>シンフォ
ちゃみも、シンフォと一緒にお馬鹿やるの楽しいよ(*´Д`*)
ルーセントハートの頃からいつもありがとう♪
これからも一緒に遊んでねヽ(*´∀`)ノ

ほー。 * by テオなんとかさん
解散したって聞いてたけど、別のとこにいたのねw
ちゃみさんらしいネタを欠かさないのがさすがすぎますw

同じ鯖だし、またあそびまそー。

* by ちゃみ
>テオ
うんうん、心機一転遊びたかったのだ(*´Д`*)
でも、最近IN率下がってるけどね><

またあそぼーヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

