12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
PSO2、昨日のテストでは、3時間くらいキャラメイクして遊んでました(*´Д`*)

最初に作ったキャラがどうにも納得できなくて
PSUをしていた時のキャライメージを復活させつつ
作ってみたのがこのキャラ。
ニューマン
赤髪・緑瞳、オッパイぼい~ん☆(←ココ大切

最近はずっとお子ちゃまキャラをやっていたので
久しぶりにおねーさんキャラで遊んでみようかなと♪

せっかくオッパイを自由に選べるんだしね!(←ココ最重要?w



昨日、かにちゃとおしゃべりしてたとき
かに「貧乳は作れるにょ?」
と聞かれたので、比べてみたよ!

最大最小

なんか、形が不自然な気がしないでもないけど(゜▽゜;)
でも、装備つけちゃえばわからないしね!w

この通り、立派(?)なぺちゃパイが作れますヽ(*´∀`)ノ


さらに、角度も比べてみた☆
上向き下向き

垂れ乳が好きな人もいる・・・のかな???

なんかアーモンドがくっついているみたいに見えた(・◇・)

実はこの乳・・・キャラの向きを変えるだけで
ぷるんぷるんと揺れるのです(*ノノ)
これはちょっとおかしいだろう?w と思っていても
揺れない乳より揺れる乳(*´Д`*)
見ていて楽しかったりしますw


お子ちゃまキャラも作ってみたよヽ(*´∀`)ノ
キャスト
キャストは、ヒューマン・ニューマンとは違ったキャラメイクが出来るので楽しいです♪

パーツの色が自由に設定できたので個性が出て良いなと思いました。
あと、キャストの走り方がイイ!!
ホバリングしながらス~~~ッって移動するの楽しかったです(≧▽≦)

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ディーグ
大きさや角度も変えられるならMAXにしたくなりますよねw
キャストいいですよね、キャスト!
今回はホバーリング出来るので、真っ先に作りましたよ♪
あと、関節部分がちゃんと繋ぎ目?になっててカッコイイ☆

あ、ちゃみさんの「眉毛の角度も変えられたら・・・」
という意見、自分も送っておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

* by Sara・Male
たれ眉が作れないストレスを、おぱーいにぶつけているんですね! 分かりますw

* by ちゃみ
>ディーグさん
どうせならMAXです!w
あ、そうか!関節もロボっぽくなってるんだ~!
ニュマとヒュマとは違う魅力がありますね(*´Д`*)

アンケートにも要望書いて送ってみましたw
眉毛大事!!


>サラさん
はっ∑( ̄□ ̄;)バレてた

コメント







管理者にだけ表示を許可する

