123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-02 (Thu)
新IDが実装されましたが、装備レベルが足りないから行けないちゃみです(´・ω・`)アウー

IDじゃなくて、もっと他に遊べるコンテンツ実装されないかな~
もっとまったりと、気楽に遊びたいよー(´・ω・`)


まったり遊びたくて、ハクさん・りんりん・にゃんにゃ、お友達のぐっさんと
恐怖下級へ行ってまいりました。

プリのハクさん、皿のにゃんにゃ・ちゃみ の3人とも
まだキリアンの靴を手に入れていなかったので
くっく3つ!

物欲センサー発動したら、出るものも出ないよ!?w
ってわかっているけど、やっぱりほちいものはほちい(*´Д`*)

そして結果。
くっくだけどちがう!
靴でたけど、なんか違った(´・ω・`)



そのまま、同じメンバーで修練場へ遊びに行ってきました♪

ハクさんとにゃんにゃが初めてだったので(だったよね?w)
ぐっさんが丁寧に説明をしてくれていたんだけど

説明してもらっている最中の様子
↓↓↓
聞いてない人達。

なんかキラキラしている場所があったから、見とれちゃった☆


ID攻略も楽しいけど、やっぱり脱線しないと楽しくないよねヽ(*´∀`)ノ
キャッキャ言いながらまったり遊べて嬉しかったです♪



久しぶりに、かにちゃがINしてきたヽ(*´∀`)ノ
久しぶりにかにちゃに会えた!
やっぱり私たち可愛いよね~(*´Д`*)

と、親馬鹿っぷり全開して楽しかったー!w

そして、かにちゃのひとこと。
久しぶりのかにちゃからの言葉
ありがとう、ありがとう!

やっぱりこういうノリが大好きですヽ(*´∀`)ノ

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさんのまったり遊びたいって気持ち・・・
すごくわかるぞーーーー!(*´∀`*)
私も常にまったりと遊びたいって思ってるw

最近ちゃみさんと遊んでないから遊びたいな♪
って、私がインしてないんだけど!ww

* by しもべ
初心に帰る ですか~♪

私は、ゲームはあくまでも気分転換でやるものだと思っています。

そして、自分が何を楽しいと思うか、自分がやりたいことを自分のペースでやるのが、一番だと。

1stキャラがウォリで、その操作が難しいことから、タンクなんてできないって、何度も思ったんですけど、
理解のある回復さん達に恵まれたおかげで、
いつか、立派なウォリタンクなるんだ! って思うようになって、
いま6人目のウォリを育てています。(LVは低いですけどね、別サバ入れると7人目だしw)
これで、ようやく秘密IDとヴァンピはウォリタンクとして完全に卒業できそうです。

ちなみに、メインは、カンストせずに終わるかも^^;

がんばる必要はありません。
一緒に楽しく遊べる人達が周りにいればそれでok

私は、TERAの過疎とともにギルドが衰退していくのを見るのがイヤだったので、いまでもソロギルドのままです。

不器用なウォリ盾と一緒に逝ってくれる寛大な野良の人がいるかぎり、まだまだ続けれられると思います^-^b

* by HAKU
修練は初めてだったよw
最初MOBどこ行く~~!って感じでワタワタしてた^q^
IDもまったり喋りながら見物しながらが楽しいよねぃ。
かにちゃは・・・さすがだなww

* by ちゃみ
>みうちゃん
脱線して、まったり遊ぶのが一番楽しいよね(*´Д`*)
装備揃えるのも楽しいけど、そればっかりだと飽きちゃうしね(´・ω・`)

みうちゃんと遊びたいー!!
TERAでもPSO2でも、どっちでもいいお(*´Д`*)


>しもべさん
そうですよね。無理すると疲れちゃうのです><
最近は、周りの雰囲気に流されてしまって
自分もIDばかりの日々だったのでちょっと無理してたんだと思います(´・ω・`)

やりたいことをやって、一緒に馬鹿やってくれるお友達といるのが一番ですよね♪


>ハクさん
修練は2NMなら気軽にいけるから、また行こうー♪
時間も20分でサクっと終わるからイイ☆

ちなみに、ぱんちゅはピンクだった(・◇・)b

コメント







管理者にだけ表示を許可する

