12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-30 (Mon)
PSO2 のα2テストに参加してきましたヽ(*´∀`)ノ

PSO2 1

キャラメイクの一番の売りが

おっぱいの大きさだけでなく、
おっぱいの角度まで変えられる

というのだったのですが・・・

うん・・・どれほどかと思ったけど、正直・・・
角度なんてどうでもよかった(゜▽゜;)

だってね、上向かせすぎたらなんかヘンだし、
下向きのおっぱいなんて誰が好き好んで・・・ねぇ?w


それよりも!!


眉毛の角度を変えさせてください!!


タレ眉が作れなかったです(´・ω・`)


初日、INしてみるとギルビーからフレ登録が飛んできていたので(*´Д`*)
早速ふたりで遊んできました~♪

しばらくすると、ダラダラ王国さんのメンバーもINしてきたので
合流して一緒にワイワイヽ(*´∀`)ノ
PSO2 2

みうちゃんのキャラとちゃみのキャラが良く似ていたです☆
PSO2 3
装備の選ぶ基準が一緒だったw
仲良し♪o(^▽^*)人(*^▽^)o


二日目は、琴乃ちゃんとちろちゃんと一緒に遊べたよ~ヽ(*´∀`)ノ
PSO24.jpg

PTでクエをしたら、あっという間にレベル10になったので
これでベータテストの参加権も獲得!

あと二日、αテストがあるので
キャラメイクをやりこんでみようかと思ってます♪



あ、ゲームの感想としては・・・

PSUとの違いがイマイチわかりませんでした(゜▽゜;)
PSUに飽きてやめた自分としては、もっと新しいものを期待していたんだけど
エモがPSUとまったく同じだったのがちょっと残念><

きっと戦闘や生産とかに違いがある。。。と信じて
もうちょっと遊んでみようと思います。


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


Theme : ファンタシースターオンライン2 * Genre : オンラインゲーム * Category : PSO2
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by HAKU
おっぱいの角度イマイチだったのかぁw
タレ眉じゃなかったら、最近のちゃみさんじゃないね(

PSUもやったことないからまったくわからないけど、
Oβ来たらちょっとやってみるかな~^q^
え?Cβ? 英雄伝でやってみたけど、報告出すのが
個人的にめんどかったので、もういいでs(

* by ディーグ
PSO2 αテストお疲れ様です。
もうLv10到達したんですか!Σ(´∀`;)

PSUは自分もやっていたんですが、イベントを頻繁に開催してくれるのは
ありがたいけど、大型アプデがないんで飽きちゃったんですよ(^^;)
PSO2はグラが綺麗になったので、服や装飾が増えることを期待してますw

* by Sara・Male
たれ眉・・・胸よりも何よりも、こだわるところはそこですかww

ちゃみさんはShip1でしたっけ?
僕はとりあえずShip2でやってますが、PSO2でも一緒に遊びたいですね^^

* by 美雨
私もネコ耳にすればよかったかなw
そしたら双子のように(*´∀`*)ウットリ

あ・・・私胸の角度超悩んだよ!w
やっぱり上向きがいいかと思って・・・微調整をww
細かい設定ができるのは面白いと思った!

* by ちゃみ
>ハクさん
オッパイの角度は面白いと思った!
でもね、やっぱり眉毛の角度のほうが重要!w

報告かぁ・・そういえば、Cβって今までいろんなゲームで参加してきたけど
要望とか出したことほとんどなかtt


>ティーグさん
PTでクエ回すと、経験値ボーナスが入るみたいで
サクっとレベル10になったよヽ(*´∀`)ノ

ディーグさんのブログみて、「あ!このキャラがディーグさんだったんだ!」って後から気がつきました(゜▽゜;)
PSUも楽しかったけど、アプデないと飽きちゃいますよね~><
PSO2は、もっと色々楽しませてくれるといいな♪


>サラさん
そこですよ!w

シップ2でやってるよー!サラさんと一緒だよ(*´Д`*)
明日のテストは、夕方からガッツリやる予定!
っていっても、キャラメイクをガッツリなんだけど(/ω\)
サラさんと一緒に遊びたい~ヽ(*´∀`)ノ


>みうちゃん
双子(*´∀`*)ウットリ

実は・・・ちゃみも、ちょびっと上向きにしてる(*ノノ)キャ
身長がきちんと数字で表示されるのが面白いと思った。
リアル身長と同じにしたら、チビッ子キャラになっちゃったけど(゜▽゜;)

* by えんら
お。ぱいの向きまで変えられるんですかっ!?
これは由々しき事態ですね。
深刻に受け止めようと思ってます。
今夜は眠れそうにありませんね。。。

* by ちゃみ
>えんらさん
はい、変えられるんですっ!
深刻に受け止めて、是非一度キャラを弄んで・・・じゃない、キャラメイクを楽しんでください☆

* by ごろ
うお。
応募するの忘れた・・・
毎度キャラメイク「は」おもしろそう。

* by ちゃみ
>ごろ
ごろと一緒にPSUしてた頃がなつかしい(*´Д`*)
キャラメイク楽しいよ♪
あ、でも、今回のテストではアフロが実装されてなかったよ(´・ω・`)

* by ごろ
うん、懐かしい。
日記冒頭だから6年前か。

ソウルな髪型無いとは
全世界の黒人に失礼な仕様。
黒人じゃないので、どうでもいいけど。

* by ちゃみ
>ごろ
ぷっw
ごろの話って面白いww
ソウル大事だよね!α1テストのときはあったらしいから、
きっと正式版ではあると信じてる☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

