123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-26 (Thu)
鯖統合されましたね~!

取引チャットやPT検索チャットがすごく賑やかになって
TERAもまだまだ頑張れるかな?って思いました(≧▽≦)


さて。
鯖統合した当日!
何して遊ぼうかな~?とINしてみたら
休止していたあおさんがいるじゃないですか!!!

これはもう、会いに行くしか(*´Д`*)



イソイソと、あおさんのいる場所へ向かった先で見たものは・・・
aoさんとハクさんが!

あおさんと、ハクさんが合体していたよ∑( ̄□ ̄;)

う・・・ぅぅぅぅぅ

うずうず・・・うずうず・・・・


もう我慢できないいいいいい!!!


うまってみた☆
イケメン二人が密着してるところへ、ずぼっと埋まってみた☆

にゃはぁ~(*´Д`*)しあわせ~~w


久しぶりにまったりとチャットして遊べました♪
最近ずっとIDばかりで息苦しくなってきちゃってたから、
こういうのんびりした時間が過ごせて嬉しかった(*´Д`*)







しばらく前のことですが。

りんりんからあることを教えてもらいました!
スラッシュ詳細確認
キャラの詳細を調べるのに、近くにいなくてもコマンド入力で見られるというのです!!

知らなかったー!!

キャラの目の前でクリックしないと見られないと思っていたから
すっごいお勉強になりました(≧▽≦)


それならば、さっそく使ってみようヽ(*´∀`)ノ

と、入力してみたんだけど・・・・




スラッシュ下着確認

さすが、りんりん。
はいてないから、見れませんでした(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
アラヤダ発見サレチャッタ(*ノωノ)キャ
あおさんと二人で「ちゃみさんなら、この間に入って
くる」って予想してたんだよ実はw

みんな装備見てるってどうやってるのかと思ったら
そんなコマンドがw
そして、さすがはエロリン☆彡

* by Sara・Male
そうそう、目の前に居なくても詳細は見れますね。
僕はいつも、ちゃみさんのいろんなところをなめ回すように見てますよww

新生ヴェリック鯖、これからもよろしくです^^

* by 美雨
ほほぉ~。そんな技があるなんて!
/下着確認 ちゃみ
で、今度確認してみようと思います(*´I`*)

* by ちゃみ
>ハクさん
イケメン二人がいるのに、入らないわけがない!w
久しぶりにあおさんと一緒で楽しかったね~(*´Д`*)

コマンドあるとは思わなかったね。
近くでクリックするしか見られないと思ってた!
エロリンはやっぱりえろりん♪


>サラさん
ええええええっ
そんな、見られてただなんて(/ω\)エッチ

サラさん戻ってきれくれたし、また一緒に遊びたい~ヽ(*´∀`)ノ


>みうちゃん
うんうん!是非確認してみて!!・・・って
下着洗っておかなくちゃ(*ノノ)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

