12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
2012年、皆様、明けましておめでとうございます

今年も、楽しくブログを書いていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ


さて、今年の年明けも、ゲーム内にてみんなでカウントダウンしてきましたー!

大晦日の23時くらいにINすると、ギルドには12人!!
年末忙しくてINしていなかった、インさんと琴乃ちゃんも来てくれていました(*´Д`*)嬉しい

どこへ集まろうか~?
と、考えていたとき、ダラダラさんのカムイさんとササでおしゃべりしていたので
そのままの流れで、ダラダラさんの溜まり場へお邪魔させてもらいました☆
たまり場で年越し
希望の村、3chの酒場です!

ここでカウントダウンを迎え、みんなで新年の花火を上げてお祝いしましたですヽ(*´∀`)ノ

運営さんの告知でカウントダウンの挨拶があったりして
「お、運営仕事してるじゃん!w」とか思ってSS連打してたんだけど、
またファイルエラーで撮れていないという(´・ω・`)

なんか、肝心な時(主に花火してる時)にSSが撮れない仕様をどうにかしてください;;
うちのPC最近調子わるいです(つд・)

カウントダウンもおわり、皆であけおめー!!って挨拶を済ませたころ
王様遅れて登場
王様がIN。
リア充するから、INしねーよ とか言ってたはずなのに
きっとみんなに会いたくなっちゃったから来たんだよね☆お茶目さん!w


たまり場で、みんなでまったりした後
アクイールのメンバーで初詣行こうヽ(*´∀`)ノ
東の海なら初日の出っぽいのが見えるかな?

というわけで、荒凪古港から海辺へ遊びにいってきましたー!
みんなで初詣!

・・・・とここで、ちゃみのPCがダウン;

落ちたあと、ゲームガードが悪さをしてINできなくなっちゃいました><。
みんなで初詣したかったのに~~~o(`ω´*)o


なんか消化不良っぽい年明けとなりましたが(´・ω・`)


今年も、お友達みんなと楽しくTERAしていけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
いっぱい遊ぼうね~♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (17) * Trackback : (-) |

* by えんら
あけましておめでとうございます。
なかなかお会いできる機会も無いのですが、
今年も細々とTERAってますので、忘れないでやってください。
よろしゅう!たのむよってに!

あけおめ! * by さくらいろ
実家だったからカウントダウンできなかったなう。

ちゃみキングさん、
今年もよろしくにょり!

* by HAKU
あけましておめでとです(*´ω`)ノ
カウントダウンのゼロの瞬間は、うっかり庭ムービー見てたヤツです(
今年もよろしくです(´∀`)

* by Sara・Male
あけましておめでとうございます^^

最近は、別ゲーに行っちゃってることも多いのですが、TERAを引退したわけではないので、また遊んでください^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

* by ちゃりん
あけましたおめでとうです。
ぶっちゃけブロガーイベントの時にしか
会えてないけれども、忘れないでやってください。
今年もよろっしいくどすえ。

* by べるっこ
はっぴーにゅーいやー!

バタバタしてて挨拶が遅れてしまいましたが
昨年はお世話になりました。

またTERAに舞い戻った際には
遊んでやって下さいね!

今年も宜しくお願いします。

謹賀新年。 * by ひあん
明けましておめでとうございます!

インの時間が遅いからイベントとか出れないですが、毎日故郷に帰ってます!\\\\(//∇//)\\\\
人見知りも無くなってきたし、今年も宜しくです(`_´)ゞ

* by ゆーキング
あけおめ☆
みんなの呼ぶ声がしてインしたら、、、。


集まり過ぎだろ、アレw

今年もよろしくね~(^з^)-☆

やぁ。 * by テオなんとかさん
あけおめでございまっし。
というかもうゲーム内で会ったけどw

今年も股k・・・もといネタ豊富なブログ楽しみにしてますねー。

* by KAMUI
いまさらながら改めて
あけおめ、ことよろ (遅

いいのだ・・直に言えたから・・・

今年もサブも含めてよろろん★

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ * by ちゃみ
>えんらさん
ゲーム内でなかなか会えませんね(´・ω・`)
でも、忘れてないですからね!
今年(こそ)は一緒に遊べますように☆


>桜さん
今年もよろしくです♪
あれ・・やだな、まだ「ちゃみキング」になってないよ?w


>ハクさん
0時の瞬間にムービーだなんて
さすがハクさん(≧▽≦)b
今年もよろしくね~(*´Д`*)いっぱい遊ぼうね!


>サラさん
サラさんいないと寂しいよ~
TERAにも顔だしてね(*'-')
待ってるよ♪


>ちゃりんさん
おめでとうです!
「ちゃりん」がつかまらないので「ちゃっぺ」でフレ登録したけど、
やっぱりつかまらないです(´・ω・`)

* by ちゃみ
>べるっこ
おめでとーヽ(*´∀`)ノ
昼間にINしてもべるっこがいない(´・ω・`)
いないとつまんない~(´・ω・`)
舞い戻ってきてね☆待ってるよ!


>ひあんさん
ちゃみが夜更かししてるときしか会えないんだよね(⊃д⊂)
だから今年も頑張って夜更かしするね!w


>王様
「リア充め!!w」って皆で王様の話してたらINしてきてビックリしたw
今年もよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


>テオ
あけおめ!
今年もエログがんばるよヽ(*´∀`)ノ
下着実装されたらもっと頑張れるんだけどなーw


>カムイさん
こちらこそ、サブ共々よろしくなのです(*´Д`*)
ID行きそびれちゃったから、近いうちに行こうね♪
楽しみにしてまーす!

* by あむ
遅ればせながら、新年おめでとう!
(もうTERA内で言ったけどw)

年末年始は実家だったので参加できなくて寂しかったぞ;;

改めて、今年もよろしくね!

* by ちゃみ
>あむ
実家でいっぱい美味しいもの食べてきた(*´Д`*)?
今年もいっぱい遊ぼうねー♪
仲間もたくさん増やして、色々やりたーい(≧▽≦)

* by シンフォ
あけおめ!ことよろ!w
ネット復活したよぉ~(´Д`*)

* by ちゃみ
>しんふぉ
あけましておめでとー!
やっと復活したのね>< 待ってたよ~~

* by ゆーキング
え~、お正月の記事に2度目のコメ。。。
お邪魔します☆

・・・更新してくださいwww


ではなく、すでに知ってるかもしれませんが28日にフリーダムさんが統合記念イベを行うのです!

で!良かったら告知などして貰えたらと・・・w
最近ゲーム内で会ってないのでコメしました。


返事は手紙で・・・待ってます☆



コメント







管理者にだけ表示を許可する

