123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-31 (Sat)
今年も残すところ、あと一日!
一年があっという間に過ぎていく気がしています(´・ω・`)

今年も楽しくMMOにて一年過ごすことが出来ました!
FF14~TERAへと移ってきて
新しい仲間にもたくさん出会えて、本当に楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

また来年も、みんなと一緒に遊べるといいな~♪





さて!
本日から第4代領主選挙の投票が始まります(`・ω・´)

ギルドAccueilは、今回は【アルン大陸】へ立候補させていただきました!
第4代立候補

領主公約!!

ギルメン全員で下着の早期実装の要望を
運営へ送りまくります!!


伏字の解禁も!!!



って、コレは領主とは関係ないかな(゜▽゜;)?

でも、もっとも~~っと楽しくTERAをしたい!っていうのは
皆同じ気持ちだと思うので☆

皆様の一票を、是非、Accueilへお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

税率1%・全NPC開放は必ず!


現在、エセニア領を治めさせていただいていますが
人数の低下からか、税収が悲しいことになっております><。

裸イベントしたかったのに。。。
収益が上がらないなんて(´・ω・`)悲しすぎるぅ

次回は是非とも、裸イベントを実装させてください(*´Д`*)
あなたの一票、待っています♪







サブキャラの皿子を乳から幼女へ転生させてみました☆

顔は相変わらずのタレ眉ちゃんにしたのですが・・・
画質を落とすと、タレ眉が

マロ眉っぽい

マロ眉に見えるです(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Insania
今度はアルンか~
なかなかINできなくてごめんよぉー

フェン帯的に『インナー』は死活問題ですw

* by 湖鳥
マロ眉キュートw「苦しゅうない。近うよれ」なんて言われたら、寄りすぎてハグハグしそうです!!!
今年は、TERAを通じて色んな方と交流を持てましたが、ちゃみさんにお会いできて、しかもフレ登録まで頂けたことは、とってもっとってもドデカイ出来事でした!
来年は、希望の村でおっかけさせて頂く所存ですので、よしなにw
ではでは、お風邪等召されませんようお体ご自愛くださいwww
喪中につき、新年のご挨拶は控えさせて頂きますです。

* by あむ
明けましておめでとー☆

立候補了解でっす、3日にINしたら投票しておく!
裸イベも期待ですなー。

しかし画質を落とすとここまでなるのか・・・w

* by いぶ
昨年はおせわになりました!

こそこそっと31日にINして投票+ギルメンさん達にご挨拶してささっとログアウトしました(・x・`
領主なれるといいな><

今年もよろしくおねがいしまーす♪

* by ちゃみ
>インさん
うんうん!領主なれるといいね~
お仕事落ち着いたらまた遊んでね♪

下着は大事だよね!
脱いだのに装備より重装備とかもうイヤだよね!w


>とこちゃん
マロ眉を褒めていただいてありがとう!w
おっかけとか(/ω\)そんな価値などありませんって(*ノノ)
一緒にPT組んで遊びたいね♪


>あむ
あけおめーヽ(*´∀`)ノ
3日からまたいっぱい遊ぼうね♪
領主選挙はドキドキだよ・・・

画質、一度落ちると再起動しないと戻らないから困るよ(´・ω・`)


>イヴ
こちらこそー!
イヴがギルドへ入ってくれて嬉しかったです(*´Д`*)
今年もよろしくね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

