12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-22 (Thu)
NMギルド狩り
カメラマン
みんなでワイワイと、領主政策ポイント稼ぎのNM狩りヽ(*´∀`)ノ


皆様のお陰で第3代エセニア領主になりましたギルドAccueil

領主当選を機に、このたび、

冬のギルメン大募集☆を開催いたします!


秋に募集をかけまして、お陰さまで10名程の新たなメンバーを迎え入れ
その人達もギルドに馴染んで、今ではすっかりアクイール色に染まっております(*´Д`*)

ですが、その反面、課金切れやリアル事情により
TERAを去っていったメンバーもおり(*T-T)

現在、アクティブメンバーは30名程となっております。

LV58 12名
50~57 10名
40台   6名
以下    2名


人数はそれほど多くはありませんが、
メンバーがサブキャラを育てているので、在籍キャラ数は120名超え(゜▽゜;)
なので、どのレベル帯でも遊ぶことは可能です(*´Д`*)


ブログを見てくだされば、どんなギルドかは大体想像できるかと思いますが、
みんな本当に仲間思いで、優しいメンバーばかりです。

大人な人が多いので、脱線してしまうようなチャットでも
細かな心遣いが見えたりと、いつも思わず笑顔が出てしまいます。


IN時間は、主に21~深夜にかけて。
昼間は2~3名ほどがINしています。


カンストメンバーが徐々に増えてきましたが、
まだ戦場システムに積極的にチャレンジ!とまではいってません><
ガツガツやる というよりは、みんなでチャットしながらまったりの人が多いです(*'-')


小さなことでも、みんなで相談!
ギルド専用掲示板を通して、みんなでコミュニケーションをとっています。


ボイスチャットは使用しておりません。
チャットオンリーです☆


ギルメン募集☆

そんなギルドAccueilで、一緒に遊んでみませんか?


加入希望の方は、ゲーム内メールにて
ちゃみ宛てにメールをお願いします♪



クリスマスだって、年末年始だって、みんなでTERAしちゃおうヽ(*´∀`)ノ
あなたの加入を、メンバー一同、心よりお待ちしております♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

