123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-19 (Mon)
領主当選!
思わず、白チャで「おおおお」と叫んでしまいました(/ω\)

皆様のご支援のお陰で、このたびめでたく
第3代エセニア領主となることができましたヽ(*´∀`)ノ

投票してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!

当選メール

領主としてのイベントも考えていかないとね♪
公約にあげてあった「裸」で何かできるといいな(*´Д`*)ムフ


政策ポイントをギルメンみんなで頑張って稼いでいます!
なにぶん、人数が少ないので>< 思ったように稼げず
この土日でようやく年内分のポイントを稼げました。

あとちょっとで、任期期間分のポイント稼げるので
NPC開放のほうはメドがつきました(*´Д`*)
みんなありがと~♪

NM探しって、こういう機会がないとしなかったので
みんなでワイワイ言いながらやるのが楽しいです☆

昨日はまりんとてくすと3人で、レベル25のサブキャラでNM狩り!
回復がいなかったので、何度も死んだりしたけど><
それでも楽しかったー!



村へクエの報告に戻ると、ダラダラさんの【エリーン戦隊】に遭遇!
ダラパンエリーン戦隊と遭遇

アクイールのギルド呼称が【パンパカパンツ】になっているのをみて
ダラダラパンツと親戚だね!って言うのです。。。

パンパカパンツは、可愛い歌なのですよ?
パンツの紐がダラダラしてるのとは違うのよーw

【ダラパン】って略して呼んでいるそうで、
うちのも略されてしまいました・・・
略すとパンパン
その呼び方はちょっと・・・www


そんな会話があったんだよ~ってギルチャで報告していたんだけど
なんでパンパカパンツになったんだっけ?
って自分で思い返してみた。
パンパカパン

はい、スミマセン!w

まったくの思いつきでつけましたヽ(*´∀`)ノ

でも、なんかかわいくて気に入っちゃったから
気に入っちゃったからしばらくコレ

しばらくコレにしておきます(*´Д`*) 

パンパカパンツでぐぐると、可愛い歌が聴けるよ♪是非ぜひ~☆



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

旅先から * by シロ
ふあああっ

はやくのりたいわ馬ー!

色々おつかれさま。
広告ちょっとでも助けになったかな。

年末帰るから待っててくだされ。

* by あむ
ほんとだ、かわいい歌だったw

野良でダラダラさんと一緒になって、パンツ組で頑張ってきたよんっ

領主Pも期間中の分が稼げて良かったねー!

* by Sara・Male
領主当選おめでとうございます^^
じゃあ、さっそく公約(裸)を果たしてもらいましょうか ハアハアw

* by ちゃみ
>シロ
馬めっちゃ早いよ!かっこいいよー☆
帰ってきたら遊んでね(*´Д`*)
そっちは寒いだろうから、体に気をつけて元気に帰ってきてね♪
まってるよヽ(*´∀`)ノ


>あむ
「パンパカパンツ♪ パンパカパンツ♪」
パンツ組ってなんだか可愛いw
政策ポイント無事に貯まってほっとした(*´Д`*)
みんなおつかれさま!


>サラさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
キャ(/ω\)そんなせかしちゃイヤン

* by 美雨
ちゃみさん領主当選おめでとー!!!
裸でイベント期待してます(*´ェ`*)ハァハァ

パンパカパンツどんな歌なんだろ~w
気になる~!

* by シンフォ
ちゃみさんへ
あるひ とつぜんねっとが つながらなくなりました。
でんわだいをみのうしていたみたいで けいやくかいじょされてました。

ねっとがふっきゅうするのは1/6になるそうです。
いま ねっとかふぇで これかいてます。

せっかく領主なったのに手伝えなくてごめん><

* by ちゃみ
>みうちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
投票してもらったおかげだよー♪
裸イベントなにしようかな。。。お正月とか人集まるんだろうか?w

パンパカパンツは、みうちゃんもきっと気に入るはず☆


>しんふぉ
∑( ̄□ ̄;)!?
電話代未納って・・・wもぉ~ww
6日につながるのか・・・領主期間が6日の18時まで!
それまでに戻ってこれるのか!?
まってるよーー><

コメント







管理者にだけ表示を許可する

