12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
14日のアプデで、アルボレアの世界がクリスマスになりましたヽ(*´∀`)ノ
お城のツリー
各地のお城に、クリスマスツリーと雪ダルマが配置してあって
すっごく楽しげです♪

フィールドに偽サンタが沸いていて
こちらのイベントも(地味だけど)楽しいです(≧▽≦)

昨日の王様のブログで、
雪ダルマの眉毛が誰かに似てる
って書いてあったのですが・・・

そんな、まさか、ちゃみに似てるってわけじゃないよね!?

と、実際に隣に並んでみたら。。。。


タレ眉雪ダルマ

ソックリだった(゜▽゜;)

ギルドのみんなにそのことを伝えると、
みんな似てるって思ってた

みんなも思ってたらしい(/ω\)
こんな可愛い雪ダルマに似てるだなんて、照れちゃうな(*ノノ)キャ☆




年末ギルドイベントをしてきましたヽ(*´∀`)ノ

今回は、ハクさんが企画してくれましたー☆ありがと~!

エリーヌ城からポポリオンまで2チームで競争して
街中に隠れてるホムンクルスからアイテムを買ってゴールを目指すというもの♪

チームごとに一列に並び、前の人を追尾するかたちでゴールを目指すのです!
追尾が切れないように、先頭の人は注意しながら進んでいきました(*'-')b
2チームで追尾競争
ズラズラ~~~っと並んで歩く姿が、なんだか可愛いかったです(*´Д`*)


ポポリオンに着き、ホムンクルスをみんなで探していたのだけど。。。。

ここで、ハクさんがやってくれました!

3chでイベントをしていたのに、ホムが1chに設置されていたという(゜▽゜;)
ハクさん・・・かくれんぼに引き続きボケすぎだよ!?w

屋根の上のホム
屋根の上にホムがいるので、塀や屋根を上手につたってこないといけません♪

ひとりずつ、落ちないように慎重に登って、全員が早くゴールできたチームが勝ち!

ちゃみはサポートでみんなを見守っていたのだけど
優勝チームが決まる瞬間、見事に落ちていて(゜▽゜;)
どちらが勝ったのかわかりませんでしたw

勝ち負けよりも、みんなでワイワイ遊ぶのが楽しかったからいいんだけどね(*´Д`*)

でもこのイベントの真の目的は・・・
ハクさんの股間を狙うゲームだったらしいハクさんの股間を狙うゲームだったらしいですw

障害物競走みたいな要素もあって、楽しかったね~ヽ(*´∀`)ノ

頑張りすぎて、ぽみーが倒れてたけどw
つかれたぽみー

年末にかけて、忙しいメンバーが多い中
20名以上集まってくれて嬉しかったです♪

来週は山登り遠足いけるかな~?
楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ




Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ちちちちちがうよっ
ボケたんじゃなくて、難易度上げただけなんだからあっ(
ちゃみさんスタッフ参加ありがとでした^q^
遠足も楽しみだね♪

それにしても、雪ダルマ・・・似てるwww

* by あむ
改めてみると・・・ソックリやなw

ギルイベは、相変わらずハクさんのボケもありーので、楽しませてもらった!
今度はお手伝いもするよー。

* by マッカートニー
雪だるま似てるwwwww

てか雪だるまの上のって
猫?犬?どっちだろう?

* by ちゃみ
>ハクさん
そうか!そうだったんだね♪
さすがハクさん!難易度あげてくるとは!w
遠足は手軽にできるからいいよね~(*´Д`*)

似てるよねっ 言われるまで気づかなかったんだけどねw


>あむ
今日から双子ってことでヒトツよろしく!w

みんなで集まるとそれだけで楽しいヽ(*´∀`)ノ
あむ企画のイベントも待ってるよ☆


>マッカートニーさん
でしょでしょw
きっとこれは、運営さんがちゃみを見て作ったに違いない!w

う~ん、ネコだと思ってたけどイヌといわれればそう見えてくる不思議。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

