12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-13 (Tue)
ギルメンのアルが、ちゃみからのが足りないというので
会いに行くことにしました♪

アルどこ~?と探しに行った先は、絶望の島。

そういえば、ここのカニって【カニ好き】のタイトル取れるやつだよね☆

ということで。
カニ狩り
アルと、まりんと一緒に カニ50匹狩り開始ヽ(*´∀`)ノ

さすがにレベル58になると、LV32のカニなど ものの10数秒で沈みます!
強い!強いよ私たち!w

あっという間に50匹討伐終了して
カニ好き
【カニ好き】タイトルげっとです(*´Д`*)


そういえば
ここのテレポ
ココのキャンプ、
いまさらですが
テレポ登録
初めて来ましたww

なので、当然ながら
いまさらカニのクエ
カニのクエも受けてません・・・

50匹も討伐したあとに、カニ倒せってクエを見つけるなんて(゜▽゜;)

これは見なかったことにしておきます(´・ω・`)b
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ぶw そこのクエ受けずにやってたのか^q^
マップみてキャンプがあったらとりあえず先に
ワープポイント取りに行くわたしに隙はなかtt
カニ好きタイトルもほしいけど、メインかわった
から、また黒い薔薇取りに行かないとな~w

公式HPのTodaysmemberに * by ネコメノ
ちゃみさんが載っていたので、ご一報しときますノ
(既に気付かれているかもですが念のため)

うちのギルドでもカニ好き多いですよ~w
人気の称号ですよね!

* by ちゃみ
>ハクさん
クエ受けてからやってたら、反復何回分消化できたんだろうとか思うと(´・ω・`)エーン
見なかったことにするよ(/ω\)

黒薔薇とりたいねー♪
3人だとちょっとキツかったねw


>ネコメノさん
コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
公式に晒され(?)たのは、自分で確認できたのでコレで3回目です(*ノノ)
装備とか色々見れちゃうから、だいぶ恥ずかしいです><。

冬はやっぱり、カニですよね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

