12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-10 (Sat)
ギルド【Accueil】(アクイール)第3代領主選挙へ立候補しましたヽ(*´∀`)ノ
シャラ南部大陸です!

今日、この後18時過ぎから投票が始まります(`・ω・´)

あ~なんかドキドキする><

ギルドのみんなで協力しあっての立候補なので
みんなの思いに報いるためにも!

是非、清き一票をよろしくお願いします!!

投票受付中!

公約を書くにあたり、
1~5までを書き、さらにひとこと付け足して書こうとしたんだけど
文字制限が150文字になっていて(゜▽゜;)
150文字って少ない

いやいやいや・・・たしかに、続きはWEBで見てもらったほうがわかりやすいけど
そんなめんどくちゃいこと誰もしないだろうし(´・ω・`)

全部伏字にするとか、何も読めないし!!w

あ、ハクさんの考えてくれた公約はきちんと書いたからね♪

一応もう一度公約を☆

【公約!】

1.税率は1%維持
2.名品館と委託は常時開設キープ
3.利益還元イベント開催
4.村では裸を正装とします(正装なだけで、強制ではありません)
5.ご意見ご要望は、すべて伏字でお願いします

税率やNPC開放は当たり前のようになってきた今、
もっと皆で楽しめるTERAライフを送りたいですよね♪

みんなと一緒に楽しみたいヽ(*´∀`)ノ
そうAccueilは思っております♪



立候補が済んだあと、ヴェリカでウロウロしていると
王様もヴェリカへやってきました!

これは、立候補しにきたに違いない!

と思ったちゃみは・・・

ココで待ち伏せしてました( ̄ー ̄)ニヤリ
三千万はコチラですw

選挙管理人の隣で、間違えてちゃみの方へ三千万円トレードしてくれないかな~?
って思ったけどダメだったw







昨日は久しぶりに庭園IDへ遊びにいってきました~♪

ギルドのお友達5人でいってきたのだけど
いつもはスルーしているこのMOB
ザッザッ
「ザッザッザッ・・・」ってワラワラといっぱいいるコイツらを倒してみたい!!!

と、ちゃみがわがままを言ってみたら
みんなが快く「やってみよーか☆」といってくれたのですヽ(*´∀`)ノ
わーい みんなありがとー!
一度やってみたかったんだよね♪

よし、いくぞーーー!!!
と、いっぽ踏み出そうとした・・・・その時!


・・・・・・落ちた(´・ω・`)

ちゃみ、落ちました_| ̄|○



そして、約5分後に戻ると。。。

ザッザッがいない!

えっと、あの。。。

みんなを放って逃げたんじゃないからね!w


MOBはキレイさっぱりお掃除されておりました(゜▽゜;)
ちゃみもやりたかったのになーw


32bitでも落ちないようにならないかなぁ(´・ω・`)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
目指せ領主!!!
全力で応援しますw
両ギルドとも領主になれるとイイね☆

* by あむ
領主なれるといいなードキドキ

庭園は、えらいタイミングで落ちたねw
ちゃみさん居たら、だいぶ楽だったと思うよ?w

懲りずにまたいこいこー!

* by ちゃみ
>王様
うん!目指そう領主!!
ちゃみも、全力でダラダラさん応援してるよ♪
一緒に領主馬乗りたいね(*´Д`*)


>あむ
どきどきするね~(≧▽≦)

美味しいところで落ちてゴメンなさい!w
う。。うん、死人がでなくてほんとによかった><
次は落ちないから(/ω\)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

