12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-09 (Fri)
セーヴァさんとビビッシュ
セーヴァさんと行ってきたビビッシュで、エレの杖が出ました~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいー!
キリアンの杖を+6までしか強化してなかったので
すごく性能が上がって嬉しいです(*´Д`*)

りんりんと行ってきた恐怖下級では、りんりんの弓が出てくれて嬉しかったー♪
次からりんりんとビビシュ行けるね!たのしみだ~(≧▽≦)





さいきん、ぼちぼちサブキャラを育てていて
弓とバサが秘密基地レベルになりました♪

丁度、王様のサブも秘密基地レベルだったので
みんなで秘密基地突撃隊しよ~ヽ(*´∀`)ノ
ってことで
全員前衛!
盾盾盾ヲリバサの5人PT
全 員 前 衛で行ってきました!!
回復なんていらないよね☆



おまたせ!?
「おまたせ」と、可愛らしく?やってきた王様を見てびっくり・・・

王女様?
まさかの
王女様

王女様!!

王様のキャス子を見たときもびっくりしたけど
こっちのサブまで女キャラだとはw

王女様に付き従う、付き人その他4名。

わざと樽に突っ込む
みんなで仲良く、樽に突っ込みます(・◇・)b


みんなちぬかな~?とちょっとワクワク(?)してたんだけど
さすが、みんな硬かったw

最後のボスで誰か倒れてたような気がしたけど
死んだらメインキャラ消す!?
こんなこと言われちゃったから
まりんが倒れたのは、ナイショにしておくね☆




戦闘後・・・・

インさんが王女様抱っこしてた

インさんが、王様を抱っこしてた(⊃д⊂)

むぅぅぅううう!なんかズルイ><
インさんの股はちゃみのなのにぃ~w
王様の抱っこもちゃみのなのにぃ~w

やきもちイジイジしていたちゃみなのでした(/ω\)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 美雨
秘密基地・・・私も今度連れてって!w
サブのプリがLv24なんです(*´∀`*)
ヒールさせてええええええ!w

ちゃみさんは私が抱っこするんだもん!w

* by まりん
ちんでないもん!おらちんでないもん。・゜・(ノД`)・゜・。

インさんだったっていうのは内緒にしとくね☆

* by てくす
そ、そうだよね死んだのはインさんだったりまりんさんだよね!
ビンタ食らって死んだなんて言えないっ☆

* by ゆーキング
え~、、、ちんだのは僕です。。。。 (ぇ
って事で、メイン消してきます(;O;)



って、インさんが言ってましたよwww

* by 芳麟
やっと弓でたよー(ノ∀`) 引きが弱くてどうなるかと思ったけど…orz

しかぁし!キリアン装備が@2個残っているのでまだまだ下級通いは続くのであります(`・ω・´)
黒紋塔の装備の見た目のがかっこよかったりするんだけどねぇ…塔はちょっぴり怖いのだ(´・ω・`)

* by HAKU
前衛ってか、これ盾役PTだねwww
うちも前にギルメンで前衛だけでいったけど、そのときは
槍1であと前衛火力職だったなぁw
樽は前々回くらいのアプデで痛くなくなってたよ^q^
横でイジけてないで、例のとこでイジイジしたら、ふたり
まとめていじれたのに・・・とかそんなこと思ってないよ!(

* by ちゃみ
>みうちゃん
プリプリみうちゃんと秘密基地いくぅー!!
ヒールしてください(*´Д`*)

うん♪みうちゃんの股の間でイジイジする☆


>まりん
そ・・そうだった・・・っけ?
ごめん!ちゃみの勘違いかな☆

ってインさんが言ってたのか(・◇・)


>てくす
そうだったよね!インさんだったりまりんだったり・・・
わかんなくなってきたぞ?w


>王様
ええええ!王様だったの!?
メイン消しちゃったら領主いなくなるからだめー!w

って、ここでもインさん!?
もうわかんないーw


>りんりん
武器でてよかったねー!
ちゃみも、まだ手をゲットしてないから頑張って通いたい♪
塔もいきたいね~
一度いったきりだから、忘れてきてる><


>ハクさん
うむw盾ばっかりガチガチPTだったw
樽のダメージ減ってたのか~どうりで痛くなかったわけだ。

例のところへ入りたかったんだけど
ID内だからぶつかり判定があって重なれなかったの(´・ω・`)
二人まとめてイジイジしてみたーい(*´Д`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

