12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-12 (Mon)
最近、ずっとネタに走り過ぎていたようなきがするので。
今日は普通にいきます(*'-')b

とっても真面目なのです。ハイ。


昨日は日曜なので♪
お昼から遊んでみました~ヽ(*´∀`)ノ

ユウと一緒にロボちゃみを育てる為に
東方へ行ってきました!

蛇ノ目さんがセカンドのラブちゃんで遊んでいたので
PTに誘って★
20070212094420.jpg

姉妹みたいに可愛いでしょう(*´Д`*)?

と。このSSを見ていつもと違うことに気がついた人は
いるでしょうか( ̄ー ̄)??


昨日の昼間は、ちゃみ、いつも使ってるPCではなかったので。
SSをユウに撮ってもらっていたのです(・◇・)
この後も、お友達が遊びに来てくれて、
いっぱいいっぱい楽しい場面があったのですが・・・・

何一つマトモにSSが撮れていませんでした(つд・)
20070212094432.jpg

こんなのばっかりです・・・・

ユウ、カメラマン失格ねw

やっぱり自分で撮らないと~せっかくのネタが台無しだわぁ~

ぁ・・・今日はネタに走るのやめるんだった(゜▽゜;)
あぶないあぶないw



夜にはちゃんと自分のPCでログインしたので♪
ちゃんとSS撮れましたよん(*´Д`*)


うめっちがお部屋に遊びにきてくれて、おしゃべりしていたところ。
昨日、フレになった奏ちゃんからメールがきて。

「おひげでジョリジョリしてあげるよ」と・・・

髭∑( ̄□ ̄;)?

可愛い奏ちゃんにどうやったら髭が生えるんだと;;
うめっちと二人で見に行ってみました。
20070212094502.jpg はい。見事なお髭です(゜▽゜)
この後、奏ちゃん改め、ナオのお友達も集まってきて。
20070212094513.jpg

きゃぁ~(/ω\)
嬉しいです★ 見てくれてありがとなのです~

ナオとジーク、うめっち、ピアさんと。
ミッションを楽しくご一緒させてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

和んできたところで。
最後はちゃみからケーキのプレゼントです
20070212094532.jpg

はい。
初対面の人達にも死のケーキを振舞います。
死ぬほど美味しいとはまさにこの事ですね( ̄ー ̄)v

ぁぁぁぁああああああああああ!

しまった・・・またネタに走ってしまった(ーー;)


ケーキ。まだ30個ある♪
次は誰に食べてもらおうかなぁ(*´Д`*)




今朝。
コロニーの通路S2でラッピーに会えましたヽ(*´∀`)ノ
LV80のラッピーなので、めっちゃ期待しつつ。

飛ぶ姿を記念撮影
20070212102845.jpg

撮影に夢中になっていると危険です。
20070212102919.jpg

そして最後には。。。予想通り。。。
20070212102935.jpg

くぅ・・・・スケドをこんなところで使ってしまったよぉーw

まぁ・・・いいか(*´Д`*)
ラッピーに会えたしね

ドロップしたのは 羽と置物でしたけど・・・・・





オマケ。
20070212095804.jpg 野良PTで面白い事言うのは…
さすがに難しいんじゃないかと思いますが
どう思いますか(・◇・)??






本日のネタno29.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★





Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Olga
最後のススさんの伏字の方が気になりますw

どうもです^^ * by ラブ(蛇)
誘ってくれてありがとうございましたw
また遊んで下さいね♪

* by ちゃみ
>オルガさん
ぇぇぇ∑( ̄□ ̄;)
そこは関係ないと思うんだけど(゜▽゜;)
・・・・そうか。。普段の言動からこういう誤解をまねくのね。。。
すす、南無。


>ラブちゃん
また一緒に遊ぼうね~♪
可愛いラブちゃんがときどき「俺」って言うのに
ちょっとドキドキしたわぁw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

