12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-07 (Wed)
ギルメンのべるっこが、ちゃみのイメージ(←ココ重要)で
選挙ポスター作ってくれましたヽ(*´∀`)ノ

べるっこ作
こ・・・こんな、甘いイメージ!?なのかぁ(*ノノ)
べるっこありがとう!!!

昨日なんて、ギルチャで「ちゃみさんってドS」とか言われてたのに・・・
あまりのギャップに嬉しすぎたよーw

この場を借りて、ギルドのみんなに言いたい!
ちゃみが普段、みんなにきついツッコミしてるのは
全部、なんだからね(*´Д`*)?





昨日は、ぽみーのミッションのお手伝いで【コアの行方】をやってきました♪

ちゃみがエレでこのミッションやったときはソロだったので
カイア使いながら、半分泣き泣きやりました(*T-T)
キツかったよね。。。これ。。。

でも、昨日は4人で突撃+レベルも高かったので
すっごい余裕でクリアしましたヽ(*´∀`)ノ

あまりにも余裕だったので、アカシャに挨拶しにいってみたんだけど
アカシャ無敵
ダメージ与えられません!
強すぎる!!w

アカシャIDでは、顔が尻になっちゃうアカシャだけど(あれ、尻が顔だっけ?w
顔が尻になると弱くなるのかしらね(´・ω・`)?

変身しないほうが、断然強いじゃん!!って思ったのでした(・◇・)b


フレイアさんの尻と乳を眺める会
時間あまったので、フレイアさんのお尻と下乳の鑑賞会してきました(*´Д`*)
座るエモ最高!w




さて、今日のメンテで顔文字修正されたかな~?
と、INしてみましたが・・

まだ直ってないよヽ(`Д´)ノ

運営さん、早く直して><

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by あむ
きっと甘さの裏に辛さがある大魔王女。


コアの行方はきついのもあるし、微妙に長いのがしんどかったよ・・・


ところでこの日記、ジャンルが完美世界になってますよおねーさま?

* by べるっこ
ウフフ~俺の中でのちゃみさんは
ふわふわで可愛いイメージだったのです…
が、各方面から「え?」って声が聞こえた気がシマシタ。
キノセイ?

* by ちゃみ
>あむ
甘辛って美味しそうでいいよね(*´Д`*)?
護衛系のは、時間が長いのがダルイときあるよね><
ひとりだとさらにしんどいw

ジャンル直した(/ω\)


>べるっこ
ふわふわヽ(*´∀`)ノ
可愛い(*´∇`*)
そのイメージ正解!だいせいかい!!!w

ん?キコエナイキコエナイ。キノセイキノセイ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

