123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
日曜に開催された、公式ポリ夫護衛イベント参加してきました♪
混雑
すっごい久しぶりに見た、【混雑】の文字

めちゃ重たくて落ちるだろうと予想されたので
画質の設定を下げてみたら
馬しかみえない
馬ばっかりのSSが撮れました(゜▽゜;)

みんなが何かを攻撃してるっぽい感じだったので
近寄ってみたら・・・
アルメロにやられた^
いきなり範囲でちにました(゜▽゜;)

死んだ後に敵が表示されるとかw
近寄ると危険だから、死んだ人を蘇生する係りにまわりました><。


そんなこんなでイベント終了!

重たいばっかりのイベントだったけど、
ヴェリカについたところで、ダラダラさんのたまり場へ呼んでいただいたので
そのまま、王様と青嵐さんを拉致して恐怖下級へ遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

青さんが上手で、ほとんど被弾しなかったから
ヒールせずに、王様の動きを見て遊んでいたら
青さん被弾しないからヒールしない
王様をヒールしなくちゃいけなかったみたい(´・ω・`)ぇ~メンドクs・・いえ、なんでもありません。


アルメロについたところで
王様じゃなくて、てくすのソロ?
王様のソロかと思ったら、てくすに振ってたw

よし、てくす!ここはカッコイイところ見せちゃおうヽ(*´∀`)ノ☆
と、優しく背中を押してあげようとしたら(一部脚色

よし、行ってくる!!


王様ソロ!
すごい!すごいよ王様!!
やれば出来る子だったんだね(≧▽≦)b


いや~王様のこと見直しちゃったよ☆
このままの調子で、最後のキリアンもいってみよー♪


・・・って、えっw ちょっと王様??



キリアンで棒立ちの王様

撮影中ってw ちゃんと戦ってくれないと!
範囲くらってるよ!w デバフくらってるってばww
まったくもぉ~~~o(`ω´*)o

と、呆れてたんだけど、

この時のSSのカメラを引いてみると・・・・?






カメラ目線


ちゃみもサボってた☆


真面目に戦ってた青さん、りんりん、てくす ゴメンね(⊃д⊂)
懲りずにまた遊んでね(*ノノ)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
ポリ夫イベント、こんなかんじだったんですね>w<!!
馬ばっかりのSSにかなり吹きましたww

王様がかっこいいとか・・王様がかっこいいとか・・・(大事なことなので2回

* by 芳麟
ちゃみさん・・・後で体育館裏にこようか^^^^^
ってのは冗談として、急に「恐怖行きたい」言い出してさっくりと面子を集めるちゃみさんがすげぇと思ってしまったw
ギルドでもわきゃわきゃやりたいねぇw 下級くらいなら多少遊んでもへーきそうなのです

* by ちゃみ
>ちぃさん
ちょこっと攻撃もしてみましたよ!
あと、黄色い装備品がドロップしてて取得権がフリーになるのをみんなで囲んで待ってたりしてました☆
Fキー連打したけど取れなかったですw

王様かっこいいよ!たまにね!w


>りんりん
体育館裏で何してくれる(*´Д`*)?w
あの時は丁度、ダラダラさんのたまり場にいて
王様から「どっか行くか?」ってササもらってたのだ♪
だからすごいのは、王様なのですw

うんうん、ギルドでもいきたいねー!
58レベルでINしてるのって、5人おらんしねぇ(´・ω・`)
みんな早くカンストしないかな~!

* by えんら
イベントの際、ヒールをいただきました事をこの場をお借りして御礼申し上げます。
きっとボクだけにヒールなんだ。ボクがオンリーワンなんだとの妄想も2秒くらいしか持ちませんでしたね。
ちゃみさんすげえ勢いでヒール無双してましたよ。。。

最後のカメラ目線にはやられましたwww
いいから戦ってぇぇぇwwww!!

* by ゆーキング
あっ!どーも、イケメンマスターです☆

カッコイイとか!
カッコイイとか!!!
もっと言って♪喜びます(^Д^)ギャハッ!!


ちなみに、あれが僕のID攻略方法ですから。
いつも、PTメンバーには迷惑かけながら自由にさせて貰ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

* by ちゃみ
>えんらさん
えっ、そんな、えんらさんにしかヒールしてないつもりだったのに☆
ほとんどの人が表示されてなかったからねぇ・・・
えんらさんだけは表示されてたのです!w

戦う担当、ボケ担当、ツッコミ担当。
えんらさんはどれ?w


>王様
イケメンなんて誰もいってないよ(゜▽゜;)?
【たまに】カッコイイ時あるよね!【たまに】ね♪

うんうん、王様を見てると色々楽しい~!
攻撃くらいすぎ!デバフもらいすぎ!!wって
何度もツッコミ入れつつヒールしてるw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

