12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
poster.jpg

今週末から始まる、第3代領主選挙に
ギルド Accueil 立候補させていただきます!

ギルドメンバーのみんなの協力を得て、立候補するための資金や勲章を無事に確保することができ、
このたび、立候補させていただくことになりました♪

ギルドエンブレム10 Accueil アクイールと読みます☆
「故郷」という意味があるのです。


【公約!】

1.税率は1%維持
2.名品館と委託は常時開設キープ
3.利益還元イベント開催
4.村では裸を正装とします
5.ご意見ご要望は、すべて伏字でお願いします


え~。 4と5の公約は、なんというか
アクイールらしさを出す公約何かないかな? と相談したら
ハクさんが考えてくれたものです(*´Д`*)

裸が正装 なだけで、裸を強要するものではないのでお間違いなきよう><
(だれも勘違いしないか(゜▽゜;)

ギルドエンブレム自体が、ピンクのモザイクとかちょっとアレなギルドですが(⊃д⊂)
TERAをみんなで楽しもう!!という気持ちを常にもって
みんなでヴェリック鯖を盛り上げていこうと思っております。


今週末10日(土)より始まる第3代領主選挙には

是非、Accueil ギルドエンブレム10 へ清き一票を!!

よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ






ギルドメンバーも随時募集しております(*´Д`*)
一緒に領主選挙がんばるぞー!!と思ってくださった優しいアナタ!
アクイールでTERA生活満喫しませんか?






ブログタイトル用SS加工ならびに、
選挙用ポスターを作ってくれた、シロ、いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

※投票期間終了まで、この記事がトップにきます。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (11) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
いよいよか・・・☆ ってか、おせぇ~よ!!!w
応援してるんで、頑張ってください☆

でも、ポスターに僕がいないのは何故???

* by seva
ブログリンク+コメントありがと(´ω`)!
おおー 領主候補!
陰ながら応援してます…が!
村での裸は勘弁してくださいww


* by 茉莉花
ちゃみサンタかわいい~♪
まだまだLvが低くて投票できないので
応援だけさせていただきます^^;

公約の4番と5番はイベントで~~(^_-)-☆

* by HAKU
自分で考えといて、「だれだこんなこと考えたヤツ」
とかおもtt(
強要じゃないってのは、実際ゲーム内で公約書くときに追加
しといたほうがいいね^q^

* by Sara・Male
お~、領主に立候補ですか^^ どこの領に立候補されるのかな?
有権者としては、公約4の厳守を強く望みます!
もちろん立候補者は毎日正装でしょうから、毎日ちゃみさんの裸が見られるんですね!ハアハアw

* by マッカートニー
ウェストニア領とかとっちゃったら
村で裸はキツイですな~wwww

* by ちゃみ
>王様
いよいよだよヽ(*´∀`)ノ
えーwこれでも目一杯急いだよ?w
うん♪応援よろしくね~!
うちも、アクイール全員でダラダラ王国応援するからね☆

ぇ・・・ポスターって・・・
王様のSS、ヅラのしかないからさ・・・(以下略


>セーヴァさん
応援よろしくね~ヽ(*´∀`)ノ
ぇ、裸ダメ?
まだ下着実装されてないから、脱いでもたいして変わらないから大丈夫だよ!w


>茉莉花さん
あ、そうか。投票ってレベル制限あったんだよね><
応援よろしく!宣伝もよろしくー(*´Д`*)
うんうん、裸イベントやりたい!(何か違う


>ハクさん
誰だ!考えたヤツ!?w
そうだね、強要だと思われたら大変だ(;°д°)
ちゃんと書き添えておこうb


>サラさん
んとねーフレイアさんとかエルリオンファンが多いからそっちのほう?w
あ・・・う・・うん、もちろん当選できたら領内ではギルメン全員裸ですよ!
も、もちろんですよ!
ちゃみの裸見ても目の保養にならないよ(/ω\)


>マッカートニーさん
うほwさすがにあんな人の多い場所ではキツそう(⊃д⊂)
でも、みんなで裸ならきっとコワクナイヨ☆

* by ディーグ
遅ればせながら、応援してます(^ー^)ノ
ちゃみさんの立候補先によっては、HAKUさんに裸でエル氏を独り占めされそうですがww

公約に追加で、日本でも下着実装させます!って書いて欲しいw
だって、『ちゃみならできるもん♪』(マテ

* by ちゃみ
>ディーグさん
応援ありがとうです♪
エルリオン独り占め!?しかも裸・・・ハクさんならやりそうw

下着実装を強く運営に働きかけます!します!!w

承認待ちコメント * by -

* by ちゃみ
>コメントくださった方へ
了解しました^^
記事内容とズレがあるので、こちらへのレスは控えさせていただきます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

