123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-02 (Fri)
レベル58になって10日ほど経過してようやく
58のスキルを覚えたちゃみです(゜▽゜;)

毎度のことながら、スキルを覚えるのを忘れます(⊃д⊂)

やっとこさ、58スキルを覚えた日に
お友達のマッカートニーさんに誘われて
初ビビッシュへ挑戦してきましたヽ(*´∀`)ノ

初ビビッシュ

ランサーさんとちゃみの二人が初見だったので
マッカートニーさんが手取り足取り丁寧に指導してくださいました。
ありがとう!!

めっちゃ死ぬからねー
いっぱい死んでこい!!
ってギルメンやフレに脅されてたんだけど・・・

マッカートニーさんの説明のお陰で、そんなに死ななかったです(`・ω・´)
6回くらい・・・だったかなぁ?(死んでないほうだよね?w

いやぁ、それにしても、ビビッシュって回復職にはつらい所だね;;
特にエレは、状態異常回復や、回復魔法が範囲でなくターゲット式なので
その都度選んでからスキル発動というのがすっごく疲れました><

最後のボスなんて、画面くるくる回しすぎて目が回るし
マウス持つ手はつりそうになるしで大変だった~w

でも、「やったーー!終わったーー!w」って充実感はすごかったです!
コレに懲りずに、これからどんどん挑戦していきたいな~。



昨日は、初めて野良で恐怖下級に参加してみました♪
今までは、ギルメンやフレとしか行ったことがなかったのでちょっとドキドキ。

途中一回死んじゃったけど(テロップ出なくなったのしらなくて範囲に巻き込まれた><
お土産もたくさん出て満足でしたヽ(*´∀`)ノ
黄色いの4つ
霊杖げっとできました♪うれしいー!
これでやっとキリアン二つ目。 あとは、法衣と手袋が出ますように☆彡(-人-;) 







馬に二人で乗れたらいいのになぁ~(*´Д`*)
二人乗りしたいな~♪

肩車とか抱っことかもあったらイイナと思う今日この頃。

あ、その前に、顔文字使えるように早く直してください><。
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
それ、どこの完美?w
考えてみれば完美って、そっち方面はすごく充実してましたよねw
元気貯めのために、よく抱っこされたもんですw(キャラは妖精だったので)

* by HAKU
しばらくサブプリやってて久々に黄金にエレで行ったとき操作の
煩雑さに2-3回PTメンを転がしたよw
上級紋章もあるし、もうプリメインにすっかな(

うちはエルたんにボタンひとつでチューできる機能が欲しいでs(

* by ちゃみ
>サラさん
うんうん、完美はそういうのすごかったよねー♪
中の人とか想像したら負けだ!っていつも思ってたw


>ハクさん
エレやってからプリすると、すっごい楽だよね~(*´Д`*)
火力もあるからソロ楽だし。。。
それでもエレやってるのはMP回復できるからで・・・ってアレ、
プリも上級紋章でMP回復できるようになったんだった(´;ω;`)
エレの存在意義はどこーーー><。

* by 芳麟
まぁ、上級紋章を取るには鉄壁の修練場に通わないとなんだけどね…w

こないだちょろっと行ってみたけど野良で行くのは少し敷居が高そうかなぁ…って気がしたかな。
(火力でNMソロやらんとだし装備ある程度整えないと厳しそう…)

ギルドでノリ突っ込みするのは面白いかもだけどね!w

* by あむ
俺もはよ58なっていってみたい!

55から長いんっすよ・・・

* by マッカートニー
ビビッシュお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
またいきましょ~!

馬2人乗りも良いけど
エリーンならバラカの方にも乗れるはず!

* by ちゃみ
>りんりん
修練場はまだまだ敷居が高いね><
野良は当分無理そうなきがした;
お友達同士で楽しむには、時間短くて良いんだけどね♪
またいこーね!


>あむ
はよ58になって遊んでおくれ~ヽ(*´∀`)ノ
待ってるよ!
レベル上げ手伝うよ!庭園もいくよ!w


>マッカートニーさん
ビビッシュ誘ってくれてありがとう(*´Д`*)
すっごいお勉強になった☆(もう忘れかけてるけどw

バラカに乗りたい!(アレ、言い方変だな
バラカの肩に乗りたい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

