123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-12-01 (Thu)
昨日は、いつもより少し早い時間にINしてみたら
ギルドに にゃんにゃ(サラ)ろくろー(エレ)の二人がいました。

久しぶりににゃんにゃと遊びたいな~と思ったちゃみは
あることをひらめいてしまいました☆

サラ4エレ1 で黄金ID逝ってみたい♪

以前、サラ4プリ1で邪教へ行ったことがあったので(この記事参照
今回もそのノリで黄金いっちゃおーヽ(*´∀`)ノ

もうひとり、サラのまりんさんもINしてきたので
あとひとりサラさん待ち・・・

フレにあたってみたけど、黄金いけるひとがいなかったので
思い切って野良で募集かけてみました!

「サラ4エレ1で黄金ID突撃!ネタに付き合ってくれるサラさん募集」
物好きな人いるかなぁ~?と待つこと5分。

キターーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ

勢いで飛び込んでしまったという、カナさん♪
ありがとうございます!こんなネタPTに来て下さってありがとう!!w

死ぬ前に一枚

と、ひとまず全員でSS撮影♪
サラ4エレ1

本当にいけるの!?
と、にゃんにゃが心配そうにしてたけど
みんな大興奮w
サラ4人の火力は、半端なかったw

雑魚はまったくあぶなげなく殲滅!
もちろんクーマスだって
クーマスだってへっちゃら!

へっちゃらさ☆
冬なのに熱い!


誰が釣ってくるとかそういうのまったく関係なしに、
ひたすら攻撃して、タゲ回し(`・ω・´)

なので、イヌのところでは、
飼い主とか関係ねーw
いつもなら、ランサーさんに飼い主のタゲとってもらって
イヌから攻撃!ってなるけど、そんなの関係ねー!w 

火力でゴリ押ししてきましたヽ(*´∀`)ノ


最後のボスでは、さすがにみんな慣れて来て
タゲ回しも上手くなって 危なげなく討伐することが出来ちゃいました♪

お土産に、猛火の法衣も出てくれて言うことなし!!

ふぅ~~でも、さすがに疲れたねーw
って話してたら、「さぁ、次いこうか!」と。。。。

ぇっ・・・まさか、アカシャIDもいっちゃうの!?




ケツたおしたよー

はい、いっちゃいました☆

ろくろーが初アカシャだったから、「ケツが顔だよ~」って説明しながら楽しく討伐w

あ、もちろん。。。。

樽で、殺るのは忘れませんでしたよ☆

ろくろー(エレ)が樽の近くに来たのを見計らって、
ドカーーーン☆ と洗礼を(≧▽≦)b

いやぁ~~楽しかったね~~~♪


こんなネタPTに付き合ってくれた、まりんさん、にゃんにゃ、ろくろー。
野良で参加してくれたカナさん、本当にありがとう(*´Д`*)

また逝こうね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ちょw タル、ちゃみさん確信犯ww
割と前に回復なし邪教とかレギハンでやったけど
さすがに黄金以上のIDでネタPTはムリかなと
思ってたよ。
できるんだね~w 今度は皿3エレ2で(

* by カナ
昨日はありがとうございました。
ステキなPT募集に思わず飛び込んでしまったので最初は少し不安でしたが、みなさんの優しいお人柄に励まされながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ちゃみさんブログのファンとしてこれからも影ながら応援してます☆

* by ろくろー
樽で爆死したろくろーです。
痛気持ちイイーーーッ!!
ネタPT熱かったね~w
だれにタゲ飛んでくるかまったく分からないドキドキ感!!
たまらなかったww
また逝こう!!e-287

* by ちゃみ
>ハクさん
うふw もちろん確信犯( ̄ー ̄)
もっと死ぬかなって思ってたんだけど、
案外死ぬ人少なかったよ~♪
次は庭園IDめざしてみるよ!w


>カナさん
カナさんだ~ヽ(*´∀`)ノ ブログ見に来てくれてありがとー♪
いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうでした。
楽しんでいただけて、何よりでした(*´Д`*)

ファンだなんて(/ω\)
これからも、ゲーム内でもこちらでも、よろしくお願いします♪


>ろくろー
身をもって体験しないとね☆
うん、熱かった!!
タゲきた瞬間逃げ始めて、タゲうつったら全力で攻撃(`・ω・´)
ろくろーが追い掛け回されてたのが可愛かったw
またいくじょーヽ(*´∀`)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

