12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-30 (Wed)
以前、えぽちさんに
えぽちさんから
と褒められ(?)ていただいた、ちゃみの眉毛。

先日も、整形できるようになったら整形してみたいーって話をしているときに
桜さんに
桜さんから
と言われた、ちゃみの顔(眉毛)。

自分では、そんなにタレているとは思ってなかったんだよね。。。
だってほら、上から見ると
上から見ると眉みえない
前髪に隠れて、眉毛ってほとんど見えないじゃないですか。

まぁ、角度によっては派手にタレてるんですけどね・・・
こんな風に
タレ眉具合

キャラメイクしていたとき、どうしてもこの顔のタイプを使いたかったのだけど、
眉毛がどうにもこうにも特徴がありすぎて困ってました。

でも、この髪型なら前髪で隠れるし
きっとバレないだろうと思ってたんだけど
見ている人は見ていたんですね(゜▽゜;)


バレてしまったものは、しょーがない!w

いっそ、派手に眉毛だしてやろうじゃないか(`・ω・´)

と、顔はメインキャラとまったく同じで、
髪型だけ変えたサブキャラを誕生させてみましたヽ(*´∀`)ノ
髪型かえて、眉くっきり
前髪パッツン☆
タレ眉 全開ですヽ(*´∀`)ノ

最初は抵抗あった特徴のある眉毛だったけど
長く見ていると慣れてくるもので。。。
けっこうこの子も可愛いじゃないか(*´Д`*)←親バカ

でも、ひとつ問題があるんです。

この眉毛、目を閉じると
眉毛がにじむ

にじみます(つд・)



余談ですが、うちの地元では にじむことを 「じゃみる」 っ言います。
「うあ~眉毛じゃみてるし!」って思わず言ってしまったちゃみなのでしたw

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
ちゃみさんのブログを初めて拝見した時、キャラに強いインパクトを受けましたw
キャラメイクは美人、美形を目指すのが普通な中、素朴な童(わらし)という感じでw
見れば見るほどクセになる中毒性がありますよw

ちゃみさんの地元は千葉県東部ですな!
うちの奥さん(銚子方面出身)が「じゃみる」と言った時には、僕(東京出身)の頭の中は???でしたよw
あと「青なじみ」(青あざ、皮下出血のこと)とかw

* by まりん
ああぁ…この写真を参考にすればよかったぁ!
影武者をね\(^o^)/

* by ちゃみ
>サラさん
中毒性(;°д°) そうだったのかーw
個性を出しつつ可愛いくしたい!っていうのがあったから
色々いじくってこうなりました(*´Д`*)

ええええっ!?
青なじみ って標準語じゃなかったの?w
普通に使ってた(゜▽゜;)


>まりんさん
むふふーw
イベントのこともあるから、ちょっとアップで出してみたw
でも、似てる似てないよりもネタに走ったほうが高得点とれるかも!?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

