12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-28 (Mon)
座るエモを満喫しております(*´Д`*)

アプデ前に、王様に「座るエモ実装されたら、してみたいことあるから付き合ってね♪」ってお願いをしていたので
アプデ後の初INの時に、ダラダラさんの溜まり場へお邪魔して
座るエモしながら王様が来るのを待っていました♪

「まだかな、まだかな~♪」って待っていたら、
やってきたのは あっきー。

初おひざ抱っこ
ちゃみの、初めてのお膝抱っこは あっきーにしてもらっちゃいました(/ω\)キャ

ヒューマンの座り方だと、抱きかかえられてる~って感じがして
居心地いいんだよね(*´Д`*)ムフ

そこへやってきた王様。
だから、味じゃないってば
いや、だからね、味じゃないんですってばw

初めて抱っこはあっきーだったけど、
初めて○○するのは、やっぱり王様じゃないとね☆

ってことで。
位置取りが難しい
位置取り中
位置を微調整しつつ・・・

やめなさい!!って言われてもやめないよ(*´Д`*)

みんなが見てますよ!
王様の股に突撃ヽ(*´∀`)ノ

でも・・・
ヒューマンだとイジイジしてるのがよく見えなかったです(´・ω・`)
残念。



では、キャス男ならどうなんだろう?
次のターゲットはインさんです。

インさんがターゲット
おお、キャス男は片方の膝を立てて座るのね~。

これなら、よく見えそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

インさんよろこんでる
インさんにもよろこんでいただいて何より!w

サイドから攻め

イジイジしてるのが よく見えたよヽ(*´∀`)ノ


こんなことしてたけど、
見方を変えてみれば・・・・
キャスの目線が下だからいい感じかも
インさんが優しく見守ってくれているように、
見えないでも・・・ないよ・・・ね??

あ・・あれ?してることがアレだから無理かな(゜▽゜;)?



よし!ヒューマン・キャスときたら、次はエルフ!
ターゲットはハクさん♪
ハクさんターゲット
ストレートにお願いしてみた☆

エルフも方膝たてる
キャス男とエルフ男の座り方が、左右反対なだけで使いまわしてるとか・・・そんなまさかねw

この座り方なら、もちろん良く見えたよ~(*´Д`*)
ハクさんにイジイジ
位置取りが微妙にズレて、おもいっきり指がささっちゃったけど(゜▽゜;)

イジイジというより、イジメてる感じがしないでもない( ̄ー ̄;


あとは、アーマンとバラカとポポリで試してみたいな~♪
どなたか、こんな遊びに付き合ってくれる物好きな方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします(*´Д`*)








ギルドメンバー募集、引き続きいたしております♪
今週も、3名の方に体験加入していただきました!
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
fmnn_20111128175600.jpg


一緒に、アクイールで楽しく遊びませんか(*´Д`*)?
詳しくは、ブログ右上の募集広告をご覧くださいませ♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by IXA
あたしも座る実装した直後に愛方ハイエルフにやっちゃいましたよ(*ノノ)
エルフとキャスはやりやすいですよね、
ちゃみさんの記事を見て思わずニヤリとしてしまたw

同じことしてて嬉しいなーw((殴

* by あむ
やはり考える事はみんな同じ…か///

* by Insania
一生に一回の『座るエモ実装記念プチイベント』!
やらなきゃね^^

倉庫ギルドキャラでINしたら目の前にちゃみ◯んさんがいましたww

* by Sara・Male
あ、そっちか。あーびっくりしたw
いやいや、どちらにしても子供は見ちゃダメ!w

ポスターは、ちゃみさんが悪の親玉で、正義のハイエルフ達が悪に挑むって感じにも見えます^^;

* by ちゃみ
>IXAさん
お~同志よ!!w
やっぱりやるよね♪やっちゃうよね~w
ちゃみも一緒で嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


>あむ
いいえ、違います。
女の子がやるのと、オッサンがやるのとでは
意味(?)が違うと思います!w


>インさん
たまり場欲しい~みんなで座りたい!

ちゃみぱん見つかってた!?
ちゃみのパンダだから、ちゃみぱん。
わかりやすかったでしょ?w


>サラさん
え、そっちでどっち∑( ̄□ ̄;)?
なんだと思ったんだろう・・・ササして聞いていい?w

うん、そのとおり。
ちゃみが悪の大魔王らしいよヽ(`▽´)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。