12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-27 (Sun)
四日ぶりにINしてきました~ヽ(*´∀`)ノ

やっと座るエモをしてみたり、
花火を打ち上げてみたり!
楽しいこといっぱいで、興奮しちゃったです(*´Д`*)

でも、そんな中で、今日一番興奮したのは・・・・


王様と
王様に連れていってもらった、ポラ・エリーヌの丘の上で。。。。


物的証拠


実は、ヅラだった∑( ̄□ ̄;)?



本人は、ズレないと言っておりましたが・・・・

でも、でもね。。。




ほら


王様ヅラ2




こんなふうに




王様ヅラ1


良い子のみんなは、見なかったことにしてあげようね☆

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ヒ、ヒィイイイ!
み、見てない見てない、なんにも見てないよ~(;ノωノ)
王様のヅラは、ロバのヅラとかそんなことも言ってないよっ(

* by 芳麟
これはHIDOI…朝からお茶ふいたじゃないのwwwww腹いてぇ

* by あむ
これは見事なズレっぷり・・・

今度機会あったら国王様にこの件で絡んでみようっとw

* by ゆーキング
随分上手な画像加工ですね。。。

おねがい、、、
もうやめてください!!!

* by 美雨
王様ヅラだったのかwww
ってかズレすぎでしょ!ww

* by ちゃみ
>ハクさん
なんにも見てないよね!w
ハクさんは良い子だ!!w


>りんりん
ヅラもそうなんだけど、表情が素敵すぎるよね☆
キーボード大丈夫だった?w


>あむ
本人、意外と繊細らしいのでお手柔らかに・・・


>王様
そんな、お褒めいただいて(/ω\)

え~やめるの~?
じゃぁ、王様がチャラ男やめたらやめる♪


>みうちゃん
ね!びっくりしたよね!!w
画面みてて、わが目を疑うとはまさにこのこと!w

* by Insania
ズレすぎwwww

まるでズレたヅラを目で追って、両手がふさがってたので、飛んで行かないように口でハグっ!ってキャッチしようとしてるよーな連続写真に見えるwww

* by ちゃみ
>インさん
うんうんw
口あけてつかまえようとしてるみたいだよね。
ズレてるだけじゃなくて、この表情で2度3度笑えちゃう(≧▽≦)

* by シンフォ
え?なにこれ予想と違ってぜんぜん怖い図だったw

* by ちゃみ
>シンフォ
怖かった??笑えなかった?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

