123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
レベル58になり、黒紋塔へいくミッションが出たので
インさんに手伝ってもらって消化してきましたヽ(*´∀`)ノ

前提クエはサクサクと進み、いざ、塔へ入るところまできたのですが
さすがにインさんと二人じゃ無理だよね~ってことで


ミートグラインダー

二人で突撃してきました(`・ω・´)

ちょろっと入り口のところ見るだけ~とか言いながら、
とりあえず雑魚倒して(インさんちんだけど(゜▽゜;)
1階にいる中型に突撃!!

げへげへを突っ込ませてからインさんが攻撃あてて。。。
後ろからコソコソ回復して・・・ってやったんだけど


逃走っ

インさんちんだよっ!
ちゃみにタゲきたよっ!! 当たり前かぁ(゜▽゜;)


次はちゃんと5人PTで行くことにします(´・ω・`)






エルリオン大好きなハクさんの為に
ハクさんのために
と、インさんが言ったので


土曜までコレ

つけてみました(・◇・)b


ギルメン全員嫁

今週の土曜日までは、ギルメン全員が【エルリオンの嫁】です(*´Д`*)




23日~26日まで旅行へいくので、
TERAには土曜までINできないかと思います(´・ω・`)

せっかくアプデで座れるようになったのにー><
みんなと遊びたいよー!!!

土曜の夜には顔出せるかな~。
それまで、みんないい子で待っててね!
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by HAKU
ふへへ、このタイトルいいよね^q^q^はすはす
だが、正室は私だッ(

* by ちゃみ
>ハクさん
次のネタなタイトルが思いつくまでコレでw
愛人 のほうが響きがいいのに!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

