123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-11 (Sun)
こんな時間に更新です・・・・

いつもはこの時間、みんなと楽しくPSUして遊んでいるはずなんですけれども。
どうしても今日中にブログをアップしないと
何か大変なコトになりそうな気がして・・・

時間がなかったにもかかわらず、頑張って編集を終えました。



昨日の出来事の真実を!
ここで伝えるために(>_<)




昨日の夕方、ログインすると。
フロンから「ロボで遊ぼう~♪」とお誘いのメールをもらいましたヽ(*´∀`)ノ

ウキウキして遊びに行った先には。
ロボのフロンがいました~★
20070211212747.jpg


さらに、以前パートナーカードを交換させてもらって
メールのみのお付き合いだった「葉月ちゃん」(今回は
セカンドだったのでUNDER STARSさんです)もいて♪

楽しく3人でミッションですヽ(*´∀`)ノ

途中、初めましての奏ちゃんも遊びに来てくれて。
20070211213047.jpg

んと、ロボ番長Rというのは、奏ちゃんの他のキャラらしいです。。。。
奏ちゃん可愛いのに、番長って・・・・
メインはどんなキャラなんだろう(゜▽゜;)?



ふと・・・・

フロンがまたPT名を面白おかしく書いているな~と。

このときはまだ、この後に起こる事件については
何も気がついていませんでした・・・・

そう、この時までは。



奏ちゃんが帰って。
また3人でPTを始めた時のことです。

20070211212807.jpg


こらぁ~フロン~~o(`ω´*)o

20070211212930.jpg


もぉ~~こんなコト書いて、誰かに見られたら
めっちゃ勘違いされちゃうじゃん~~(>_<)

え~~い!
この際だ、思い切って開き直っちゃえ!
20070211213138.jpg

と・・・・・
調子にのっていたら。
20070211212944.jpg

ええええええ!!!!
ちょっと待って~w
わざわざ連絡しなくても~(゜▽゜;)

と・・・オルガさんからメールです。
20070211213110.jpg

ああ;;
今までオルガさんにはそんな悪い印象を与えていなかった(はず)のに~~(つд・)

これはマズイよぉ~(ーー;)

ミッションを終えて外に出ると・・・
オルガさんが待っていました。
20070211212959.jpg

フロンは知らないとシラを切っているしぃ;;

すると今度は。。。
20070211213011.jpg

オルガさんが書いたのでは無い事はわかっています・・・


助けを呼ぶために、ニーナちゃんに来てもらいました(⊃д⊂)

さらに、ススが遊びにきたところで・・・

フロンの魔の手が・・・他の人にも

20070211213057.jpg


さらに・・・
20070211213026.jpg

※この時点で、ちゃみ、クオレさんとは面識ありません(゜ー゜;)


この後のミッションでも、あること無い事(いや、多少はあること?)で
色々フロンからいじられまくって(´・ω・`)

ちゃみ、ず~っと泣きまくりでした( TДT)
20070211213149.jpg

助けを求めてみたけれども・・・

ニーナちゃんから一言。
「うん、無理♪」
(´・ω・`) ぁぃ・・・・無理なのね・・・・


この後も、怪しい発言をしては
オルガさんに証拠を色々押さえられて;

大ピンチだったのです(ーー;)

ブログに載せてもいいけれども・・・
変な風に載せないで;;
編集はいいけど、捏造しないでって言ったのにぃ~
20070211213201.jpg

はい・・・オルガさんのブログを見た人へ。
ちゃみは悪い子じゃないからね(*T-T)
ちゃみを信じてね(´;ω;`)





いじられまくって疲れてしまったところで・・・

夜はメインでインしてみました。

コイちゃんがセカンドのミンちゃんで通路にて「シエラさん」を待つ
イベント(?)をしていたのでお邪魔してみました♪

するとそこに♪
クオレさんとスイちゃんがいたのです~
20070211213214.jpg

クオレさんは初めましてなのだ~ヽ(*´∀`)ノ
スイちゃんはブログでのみ面識あったので、
二人に会えて嬉しかったのです(*´Д`*)

すると・・・
ミンちゃんがハルルさんをPTに招待したところで。
大変な事がわかりました。

シエラさんに来てもらうには、PT人数を5名までにしておく必要があるのです(・◇・)b

ハルルさんでPT6名になってしまうのですね。
それを忘れていたミンちゃんが・・・・
泣き出してしまいました(・・;)

シエラさんのイベントよりも、みんなで楽しく遊ぼうよ~って
全員の意見で事なきを得たのですが・・・・

ミンちゃんが泣きやまないので
20070211213223.jpg

えっ!?スイちゃん!!???
普通の事ってなに(゜▽゜;)?

ぅぅ;
ブログの印象で、ちゃみはいつもエ○イ事とか
変な事ばっかりしゃべっていると思われていたのかぁ…orz


非常に危険な状態なのです!!


みんなぁ~~お願いだから。。。。
これだけは信じて(*T-T)


ちゃみは真面目な良い子ですから(⊃д⊂)



・・・・ちょっと無理があったかな・・・・






本日のネタno28.jpg

みんなも発言には気をつけないと
いつSSで証拠撮られてるかわからないからね・・・・


※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★




Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by Olga
全てを過去にする人物「ちゃみさん」
なるほど…これがちゃみさんのキャッチフレーズなのねw
私の工作によりもうイメージは直せませんよw

* by 桃華
ご愁傷様です、しかしこうなったら諦めてくださいw しばらく見ない間にちゃみさんのエロレベルが上がってるような気がしますが・・・^^

* by ちゃみ
>オルガさん
ぁぅぅ(つд・)
オルガさんの工作って痛いわぁ;;
ちゃみのイメージがぁ~~www


>桃華さん
諦めないぞーww
ちゃみは真面目ないい子なんだから~w(違う?w

・・・そんなレベルは上がりたくありません(*T-T)
桃華さん帰ってきてちゃみを助けてーw

はじめまして♪ * by クオレ
ちゃみさん、おじゃましまーす!
先日はご一緒できてよかったです(≧∇≦)/

なんのとりえもない私ですけどよかったら見捨てずお付き合い下さい><

すごく可愛い&面白いブログですね!

気付いたらブログの落ちてくるハートマークをぼ~っと眺めてました(笑

* by ちゃみ
>クオレさん
こちらこそ~♪お会いできて嬉しかったです!
噂のクオレ総長にはずっとお目にかかりたいと思っていたのです(>_<)b
これからもヨロシクお願いします~★
ブログ褒めてくれてありがとうですv-10

コメント







管理者にだけ表示を許可する

