123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
ダラダラ王国さんが治めていた、アルカニア領の税収を還元するイベントがありました!

賞金総額33M∑( ̄□ ̄;)

うまうまうま!
伐採者の村にはすっごい人がいっぱい!

イベントは、茶馬に乗って
アルカニア領内のキャンプ地のどこかにある露店(ホムンクルス)から
3つのアイテムを購入して戻ってくるというもの☆

アルカニア領全体って・・・
アルカニア領
すっごい広いじゃん(゜▽゜;)

ひろいなー・・・
西部伐採地だけとかでレースするのかと思ってたから
いきなりの広さにびっくり。。。

すでにめんどくさく
い・・いえいえ、冗談ですよ?
楽しいイベントだもんね!
始まる前から、面倒くさいだなんて思ってませんから!w


王様の掛け声と共にレースが始まりました!

・・・始まったのだけど・・・・

走り出してすぐに、ちゃみ、落ちました(゜▽゜;)あちゃー

タイムレースだから、落ちた時点で入賞は無理だなーと思いつつ
戦線復帰して頑張ったよ(`・ω・´)
フキアン
こんな風に、キャンプにホムとダラダラ王国さんのイベンターさんがいて
アイテム購入して回りました!


すっごい頑張って、@1個ってところまできたんだけど
タイムアップ!!!
(´;ω;`)残念~ゴールすらできませんでした。。。

そうだよね。2回もレース中に落ちたしねぇ;;

1位~3位までの人に賞金が授与されたんだけど、
なんと、3位にうちのギルドの おんじが入賞!!
3Mの賞金もらってましたー!おめでとう♪

1位の人には20Mもの賞金(;°д°) 太っ腹!!!



イベント終了後、伐採者の村にてダラダラ王国のみなさんとおしゃべりしていたのだけど

あっきーにつっこまれました(゜▽゜;)

3chだもん

・・・・・・・・  てへw

え~。イベントは2chにて行われていたのですね。
でも、ちゃみ、途中で落ちて戻ってきたときチャンネルを変えるのを忘れておりまして・・

しばらくの間3chでキャンプめぐりしてました!!!w

ギルチャで「久遠の盆地の南にあったよ~!」って教えてもらったから
張り切って向かったのに
「久遠にホムいないじゃんヽ(`Д´)ノ」って叫んだら
なんてことはない、単なるチャンネル違いだったという(゜▽゜;)

いやはや・・・オハズカシイ限りです(⊃д⊂)



そんなこんなでイベント後の楽しいおしゃべりタイム♪
重くて表示されない
みんなの姿が、重くて表示されていませんでした><

みうちゃんのパフパフみえなかった
(;°д°)!? パフパフ!?

このへんにいるはず
みうちゃんが、ちゃみにパフパフしてくれていたのに
ちゃみからは見えなかったよーー!!!
くぅ~くやちぃーーーーo(`ω´*)o

パフパフしてもらってたら、その様子をかぎつけた王様がやってきました。
もちろん、王様も透明人間なんだけど・・・



透明王様

へっ!?

味じゃないよーw

いつから「ちゃ味」になったの!?w

っていうか、この時気にしてなかったんだけど、
「おれの」ってどういう意味?w いつからそういうことに??w

俺しかしらねぇ味

王様。。。それってなんかアレだね。。。
うん、多く語るのはやめておくよ。。。





何度も落ちたのが残念だったけど、
短時間でサクっと出来たイベントだったので
すごく楽しくて、良かったですヽ(*´∀`)ノ

ダラダラ王国さん、ありがとうございましたー!

今回の領主選挙にも立候補されているので
みなさん、是非清き一票を入れてあげてくださいませ♪
ちゃみも、もちろん投票しましたよ~(*´Д`*)





私信。

ブログメールフォームからギルド加入希望メールをくださった
【 ラ○○ 】さんへ。

ゲーム内メールを送ってありますので、
23日にINしましたら、確認してくださいますようお願いいたします。



Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by ゆーキング
イベント参加ありがとね~~☆

なんか、思った以上の参加者の数にビックリ!!!
もし、領主になれたらまた開催するね♪

あっ!投票ありがと、ちゃ味♪w

* by リトルチュチュ
ゲーム内ではたまに見かけて王様のお友達のちゃみさんだ~!って思いながらも人見知りなので話しかけられず(;´▽`A``

昨日はフアキンでホム係りしてたところ、残り2個のとこでちゃみさん購入でしたよw
あ、ちゃ味さんでしたねε- (´ー`*)
イベント参加ありがとうございました♪

* by ちゃみ
>王様
楽しかったよー♪こちらこそありがとう!

露店アイテム30個じゃ絶対足りないんじゃない??って心配しちゃったw
次回も期待してるね。

って、味じゃないってばー!w


>リトルチュチュさん
コメントありがとうです♪
希望の村の倉庫前でここ数日連続してお見かけしております!
ちゃみも、声かけていいのかどうしようかモジモジしてました(゜▽゜;)
次は声かけますヽ(*´∀`)ノ

そうでしたね!ちゃみが購入したら@1になってたから
うあーギリギリ><って焦りましたw
いや、、ですから味じゃないんですって・・・(ーー;)

* by HAKU
レーススタート直後は、うちも落ちるかと思ったくらい画面が止まったよw
たのしいイベだったね~~^q^
くそう、おんじめw ←まだ言う(

てか、ちゃみさん、気づかず3chにいたって、いつぞやのうちみたいだね☆彡

* by あむ
いやー、個人的な結果は残念だったけど、おんじが入賞できてよかった!

国王が「しゅ~りょ~~!」と叫んだ瞬間にちゃ味さんが落ちたから、キレて落ちたのかと思ったよ!w

* by ちゃみ
>ハクさん
楽しかったねー(≧▽≦)
ちゃみも、入賞ねらってすっごい頑張る予定だったんだけど・・・
重さとヘタレPCが敵だったw
うん、ハクさんの真似しちゃった☆


>あむ
うんうん、ギルメンが入賞できてうれしかったねー♪
ギルド資金として入れてくれてたみたいだし(*´Д`*)

落ちたのは、エスケして村に戻ろうとしたからw
まさか、キレたりしませんよ?w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

