123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
いっちゃいそう?

決して・・・決して!
アレな会話ではありません!!w

本日はまず、コチラの記事をご覧ください。

王様のブログなのですが、
「こんなにも、みんなに愛されて」とか書かれてありますね(・◇・)?

その裏話というか・・・書いちゃっていいかな?いいよね?w




一昨日の深夜。
ひとりでおかしな行動をしていた王様を直撃してみると
「あと10万ちょっとでレベル58になるんだけど、
経験値を@1のところで止めたい!」
というのであります。

なんで@1なの?と聞くと、
「みんなに祝って欲しいからw」
お・・・王様w
その考え可愛いすぎるw
(可愛いとかいうと王国民の皆様に失礼かもだけど><

そうか、それならば仕方ない!
邪魔して 協力してあげようヽ(*´∀`)ノ

あと10万くらいってことは、レベル58のMOBとかだと上がっちゃうかもしれないから
もっと弱い敵だよね?

キャスタニカ近辺でペチペチと5000くらいずつ経験値を稼いで。。
さらに、@100を切ったところで、伐採者の村近辺へ移動して
チマチマと経験値を
こんな感じで、ちまちまと経験値を稼いで微調整!

ひそかに上がっちゃうのを期待
間違って、「あ!上がっちゃった!!!」とかなるのを期待してたんだけどね(・◇・)?

@2

@2 ってところで寸止めしました!w



そして昨日。

INしてきた王様は、おもむろに王国民のみなさまや
お友達を召集。

みんな、何が始まるのか 一切知らされずに集められたそうで
なんなんだろう?といぶかしげに集まって来てました(゜▽゜;)

その場でビックリさせるんだろうな?って思ってたんだけど
バレてるもなにもw
!?バレてるもなにも

希望の村で、白チャで宣伝してて 何を言うwww

こうして集められた人たち。
なにかが始まる!

うちのギルメンも二人つかまってましたw

よーくみとけよ!

なになに? 何が始まるの(*´Д`*)わくわく♪


そして・・・・!


王様れべる58

王様、カンストおめでとうヽ(*´∀`)ノ
やったね☆ 頑張ったね~!!

みんなにこんなにも愛されて祝ってもらえて(´Д⊂
って・・・あれ??

そのためかよw

なんか、「そのためかよ!w」とか言ってる人がいるよ?
き・・・きのせいだよね!?w



こんな風に、王様がカンストしたのを一緒にお祝いできて
楽しかったです(*´Д`*)




そして、ふと、自分の経験値をみると
あとクエ4~5個くらいでカンストするんじゃ??ってところまで来てるじゃないですか!!

コレは、上げてしまうしかない(*'-')b


ひとりでコッソリ上げようとクエを頑張ってみたんだけど、
オレンジネームのMOBにボッコボコにやられまして(´;ω;`)

死に戻りして泣いていたちゃみを救うべく
王様が駆けつけてくれました(*T-T) ありがとう王様!

クエを手伝ってもらって・・・そして
見ててね


ちゃみも58!

ちゃみも、カンストできました~ヽ(*´∀`)ノ わーい!


今までいっぱいクエを手伝ってもらったギルドメンバーやお友達に感謝!!
脱線やサブキャラに浮気ばっかりして、
なかなかメインが58にならなかったけど
ようやく到達できましたヽ(*´∀`)ノ

本当に嬉しい!

さぁ、これからIDに通って装備そろえていかないとね☆
まだまだやることいっぱいだ~(`・ω・´)

塔とか上級IDにも逝ってみたいので
みんな、お付き合いよろしくお願いしますです(*´Д`*)

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 美雨
ちゃみさんカンストおめでと~!
あの後頑張ってたんだね(*´∀`*)

なんなら・・・塔に一緒にデビューしちゃう!?w
まだ未開拓地なんですw
またいつでも誘ってくださ~い☆

おめでとー。 * by テオルラーサ
ついにきちゃいましたか。
これで遊べる場所が増えたねっ。

IDなのは変わらないけどw

* by りゅう様
おっしゃ

塔いくよ塔(

* by HAKU
58おめっと!!
ちゃみさん、とうとういっちゃったのね~~~(///
うちはまだまだいかない・・・っ

あ、カンストはカウンターストップで、それはまだカンストじゃ
ないらしいよw(インさん談

* by ちゃみ
>みうちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノうん!頑張ってた!

一緒にデビューしたいしたい(*´Д`*)
ぁ、でも、今週はお出かけするからINできないのである><。
旅行から帰ったら是非一緒してね~♪


>テオなんとかさん
ありがとー♪
これから大変みたいな話を聞いてちょっとビビってるんだけどw
メインでも一緒にIDいこーね!


>りゅうさま
イク!


>ハクさん
ありがとー(*´Д`*)
うん、ついにいってしまった・・・!
ぇ、カンストじゃなかったの?w
カウンターストップかぁ。。なるほど。
じゃぁ、まだあと1ヶ月はかかりそうだね(゜▽゜;)

* by 琴乃
おめでたううヽ(*´▽`)ノ

塔とか戦場にも逝ってみようーヾ(o・ω・)ノ

* by Sara・Male
カンストおめです^^
58ID(上級)逝きましょ~^^b

* by ちゃみ
>琴乃ちゃん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
塔いってみたい! 戦場は・・・とりあえずギルメンとか親しい人といってみたい!w
野良は無理だとおもう(´;ω;`)コワイ


>サラさん
ありがとですー♪
上級いってみたいです。
まだ装備がダメダメなので足ひっぱりそうだけど><。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

