123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-19 (Sat)
昨日も行ってきました、恐怖ID♪

さすがに3回目ともなれば、注意事項を聞かなくても
(`・ω・´)まかせなさい!
って感じで、サクサクと進んで行く・・・はずだったんだけど。。。


【秘薬】を飲んで戦うピエロがいますよね。
そこでの出来事なのですが・・・

ちゃみ、ここでまずやらかしました。
【秘薬】もってくるの忘れました(゜▽゜;)
いやー石だけ持ってて安心しちゃってた><
ごめんよごめんよ

秘薬ゆずってくれた、てくすありがとー♪

で。秘薬もゆずってもらったことだし、
一応説明も聞いてっと。

途中で雑魚がわいた時の注意ね
うんうん・・・あれ?

ぴーに触れない!

ピ (&&_ ってなに??w
伏字にならないようにするなら、 ピエ(半角空け)ロ でしょ?w

最近のてくす君、反抗期なのとプラスして
こっそりネタを仕込むようになってきたみたいです(・◇・)b
将来有望だね!!


よし、注意事項もばっちり!
ピエロ倒すぞ~~(`・ω・´)




・・・・そして討伐完了。


なんか、いつもと違って、
恐怖ってやつ初めてかかった
なんだろうあのデバフ。。。ウロウロして大変だったんだけど(´・ω・`)
って思ってたら

のむの忘れた

せっかくもらった秘薬飲むの忘れてた(⊃д⊂)
ごめんなさいごめんなさい

でもさ、誰も死ななかったしOKだよね!?w





斧を持ってる人が、みんなギルビーに見える今日この頃。

こっちがぎるびー

ギルビーじゃなくてポポリ
バフしたら攻撃うけた!
こっちがポポリ
コレも、ギルビーに見えたよ(゜▽゜;)

だってほら、斧もってるし・・・パンツはいてないしね☆






来週、ダラダラ王国主催のイベントがあるそうです!

詳しくは、王様のブログ参照!

領主統治中に出た利益を、すべてイベント賞品として還元してくださるそうです♪

総額23M (;°д°)スゴイ!


みんなで参加しようね~ヽ(*´∀`)ノ

21日(月) 22時から☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 湖鳥
お邪魔します!
昨日はお会いできて、とても嬉しかったですww
有名芸能人に会えたような、とにかく、常にドキドキるんるんしてましたw
そして、Lv58おめでとうございます!!!ちゃみさんとは、とこのレベルがあまりに低いので、なかなかお会いできませんが、いつかカンストしたら弄ってやって下さい!!
あ。今夜の還元セール・・・とこはイベントガール(笑)として参加しておりますので、是非是非、お越しになってくださいねw

* by ちゃみ
>トコちゃん
コメントありがとうヽ(*´∀`)ノ
いやいや、そんな有名とか芸能人とかじゃないですから(/ω\)
単なるへん○いブロガーです(゜▽゜;)

ありがとー♪
のんびりやってもそのうちレベルは上がるのです(*´Д`*)
レベル差あっても、イベントとかで一緒に遊べるしね!
今日のイベント楽しみにしてます☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

