12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
王様のサブキャラに会いました。
会ったのですが、なにか納得がいきませんでした。
キャス子な王様
なんとか自分を納得させようとしたのですが
すっごく苦しかったので、



おっぱい耳
おっぱいを耳にして自分を落ち着かせてみました(・◇・)b







みんなにクエやミッションをお手伝いしていただいて
昨日ようやく、レベル57になりましたヽ(*´∀`)ノ
あと一歩でカンスト!!

57といえば、恐怖IDへ行けるのです☆
恐怖デビュー
希望の村をうろうろしていたら、ちょうどじじみーが目の前にいたので
一緒にID付き合ってもらいました~♪

「いっぱい死ぬよ!」「ちゃみが何回死ぬか楽しみだw」などと
脅されていましたが・・・

そんなに死なないもんo(`ω´*)o
と、張り切っていってきましたー!


キリアンと戦っていたとき
かかってこい!
と、何度も言われたんだけど・・・・




かかっていけない
いきたくてもいけなかったよ(´・ω・`)

え~、初の恐怖下級IDは、計2回死亡となりました。。。
少ないほうなのかな!?


無事に恐怖デビューを終えて、希望の村へ戻ると
倉庫のところにあっきーがいたので、ご挨拶♪
あっきーにコンニチワ

このあと、ササでおしゃべりをしていたんだけど
うちのギルメンさんが
「もう一回恐怖いきたい!!」って言い出しちゃって(゜▽゜;)

もう深夜1時すぎたのに、今からいくの!?w

そしたら、あっきーが付き合ってくれるとありがたいお言葉を(*´Д`*)

あっきーに付き合ってもらって、恐怖下級2回目いってきましたー!!
(みんな元気だなぁ~ あ、ちゃみもかw


2回目なので、ちょっと慣れてきたのと
先ほどと違う構成で火力アップしていたので
余裕をみせながら攻略していきます☆

エレの魔法、リバースブレンジング=自動復活魔法 を
【1回死ぬ魔法】とちゃみは言っているのですが

ちゃみにリバブレかけられた人は、高確率で死亡します(´・ω・`)

ランサーのあっきーが「自分は大丈夫だから、他のひとにかけてあげて」
と言ってくれたんだけど
ちょっとタイミングをあやまって・・・
ちぬ魔法
あっきーにかけちゃった(゜▽゜;)

百戦錬磨のランサーさんだもの、まさか死なないよね☆
魔法無駄にしちゃったな~

って思ってたんだけど・・・

ちゃみのちぬ魔法の呪いは効果絶大でした。。。。


ごめんね、あっきー。。。
これに懲りずに、またID付き合ってね(/ω\)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by HAKU
恐怖IDデビューおめっと^^
FF14での「死のチッス」に続く死の呪いシリーズが・・・/(^o^)\
おかしいな、うちが1回死ぬ魔法かけた人はそんな死なないんだけどなw

* by 美雨
恐怖デビューおめでと~♪♪
今度一緒に行こうね☆

ちゃみさんの呪い効果すごいねw
今度かけてもらおうっと♪

あ・・・かけてもらわなくても私すぐちぬんだったw

おめおめ! * by じじみー
恐怖デビューおめ!

ってかあれからもう一回いったのかw元気じゃのーー!

また一緒にいこうじぇーーー^^b

* by あっきー
ちゃにさんの呪いの威力に驚いたよw
まさか死ぬとわ!!
まーた暇してたら一緒しましょ(^o^)

次は呪いに負けない!

* by ちゃみ
>ハクさん
おかしいよね~。守ってあげるつもりなのに(´・ω・`)
いつもは死なない人まで一撃死とかさ(゜▽゜;)
今度ハクさんにもかけてあげるね☆


>みうちゃん
みうちゃんと一緒にIDいくーヽ(*´∀`)ノ
よく死ぬ人は、逆に死ななくなるというスバラシイ魔法なのです!w


>じじみー
デビュー戦付き合ってくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ
うむ、あの後また逝ったのだ・・・
さすがに疲れたけど、楽しかったー!


>あっきー
ね♪まさかね♪
また拉致するです(`・ω・´)b
そしてまた( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
しちゃうのです!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

