123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
【ちゃみにもできるもん♪】

みなさまのお陰で、本日

ブログ開設5周年を迎えることができましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます!!!

chami11122.jpg
シロが5周年記念に、イラストを描いてくれました(*´Д`*)
ありがとう~♪
過去のSSとかいっぱい載せてくれて、歴史を感じるイラストになってる(≧▽≦)
タイトル画像と背景も作ってくれて、すっごく嬉しいです。
いつも本当に感謝してます。


5年前と今と、どのくらい成長したのかな?
って思って、過去の記事を見てみたけれど・・・

まったく成長しておりません(゜▽゜;)オハズカシイ

飽きもせず、ず~~っとおっぱいとかぱんちゅとか
そんなネタばっかりで(⊃д⊂)

見にきてくださる方も、こんなブログにお付き合いくださって
本当に感謝感謝でございます(/ω\)

これからも、同じような路線で記事を書いていくかと思いますが
見捨てないで(´;ω;`)見てくださると嬉しいです><



5周年ってことは・・・リアル年齢も5歳老けたってこと・・・
∑( ̄□ ̄;)考えちゃダメだ 考えちゃダメだ



いつも明るく元気良く!!
常に楽しいブログでありたい♪
と、日々思って書き続けていきますヽ(*´∀`)ノ


これからも、どうぞ、【ちゃみにもできるもん♪】を
よろしくお願いいたします☆
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : その他
* Comment : (21) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
って5周年Σ(゜口゜ 
ツイッターみて見にきたら、なにこの!何この絵かわいい凄いかわいい(*´∀`*)
5年てすごいなぁ>w<
私もとりあえずは1年続けるのが目標です!
がんばろうヽ(゚∀゚)ノ

おめでとーなのですよー!

* by HAKU
5周年(o・ω・o)ノ☆・゚:*:゚おめでとですー!!゚:*:゚・☆
タイトル画像いいなぁ(*´ω`)b
で、これまわりに飛んでるのは、おぱんちゅ?w
これからもがんばって楽しい記事書いてってね☆彡

* by ギルビー
5周年おめでとうー!
イワさんの絵もいいねぇ。ぱんちゅの柄とか芸が細かいし(
これからも楽しんで続けていってね!

* by あむすてるだむ
五周年おめでた!

今日はクエを楽しんでる中、邪魔して正社員にしてもらってゴメンねー
ついつい体験というのを忘れて、入隊からはしゃぎっぱなしでした(汗

ありがとう、そして改めてよろしくー!

楽しい記事を期待してまーす(*^O^*)

* by Insania
5周年おめっとー!
記事数が凄まじそうw
これからも楽しみにしてまーす!

あぁぁ。完美で声かけといてよかった( ;∀;)

* by 琴乃
5周年おめでたううヽ(*´▽`)ノ

みんないい歳だから何も問題ない(

* by メルナス
おめでとぅ~♪( ´▽`)
五年続けられるところ
本当に尊敬します!
僕には絶対に無理です(笑)
これからもちゃみさんのブログ楽しみにしてますo(^▽^)o

* by チョノ
5周年おめでとうございます( ´)3(`)チュッ

遊ぶゲームは違うけれどちゃみさんのブログ見てると その場にいたかのように楽しく拝見することが出来ますwこれからも更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

* by Sara・Male
5周年おめでとうございます^^b
このブログの右側のゲーム履歴にちゃみさんの年輪が見て取れますw
ハッ!ってことは、ちゃみさんは年輪で年齢が分かるバラカだったのか!?w

これからも楽しみにしています^^

* by りゅう様
5年ですかぁ・・・・

ブログ書いても3日坊主なおいらにはとてつもない長い数字です。(ちなみにおいらのブログは完美で止まってます)
みんなのブログ見てるとまた書きたくなったりもします。(でも続かないので以下略)

とりあえず5周年おめでとう!よくがんばりました。

次の目標は10周年ですね(

* by ろくろー
5周年おめでとおおおおおおお!!
月日が経つのはあっという間やね~w
これからも変わらず明るく元気でおぱんちゅなブログ楽しみにしてます!!!

絵もすごくいい感じだ~w

* by Broccoli
5周年おめでとうございます!
イラストに描かれている過去のSSとか
思い出がいっぱい詰まってる感がして本当素敵ですね。
これからも自分のマイペースでBlog更新頑張ってください。

お祝いコメントありがとうございます! * by ちゃみ
たくさんのコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


>ちぃさん
コメント一番のりありがとうです!
イラストは、いつも描いてもらってるんです(*´Д`*)
すっごいうれしかったです♪

ちぃさんも1年目標に頑張ってください!


>ハクさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
タイトル用にしてーってわがまま言ってアレコレ直してもらっちゃった。
もちろん、おぱんちゅだよ☆
うん!がんばるね~♪これからもよろしく^^


>ギルビー
ありがとー!!
背景までぱんちゅになるとは思ってなかったから
ちゃみもビックリしたw
うん!これからもがんばるよ~♪


>あむ
正社員おめでとう!
中型クエ中だったから、すぐに反応できなくてごめんよ~><
ありがとねー♪これからは正社員として
ブログネタ提供をよろしくね☆


>インさん
ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
824記事書いてる☆全部読んだら何時間かかるんだろうw
ブログのおかげで、インさんから声かけてもらえて
お友達になれたんだもんね(*´Д`*)
ブログやっててよかった~!


>琴乃ちゃん
ありがとう(*´Д`*)
そうだよね、みんな一緒に歳とってるから平気だよね!w

* by 美雨
5周年おめでとうございます!!
明るくて元気がもらえるちゃみさんのブログ♪
これからも楽しみにしてますっ(*´∀`*)

おぱんついっぱいだー!
イラストかわいいですねぇ♪

* by ちゃみ
>メルナスさん
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ
尊敬だなんて、そんな(/ω\)テレル
これからも、ゲームでブログでよろしくね~♪


>チョノたん
うわ~いヽ(*´∀`)ノチョノたんありがとー!
そういってもらえるのが、何よりです♪
これからもよろしくねヽ(*´∀`)ノ


>サラさん
ありがとー!
バラカじゃないよ、ちがうよ~ww
でも、たしかに年輪みたいだね。自分でもすごいなーって思うときがある(゜▽゜;)
これからも、よろしくです(*´Д`*)


>りゅうさま
ありがとう!
りゅうさまもブログあったんだね・・・怖いもの見たさでみてみたいようなw
次は10周年かー!
よし、がんばるよヽ(*´∀`)ノずっと見守っててね?w


>ろくろー
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
ほんと、あっという間に5年たってた感じがする。
ついこの前までPSUで遊んでたのに・・・ていうのは言いすぎか(゜▽゜;)
ぱんちゅブログがんばるよ!
シロ画伯すごいよね♪


>Broccoliさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんです。過去のSSがちりばめられていて
すごく懐かしくて嬉しかったです。
はい♪マイペースでこれからも続けていきます。

* by ちゃみ
>みうちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
元気わけてあげられてるかな♪それなら嬉しいなー(*´Д`*)
ぱんちゅいっぱいで、さらに元気いっぱい!w
これからもよろしくね☆

* by ゆーキング
あれ?僕のコメント待ってたの???w

遅くなりましたが、
5周年おめでと~~~★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

これからも、お友達以上でいて下さいwww

* by よなか
5周年おめでとうございますーっ!
おめでたいのでブログ参考にさせて頂きましたっ

ブログ続けていると
読み返して自分が楽しむ、これが一番のご褒美になりますねっ(*´д`*)
これからもひっそり応援していきますっ

* by ちゃみ
>王様
待・・・待ってなんかいないよ!!w
ゲーム内でおめでとうもらったから(*´Д`*)
ありがとー♪

友達以上だったのか∑( ̄□ ̄;)
よし、そういうことにしておく!w


>よなかさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
参考にできるところなどあったのでしょうか(゜▽゜;)不安・・・

あとから読み返すと、赤面ものな記事ばっかりなんですけどね(/ω\)
ありがとうございます。よろしくお願いします!

* by りあむ
かなり遅くなりましたが、5周年おめでとうございます!
あと、カンストもおめでとうです^^
これからも更新楽しみにしてますねー♪

* by ちゃみ
>りあむちゃん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
これからも、キアイいれずに頑張るよ~(*´Д`*)
応援よろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

