123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
ギルドイベントしました~ヽ(*´∀`)ノ

みんな集まってきた♪

かくれんぼと鬼ごっこかけあわせたような単純なものだったけど
意外と白熱してた!? かもw

集合場所の黎明の島へ集まるギルメン達~♪

まずは、恒例のご挨拶から☆
コンニチワでごあいさつ
インさんの股間は慣れているのですんなりフィット(*´Д`*)
べるっこの股間は・・・初めてだったからちょっとズレた(゜▽゜;)?

頭上の名前とか消してないからSSきれいに撮れなかった><
また次回チャレンジするね!w

琴乃ちゃんが、エリーンランサーで参加してたので
可愛くて・・・おもわず
琴乃ちゃんとらぶらぶ
ちゅ~しちゃった
やっぱりエリーンは可愛いなぁ(*´Д`*)

事前にブログへルールを書いておいたけど
読んでない人もいたし(読んでなかったひとはお仕置きね!w)
変更した点もあったので、説明しながら頑張った(`・ω・´)

頑張った・・・んだけど、
え~、ちゃみ、酔っ払いだったので(゜▽゜;)
サポートの、シロとべるっこの二人に甘えておりました。
ありがとーごめんよ~><

シロとべるっこが ビシっとまとめてくれたので
ちゃみは高みの見物(*´Д`*)・・・って思ってたけど
意外と説明すること多くて、大変だったーw

鬼は脱がなくても
隠れる人は脱ぐ!って言ったのに、
鬼のインさんまで脱いでた(⊃д⊂)

あれだよね、単に脱ぎたかっただけだよね☆


ちゃみは隠れずに、ず~~っとぐるぐる走り回ってたんだけど
誰一人見つけることが出来なかったです(; ̄ー ̄A
みんな、どこに隠れてたんだろう??
酔っ払ってなかったら、見つけられたのかな?w

そんな、よっぱなちゃみが見つけたのは、この人!
まりかさんに会ったよ
ブログフレの、まりかさん!
・・・あれ?かくれんぼしてる人じゃなかったw

ちゃみブログの記事を見てくれて、遊びにきてくれたそうですヽ(*´∀`)ノ
わーい、ありがと~♪



イベントは、ほぼ時間通りに進んでくれて
賞品も、ハクさん・シロ・ゆうの協力で無事に用意することができて

勝ったチームのみんなへ素敵なプレゼントを贈ることができました(*´Д`*)

ん?何をあげたか??
そんな、まともなモノじゃないってことはわかってるよね☆

「いらねー!!w」って言われるようなモノです。。
きっとその場でNPC売却されるようなモノです。。。ごめんなさいw

あ!ハクさんは真面目に賞品用意してくれたよ!
MVPに輝いたろくろーに、染色剤プレゼントしてくれてた!
あと、卵も(*´Д`*)

ハクさんありがとーー!!!!!


最後、集合写真撮ろうと思ってたけど、
0時まわっちゃってたからバタバタしたままお開きに><
全員集合

みんな、楽しんでくれてたみたいで良かったですヽ(*´∀`)ノ
みんなが嬉しいと、またイベントやっちゃうぞー!!って思えるのだ♪


次のイベントは、ハクさんが考えてくれてるみたいです!
ちゃみも考えてるのあるんだよ(≧▽≦)うふふ
楽しみだな~(*´Д`*)

Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ちぃ
わはーwエリーンかわいいエリーン(*´∀`*)

楽しそうだ!
こういうギルイベもいいねぇ>w<♪
かくれんぼ件おにごっこ(逃走中!みたいな)
のは考えてたけど、なるほどなぁぁ

面白いイベントは参考になるなー(*´∀`*)
そして楽しそうで何より!
いっそ浮気して私も参加したk・・いやだめ、わたしにはフリーダムがッ・・ OTL

* by HAKU
かくれんぼ楽しかったね(*´ω`)
すぐみつかりそうなとこだから、なるべく喋らないように
してたのに・・・
大ボケかましてたorz
企画・進行おつありでした☆彡

* by べるっこ
イベントお疲れ様でした!
ついに俺のコカンにもちゃみさんが…
(感無量

ブログ開設5周年もおめでとう御座います。
これからも更新楽しみにしてます(*´ω`*)

* by ちゃみ
>ちぃさん
エリーン可愛いですよね~(*´Д`*)
隠れ鬼ごっこは単純だけど、簡単にみんなで盛り上がれて楽しかったですよー♪
イベントって考えようとしてもダメで
ふっとひらめくのを待つのがいいみたいです!
(たいしたのひらめかないけど(゜▽゜;)


>ハクさん
チャンネル違うっていうのは、本人じゃなくちゃ気づかないよねw
さすがに見つからないはずだーw
ハクさんも協力ありがとうヽ(*´∀`)ノ
次はちゃみが協力する番!何でも言ってね♪


>べるっこ
お疲れ様!サポートありがと~
うんうん、これでべるっこも一人前!
もっと働くべし!w

ありがと~ヽ(*´∀`)ノ
股間記事いっぱいかくね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

