12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
15日(火)22時半より、ギルドイベント
【隠れ鬼ごっこ】開催しまーすヽ(*´∀`)ノ

え~、またちゃみが突発的にひらめいて
こんな感じでやっちゃおうかな~って軽く考えただけのイベントです(゜▽゜;)

深く考えたり難しいの苦手だから、ゆるしてね><


隠れる(逃げる)チームと、鬼チームの2チームに分けます。

参加者はだいたい15名前後だと思われるので
1チーム7名くらいで。

キレイに人数分かれなかったら、余った人は強制的にサポート側に回ってください!
今回のサポートは、シロ(なえ)とべるっこ(ベルーカ)にお願いしてありますが
人数によってどちらかがチームに参加とか言う風に調整します。


【ルール】

隠れ鬼ごっこMAP
黎明の島 全域を使って隠れます!


まずは、チームごとに 2ch と 3ch にチャンネルを分けて
隠れる場所を各自探してもらいます。
→【15分くらい】

隠れる場所が決まったら、先に鬼をやるチームの人が
待機場所へ戻ってください。
隠れる人はその場で待機!

鬼の目印
鬼の人は、茶馬に乗って探し回ります。

ギルド呼称で【鬼ごっこ中】とタイトルつけますので
コレを目印にしてください。
(馬に乗ってる時点で、初期島では目立つけれども)


隠れる人は、タイトルを【冒険 はじめました】にしてください。
タイトルのつけ方は、「V」を押してもらうと、下のほうに一覧があるので、
その一番下にある「冒険 はじめました」にチェックを入れます。
隠れる人はコレ

新規さんも、このタイトルつけてる人多いから、
きっと紛れてわかんないかもしれない! よね? ぇ・・わかる?w

すっぽんぽんで隠れるよ
さらに、防具はすべて外してください。
足が速くなるバフとかも使用禁止です!


隠れるひとは、馬は使ってはいけません。
が、山のぼったり、障害物の上にのっかったりして逃げるのはOK

鬼は、馬から降りてはいけません!

なので、馬で入って来られない場所とかに隠れると有利かも?
(そういう場所があればですがw)


鬼が、逃げる人にタッチした時点で捕まったことにします。
(判定は各自でお願いします)
つかまってしまった人は、馬にのって待機場所へ戻ってください。



探す時間は【15分】くらいを予定。
全員捕まってしまったら、つかまるまでの時間で勝敗を決めます。

勝ったほうのチームには、豪華賞品がある!! かも?


22時半にチーム分け開始(この時点で遅刻したら、参加不可・・・かな
22時45分から隠れる場所探し
23時から第1組が捜索開始
23時半から第2組が捜索開始
24時終了

の予定!

先に隠れるほうのチームがちょこっと有利かもしれないけど
そこはまぁ、気にするなってことで(*´Д`*)
後の人は、うまい逃げ方とか研究できるかもだしね!w


ギルイベなので、みんな気楽に遊びましょ~ヽ(*´∀`)ノ
新しく入った人たちとの交流も兼ねて♪


※サポートの人は、チームメンバーわけとタイム計測をお願いします。
誰がつかまったー とか 誰が残ってるー とかも
メモってくれると嬉しいです♪


最後まで残ったMVPの人にもなにか賞品を・・・
ハクさん、昨日言ってたようなの何か用意できないかな?w
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by メルナス
初めてのギルイベ超楽しみです!!
ただIN出来るかな~(; ̄O ̄)
どうにか参加します!!
あぁ~楽しみだぁ~!!

* by HAKU
15分なら鬼は馬じゃなくて、速度靴+疾走POT(冷蔵庫に大量にあるやつ)で探すでいいかもw
手分けして探すわけだしね。

って、゚ (∀) ゚ エッ? あのイヤガラセな賞品でいいの?!w

* by あむすてりあ
第1組なら参加できるかも?

頑張ってイヤガラセ賞品ゲットしますね!

* by ちゃみ
>メルナスさん
まだメルナスさんと遊んだことがないから、
一緒に遊びたいですヽ(*´∀`)ノ
なんとか頑張ってINしてきてー!


>ハクさん
それもいいね!
実際どのくらいの速度差があるのか試してみよう。
イヤガラセ賞品準備できるかな?
ちゃみも適当にみつくろっておく♪


>あむさん
みんなで遊ぼうね~ヽ(*´∀`)ノ
隠れる場所探しておくんだ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

