123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-11 (Fri)
体験加入してくれていた、イヴさんが正式加入してくださいましたヽ(*´∀`)ノ
ギルチャでその報告をしたんだけど・・・・
大変な事を発見してしまいました∑( ̄□ ̄;)

あれ、伏せた

え~。我がアクイールでの階級として
メインキャラさんには【伝説☆変隊長】という
素晴らしい階級称号がついているのだけど・・・

伝説ヘンタイ長になりたいそうです♪
って言おうとしたら
伏せられちゃったよ!?

おかしいよ・・・句読点とか記号を文章内につけたら伏せられなかったはずなのに!?

アクイール対策?

ちょっとコレは、大変なことですよ!!!w
アクイール対策ってそんな~w
これじゃ、ギルチャはもちろん、普段の会話の3割は伏せられちゃうようになるよ(゜▽゜;)

これはお友達にも知らせておかねば><
と、王様とバイスちゃんの二人にササをして報告!!

王様もすっごい困ってました(´・ω・`)
コレじゃ会話できない
だよねだよね、会話できないよねー><

これは緊急会議を開かないと!!

ってことで。
王様と美雨ちゃんをPTへ強制拉致(`・ω・´)b
ちゃみのレベル上げを手伝ってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
(あ・・あれ、会議じゃなかtt


ひとりじゃキツイな~って思ってた一般クエと
中型クエを手伝ってもらったところで、レベル55にUP♪ 

途中からぽかりんも遊びにきてくれたところで
「薔薇やりたい!」ということになり。

ん?薔薇ってなぁに??

闇の花
この中型MOB

50匹倒すと、【黒い薔薇】というタイトルがもらえるそうなのです(≧▽≦)

ぽかりんとみうちゃんの二人で、40匹まで討伐が済んでいるというので
あと10匹一緒にやっちゃおうヽ(*´∀`)ノ
近くにいたギルビーも誘って5人でサクサク討伐完了しましたー!


そしてぽかりんと、みうちゃんの頭上に
黒い薔薇

ぉぉおおおおおー!【黒い薔薇】かっこいーー!!!

ぅ~いいなーうらやましいなーーー><
ちゃみも、薔薇なタイトル欲しいなぁ(´・ω・`)

・・・ぁ、そうか! ギルマス権限でつけちゃえばいいんだ☆

えいっ!
白い薔薇

【白い薔薇】ってつけちゃったヽ(*´∀`)ノ

これで黒バラ白バラでおそろいだね~(*´Д`*)
って喜んでいたら

王様が「あれ?なんでみんな薔薇なの?w」

なんでって言われてもwww
うちのはほら、ギルド呼称でつけただけだから!w


そしたら、何を考えたのか王様ってば・・・


俺も薔薇

【俺も薔薇】

俺も・・・俺もってw
どうしてそこで、赤とか紫じゃなくて【俺】になる!?ww


そんなに「俺も」薔薇なタイトルにしたかったんだね!
わかった。。。わかったよ王様!
これでお揃いだねヽ(*´∀`)ノ

みんな薔薇

こうして楽しく、バラ色な夜を過ごしたのでありました(*´Д`*) めでたしめでたし♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by 美雨
王様が「俺も薔薇」ってつけた時は
本当腹痛かった!www
今でもこのブログ読んでニヤってしちゃって・・・
後輩にその現場を見られてしまった!タイヘン!w

強制拉致大歓迎なので股誘ってねぇ♪
伏字どうにかしてほしいな~。

* by ポカリ
昨日はありがとー!
こんな記事トイレで見るんじゃ無かった!
トイレにこだまする高笑い。

なんかもう・・・なんかもうだよおおおおお!

* by HAKU
王様もウホッル把握φ(`д´)メモメモ...
句読点つかえなくなったのは痛いねぇ。
もうギルチャは空想で読むしか・・・!

* by ゆーきんぐ
だって、、、
ぼ、僕も薔薇が良かったんだよぉぉぉぉ・・・☆

また、遊びましょw

* by あむすてりあ
何になりたいって奥さん、そりゃあアレですよアレ。

ヘ・・ヘンt・・・あっ、リアルで既になってるわ。

* by ディーグ
すみません、王様がまた残念な事になってるようですねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ギルマスの権限いいなぁ~と思ってしまいましたw

* by ちゃみ
>みうちゃん
お腹痛かったよね~(≧▽≦)
リアルで大声出しすぎて、大変だったw(夜中なのに!

強制拉致しちゃうしちゃう(*´Д`*)
股遊んでねー♪


>ぽかりん
トイレで見てたのかww
怖いね・・個室から聞こえる高笑い(;°д°)
「ハートマンがトイレで高笑いしてた」ってウワサになるよ・・・


>ハクさん
ひとりぼっちが嫌だったのかもしれないw
【薔薇】には意味がないように思う( ̄ー ̄;
伏字は困ったね・・・どうにかしてほしいねー><


>王様
うんうん!一緒がいいよね☆
今度はちゃんとSS撮れてるかどうか確認しながら遊ぶ~(⊃д⊂)


>あむさん
アレですね、わかりました!
あむさんは、アレっと。“〆( ̄  ̄*) ササッ


>ディーグさん
いや、もうね、王様と遊ぶと楽しいね(≧▽≦)
この日初めて、「王様って天然なんだ」とわかりましたb
ダラダラパンツ以外の呼称を初めて見たよ!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

