123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
ギルドAccueil、おかげさまでメンバーも増え
前にも増して賑やかになってきましたヽ(*´∀`)ノ

メンバーは随時募集しておりますので
気になる方は、お気軽に体験からいかがでしょうか(*´Д`*)


メンバーも増えたことなので
INしなくなってしまった方を一度、人員整理させてもらうことにしました。
幽霊メンバーをいつまでも在籍させておくのは
ギルドが廃れる原因にもなりますので
そういう所はキッチリしてまいります(`・ω・´)b

INしている人たちに「今から人員整理のために、キックしていきまーす」
と声をかけて、
メンバー除名をしたんだけど。。。
整理でビクつくろくろー
ギルド除名すると、「バシーン!」って感じに大きな音がして
ちょっとビックリ(;°д°)

なんか、ろくろーがビクビクしてるけど・・・
ん?何か除名されるような悪いことでもしたのかな?w

そしたら琴乃ちゃんも
ことのちゃんまで、びくびく
こんなこと、AIONのときにもあったよね?w

って思ってたら
伝説のキックネタを

おお!そうか、あのネタをやって欲しいのか☆
インさん、わかったよ! やってみるよヽ(*´∀`)ノ



おっけー!>インさん除名





。。。。。。(・◇・)b




ウケてもらえてなにより!w


だって、ほら。。。

インさんが、ネタにして欲しそうだったから!!!w


もちろん、すぐにインさんをギルドへ呼び戻しましたよ(・◇・)?
ほんとだよ?
イジメてなんかいないよ( ゜ 3゜)?


こうして今日も、ギルドAccueilは平和な日を送っているのでありました。







先日、新しくギルドへ体験加入してくれた ろくろーとまりんさん。
キャス子な二人が、尻キャス子のギルビーと偶然街で出会ったそうで。

それならば!ちゃみもキャス子で遊びにいこう!!と会いにいきました~♪

ろくろーさそってる
ギルビー・ちゃみ・まりんさんの3人で
息もぴったりにダンスを合わせてみたら、
ろくろーも負けじとダンスをあわせようと・・・・

すると。
キャス子4人

1回目で見事タイミングばっちり!!
四人でシンクロヽ(*´∀`)ノ

あふ~ん あは~ん って声だしながら
4人で踊ってたんだけど

ちゃみの目線はココに釘付け☆
ギルビーのLED

ギルビーの股間に埋め込まれたLEDライト

やっぱりキャス子の重鎧はズルイと思います(´・ω・`)ウラヤマシー
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by HAKU
インさんキックされたのはワロタww
インさん喜んでたね^q^

ところで、ちゃみさん。
ぎるさんのLEDにはオッパイにも埋め込まれてる
けど、視線はそっちなんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ

* by ろくろー
ビクビクンッ
みんなで踊りだしたら
「うふーん アハーン!」ってすごいエコーが部屋に鳴り響いたよwww
ち、違います!エロ〇画見てるのではないです!!

* by ちゃみ
>ハクさん
誰をキックしようかと考えるまえに、
マウスが勝手にインさんをクリックしてたw

ん?オッパイ?
おっぱいのLEDがちくbに1個だけだったら
そっちに注目したかも?w


>ろくろー
エコーいいなーw
うちもヘッドホンしてサラウンド状態で聞きたかった(≧▽≦)
ぇ?いつも見てるってこと( ̄ー ̄)?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

