123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-07 (Mon)
行ってきました!
王様主催の、ヴェリック鯖ブロガーイベントヽ(*´∀`)ノ

いつもは22時くらいにINするちゃみですが、開始が21時というので
猛ダッシュで夕飯&お風呂を済ませて21時前にログイン!!

会場に集まるとすでにみなさん集まっていらっしゃって
クセになるたれまゆ
挨拶もそこそこに、えぽちさんに褒められ?ました!w

あれですか、クセになるっていうのは・・・
くさや とか フナ寿司 とかそういうたぐいのモノですかね( ̄ー ̄; ?

ブログやササでしか交流する機会のなかった、ちゃりんさんにやっと会えましたよ~!
生ちゃりんだ~
ピンクぱんだ可愛いすぎる(≧▽≦)

この日の為に、ギルド呼称を「ヌーブラヤッホ」にしたというさくら交響楽団さん!
とおもったら、ギルド名がヌーブラヤッホだったらしい!?w


王様がひとりで、ササの対応&イベント司会進行をするというので、
大変そうだな~と思いつつ
そんな忙しい王様に
王様に邪魔ササ
と、イタズラしてみたら、「やめろ!!www」って怒られちゃった(゜▽゜;)エヘ

忙しい王様をサポートしようと、ぽかりんが会場準備をすすめてくれて
みんなで円陣を組んで待っていたら
キレイな円陣組んでみたら

階段の下へ移動!?
いきなり、階段の下へ集合とか!w

せっかく円陣組んだのに、王様ってばw


王様の命令は絶対ですので
みんなイソイソと階段下へ移動して、始まりました!ブロガーイベント☆
イベント開始!
総勢40名ほどの人が集まっていたらしいです。
すごいね~!


まずは、トップバッター王様の自己紹介から!

事前に王様のブログ記事にて
「自己紹介は簡単に3行くらいで
と、注意事項が書いてあったのですが・・・

3行でおさまるわけがない自己紹介

3行で収まるわけがない!w

まぁ、あれです。
みんなブロガーですから、話はじめると長いです・・・w

これ、ひとり5分以上時間とってたら、40名終わるのにいったい何時間かかるんだ!?w

そんな心配をよそに、順番に自己紹介をしていきます。

すごく真面目に自己紹介をするひともいれば
ネタを仕込んでくるひとも・・・w

皆、おとなしく聞いているわけはないので
合いの手をうったり、ツッコミいれたりして
終始楽しく会話が進んでいきましたヽ(*´∀`)ノ

で、ちゃみはというと、
もちろん!おとなしくしているわけはありませんw

ツッコミいれてもうた
グルさんと桜さんご夫妻の紹介のとき、思わずツッコミしてしまいました(゜▽゜;)

さ・・・刺されるって∑( ̄□ ̄;) どちらに刺されるの!?
ごめんなさい、もういいません、おとなしくしてます・・・


と、一瞬だけ反省したんだけど
ボケてしもうた
今度は、ボケてしまいました(゜▽゜;)

だって、、、みんながパンツパンツ言うからさ~w
そう見えたんだもん!w


さらには
伏字だらけのえんらさん
伏字だらけの自己紹介をしている えんらさん。

すごいなーここまで伏字の人って!尊敬しちゃう(≧▽≦)

って思っていたら
名前も伏せるえんらさん
えんらさんの名前まで伏せられちゃった(゜▽゜;) いやーまいったまいった。


そんなこんなで、
わいわい楽しく話しは弾み、やってきました、ちゃみの番♪

長くなるので、続きへ折り込みます!
↓↓↓↓↓

ちゃみが指名されたのは、なんとぽかりんの後!
ぽかりんってば、お尻丸出しアピールなんてしちゃって
もうみんなの注目集めまくり!!!
そんなぽかりんの後って・・・すっごくハードル高いんですけど!w

王様、順番狙ってたよね?w

紹介されて前へ出ると・・・
ちゃみつぶし!?

ちゃみより先に、ブログタイトル紹介されちゃった∑( ̄□ ̄;)
さらに、「私にだってできるさ!」とか
「みんなできるよ」「僕にもできるさ!」とか・・・w

勝手にタイトル変えないでーw

一応、何を話そうかな~とか考えていったんだけど
話すこと忘れちゃったよ~!

こんなエログなのに、みんな見てくれてるなんて・・・!
あ、大丈夫だよ!変な海外サイトじゃないから無料だからね!!
安心してみていいよー♪
請求こないからw
いやいやw こないって!大丈夫だって~w

なんか、途中でぽかりんが下ネタしゃべってたみたいなんだけど
何を言ってるのかわからなくて、あとからググって調べてしまった・・・・
・・・・・ぽかりんのばかーw

まぁ、とりあえず笑いもとることが出来て、一安心でした(*´Д`*)



ブログリンクしていただいている、【言霊木霊】の木霊さんが
ヴェリックの人だったと知って、大興奮!!!!
木霊さん
フレ登録もしてもらって、すごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


お持ち帰りのパンダセット
パンダ2匹セットがすっごく可愛くて(*´Д`*)
お持ち帰りの代わりに、マッカートニーさんとフレンドになってもらいました♪

ちゃみもサブキャラにパンダ作ろうかな~(*'-')


途中、ギルドの新人面接のために抜け出したりしたけど、
ちゃっかり、最後の集合写真には戻って一緒にSSとってもらいました!

ブロガーイベント集合写真←クリック拡大

終わったのが午前1時すぎていたので、だいぶ人数減っていたけど
とっても楽しいイベントでした!

企画してくれた王様、本当にありがとう。

皆様、これを機会に、色々遊んでくださいね~ヽ(*´∀`)ノ



参加したみなさんのブログは、王様の【コチラの記事】のコメント欄にあります!

ちゃみもリンクに追加させていただきますね♪


Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (18) * Trackback : (-) |

* by HAKU
昨日はおつかれさまでした~。
長かったけど、楽しかったw
ちゃみさん人気者だね☆彡

あ、あそこにみんなレスしてるのか~今から書いてこようっと^q^

* by ゆーきんぐ
僕、一人で頑張った!
だから、いい子いい子してwww

冗談はさておき、昨日はありがとねw
一人で必死になっていたので、チャットは殆ど参加出来なかったけど。。。

でも、楽しかったねw また遊びましょう!!!

* by ちぃ
お邪魔します(o*。_。)o
遅刻して参加した自分には、序盤の細かい掛け合いがみれるのはうれしいな~(*´∀`*)

ゆーキングさんお茶目や(*´Д`)笑

というわけでリンクさせて頂きました!
昨日の参加者は問答無用で突撃しようと・・おも・・40人・・40人・・?←心折れる音がした

こちらではお初です! * by えんら
昨夜はおつかれさまでした!
いやはや、伏字ばかりでご迷惑お掛けしましたよ。。。
ボクね?(&%(#って言っただけなんです。
&)@?#ですよ?どこが伏せられたんでしょうかね。。。

なんか申し訳無さでいっぱいですが、リンクさせていただけたら幸いです。
リンク…張るの遅いんですけどね…ボク。。

* by 美雨
昨日はお疲れさま!!
ブロガーイベント楽しかったねっ☆
またこういうイベントやれたらいいねぇ(*´д`*)

それにしても緊張した!w
また遊びに行こう(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

* by ディーグ
昨日はお疲れ様でした^^
生ちゃみさんに会えて幸せな気分でした(´∀`*)ポッ

またギルドの合同企画を王様に考えてもらって、
馬鹿騒ぎしましょうw
リンクさせて戴きますね(^▽^)/

* by カルーア
イベント、お疲れ様でした
緊張のあまりその場から一歩も動けず
ちゃみさんのご尊顔を間近で拝見すること叶わずでしたが
また近々お会いできる日のために
大量のバラ(この世界では綿花というそうです)を用意しておきますね!
私たちさくオケと、アクイールさんとの絡みが
もっと増えることを楽しみにしています

イベントお疲れ様でした! * by IXA
当日盗撮に向かいましたIXAです!
ちゃみさんのブログは更新される度に(ちゃりんさん経由で)覗きにきてました♪
いつも楽しい内容で、ネタ豊富なTERAライフに羨ましさを覚えるばかりです(*´∀`*)
アクイールの方々ともいつか一緒に遊びたいなぁ・・・チラッ

それとブログのリンクお持ち帰りしちゃいます!((マテ

* by ちゃみ
>ハクさん
さすがに4時間は長かったね(゜▽゜;)
でも楽しかった!うんうん♪
人気者だなんてそんな(/ω\)ただのエログ管理人でs


>王様
お疲れ様~!さすが王様!いい子いい子(o・_・)ノ"(^-^)

ギルドとか鯖とかそういうの飛び越えて遊べるってすごいね。
またやろうねヽ(*´∀`)ノ


>ちぃさん
コメントありがとー!
40人全員にコメント!?それはまた大変そう><
リンクはるだけでも一苦労な気がします。。。


>えんらさん
わぁお!伏字のえんらさんだー!
ぁ、ちゃみのブログじゃ伏字にならないはず。。アレ、なぜ伏字!?
えんらさんパワー恐るべしw


>みうちゃん
緊張しておしっこしたくなったのか!w
我慢して自己紹介ってどんなプレー・・・

今度は何して遊ぼうかね♪
楽しみいっぱいだ~!


>ディーグさん
ちゃみに会うだけで幸せ気分だなんて
そんな安い幸せでいいんですか!?(; ̄ー ̄A

ギルド合同企画、どんどんやりたいですね♪
王様に頑張ってもらわなくっちゃw


>カルーアさん
ご尊顔とか恥ずかしいからヤメテくださーいw
リンクはっていただいてくださっていたということで
嬉しかったです(*ノノ)
カルーアさんはおっきかったから、近くにいかなくてもよ~く見えてましたよ(*´Д`*)

さくオケさんとも遊びたいです♪
ちゃりんさん以外とフレしてないので(ちゃりんキャラとは連絡がなかなかとれないw)
カルーアさんにフレ飛ばしちゃいます!


>IXAさん
盗撮担当だったんですね!w
いつも見てくださっていて嬉しいです~!
IXAさんのことは、ファイナルテラデーの頃からチェックしてました(≧▽≦)
可愛い羊なIXAさんに会えて嬉しかったです~♪

次はさくオケさんと何かしましょう!
何がいいかな~(*´Д`*)

* by シロ
たのしそうだーw

チャンネル名が[doradora]に見えて
ドラさんが自作自演やってるのかとおもた

はじめまして * by Raysaint
こんばんは、ブロガーイベントに参加していました、ヒューマンランサーのRaysaintです。

イベントおつかれさまでした!
ちゃみさんのサイト、聞いたことある気がしてますw
さっそくのリンクありがとうございます!
私もいただきます~

* by meki
遅まきながら、イベントおつでしたぁ~
ほ~・・・ちなみにお初なカキコ
みなさん「生ちゃみだぁ~!」って言われていたから何方だろうと・・・
ここだったのかぁ!
では、足跡残したので・・・ゲームでお会いしたらよろしくです~

イベントお疲れ様でした! * by Ish
先日は交流会お疲れ様でした!
ちゃみさんのギルメンのシロさんを通じて、
何度かブログ拝見させて頂いておりました///
そりゃあもう、心の中で「生ちゃみさんだあああああ」と^q^

遅くなりましたが、ブログにリンク頂戴しました☆
どうぞこれからも宜しくお願いします!

* by マッカートニー
イベントお疲れ様でした~^^v
いや~かなりの長期戦でしたねw

また今度PTしましょうね~^^ノ

* by なしお
やっと重い腰をあげて仕事中にリンクしてます!
先日はお疲れさまでした~w
また遊びましょうねー\(^o^)/
リンクいただいて帰りますッ


P.S王様はちゃみさんに差し上げます(キリ

* by ちゃみ
>シロ
楽しかったよー!!
シロも来られたらよかったのに><

どらどらが自作自演って、どれだけ寂しい人なのw


>Raysaintさん
お疲れ様でしたー!
聞いたことある気がしますか?じゃぁ、これからは見たことある!ですね(*´Д`*)
こらからよろしくです~♪


>mekiさん
お疲れ様でした~!
生ちゃみなどとオハズカシイ(/ω\)
こんなブログの主なのです(⊃д⊂)
こちらこそ、よろしくお願いします♪


>Ishさん
お疲れ様でした♪
ぇぇええ、シロを知ってるとは・・・そっちが驚きです!w
心で叫ばず、是非声かけてくださいませ!
ぁ、こちらからかけちゃいます(*´Д`*)


>マッカートニーさん
先日はタイミング合わずPTご一緒できなくて残念でした><
今度こそ!一緒に遊んでください~♪
ぁ、サマエル将軍も是非ご一緒にw


>なしおさん
リンク整理するのって、意外と大変ですよね(゜▽゜;)
お仕事中ご苦労様です!

∑( ̄□ ̄;)えっ  王様をいただけるんですか!?
なんと光栄な!
・・・光栄なのかな(゜▽゜;)?

* by セリナ
こんばんはお邪魔します!はるねこの中の人ですw
先日は交流会お疲れさまでした(*´ω`*)リンクまで貼っていただいちゃって…ありがとうございます!
こちらもリンク整理次第貼らせていただきますねv

実はちゃみさんの事はPWの時に知人のブログ経由で知ってたのでTERAにもいらっしゃってびっくりしましたw
またヴェリックに行く機会があったらよろしくです(ノ∀`)

* by ちゃみ
>セリナさん
イベントお疲れ様でした~!
わざわざ他鯖からいらしてたんですね。すごい!

!?完美のときからとは、これはまたオハズカシイ(/ω\)
今以上のエログだったのに・・・w
またお会いできることがあれば、こちらこそよろしくです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

