123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-10 (Sat)
嘘つきましたごめんなさい(*T-T)

昨日の夕方に、続きをアップする予定が・・・
疲れきっていて
夜もログインしたものの、30分程で寝てしまいました・・・

昨日のうちに、仕上げる予定が
今日になってしまいました(ーー;)

頑張って一昨日の様子を編集したので
よろしかったら見てください~~(⊃д⊂)




まずは、緑林突破と虹色の法獣へ行きました♪

敵の強さとしては、それなりに高いのですが、
敵の属性(ここでは 氷と炎)に合わせた防具をつけていれば
Sとそんなに変わらない印象を受けました。

なので、ある程度余裕もあり・・・・・

いつも通り、お馬鹿な会話もあるわけで・・・・・



ちゃみとGFがペアルックでなので
二人の見分けがつかないと言われたところ。
20070210111916.jpg

ちゃみはいつも元気だぉヽ(*´∀`)ノ

元気すぎて♪
ほら、その・・・色々と~~~~
みんなで楽しく会話をしていたら。。。。。

ふと。
今日はゼータさんがゲストとして来ていることに気がつき。
20070210110549.jpg 時すでに遅し・・・
ぅぅ; 最近ず~~っとエ○イ会話ばっかりだと
思われてるかもぉ~( TДT)

やばい・・やばいなぁ・・・・・

たまには真面目な会話もしてるんだからね(*'-')?

(誰も信じてくれなさそう;;


ゼータさんにすっご~く誤解(?)をされたまま・・・
お別れの時間が来てしまい。


るんちゃんと合流してパルムへ移動しました(*^-^*)

「狂う珍獣」に挑戦なのです!

と。ここで。
20070210110605.jpg ごろが素敵なことを言ってますね♪

活きのイイちゃみは負けないのだ★

リーダーをもらったからには、PT名を編集するという
重大な責任があるのですヽ(`Д´)ノ

そこでつけたPT名がこちら!
20070210110617.jpg

ヤケになってるわけじゃないからね(・◇・)?
大丈夫。ちゃみは強い子だから☆彡

敵がどんなに強くても~!
頑張って突撃しちゃうのだ!!

そこへやってきた敵を見て。
20070210110630.jpg ちょっと悔しいぞーo(`ω´*)o
ちゃみもいつかこのくらい立派に育ってやるんだい!w


ジャーバの出す氷で、みんなが秒殺されるのをみて・・・
「攻撃がすっごいイヤラシイね・・・
 まるですすみたいだ(つд・)」

と言ったら、
ごろが「すすは、ジャーバの4倍はイヤラシイです」と言ったり。


T字路になっているところで、
4名は左へ。 すすのみが右へ行ったのを見て。
「誰もすすについて行かない件について」とちゃみが言ったら
みんなに、そうっとしておきなさいと言われてしまって・・・

でも、ごろが「すすはいつも正しいよ」
と、すすを擁護したかと思ったら。
「でも、それを帳消しにするくらいすすはエロイんです」って・・・・




楽しいね(*^-^*)♪♪


こんな楽しい会話をしつつ、
奥へ奥へと進んでいくと・・・・・

出ました珍獣∑( ̄□ ̄;)
20070210113332.jpg

ラストのエリアの一歩手前で
二匹も立て続けに珍獣が出て来ちゃったのです(゜▽゜;)

そこで一言。20070210110720.jpg


最後のところでも珍獣のお出まし~~
20070210110733.jpg

全部で4匹狂ってました( ̄ー ̄)b

無事に全部倒し終え。

ほっと一息ついたのですが・・・・

めぼしいアイテムが何一つドロップしなかったことに気がつき( TДT)
20070210110806.jpg

次は絶対に勝ってやるぅ~(>_<)


戦いの後、まったりお話しているところへ、
ミンちゃん(プラズマコイさん)からメールが。
「珍獣出ましたか~?」と聞かれたので、
「4匹も出たよ!」とお返事をしたところ・・・
20070210110842.jpg

今度はコイちゃんも一緒に対決しようね?w




ミッションの後、まった~~りとお話をしていました。
(戦闘時間より、チャット時間のほうが長かったような)

そこでの会話をひとつ・・・・・
20070210110829.jpg



みんなと遊ぶと楽しいのだ(*´Д`*)

また一緒に対決しに行こうね~ヽ(*´∀`)ノ






本日のネタno27.jpg
※共有ネタ「焼酎の攻略地図」 「自爆しますょ?
にても、本日のネタを掲載しています♪ そちらも見てね★






Theme : ファンタシースターユニバース * Genre : オンラインゲーム * Category : PSU
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by あきな
珍獣扱いひどぉ~いw
それより最後のネタ画像がががw
あたしもえっ〇好きなのがバレるのも
時間の問題ですねw(*>-<)

ふぅん… * by タキ
なんか段々とえ○ちぃ事になってるなぁ…そろそろ俺も復活して、○っちぃの加速させようかしらん(^-^)

とりあえず、エム女性キープよろぅ~(笑)

* by ちゃみ
>あきなちゃん
あははw珍獣扱いされても平気なのよん( ̄ー ̄)b
本人はヒドイと思ってないので(タブン
あきなちゃんが○っち好きっていうのは
もうバレてるんじゃないのかしら(*´Д`*)?


>タキ
ぅぁ・・・・加速させて頂かなくてもよろしいので(゜▽゜;)
復活してくれるのは嬉しいけれど♪

* by ZETA
この間は楽しい(エ〇イ)時間をありがとうございましたw
お邪魔にならない程度に時々遊びにお伺い致しますのでその時までに皆さんのテンションについて行ける様精進致します<(_ _)>

* by ちゃみ
>ゼータさん
にゃははw楽しかったね~♪
うん!また是非一緒に遊ぼうね★
今度はあんまりエ○クならないようにします(⊃д⊂)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

