123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
昨日初めて、ブログから知り合って仲良くなったサラさんと一緒に
庭園IDへ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ
ササではおしゃべりしたことあったけれど、実際に会うのは初めて!

すっごいワクワクして楽しくIDを過ごすことができたんだけど、
PCの調子がなんだか悪くて(´・ω・`)
せっかくサラさんとIDいったのに、SSが一枚も保存されていませんでした(´;ω;`)

え~ん;;
サラさん、次に会った時にまたSS撮らせてくださいね><






以前遊んでいたゲームでのフレと同じ名前のキャラを見かけると
「もしかして、あの人かな?」って思うことありませんか?

よくある名前の人なら、別人かな・・って思うのですが
珍しい名前なら、きっと本人に違いない!って思いますよね。

そう思っても、なかなか声をかける勇気が出なかったり
すれ違うだけですぐ姿を見失ってしまったり・・・

そんな感じで、2ヶ月ほど前から何度か見かけていた人がいたのです。

その人と、昨日やっとコンタクトを取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
じじみー
じじみーです♪

パンドラサーガをしていたときに、同じギルドで仲良くしていたお友達です(*´Д`*)

じじみーも、ちゃみを見かけていたらしく
ブログを見たら、本人だ!!って気づいていたらしいのだけど
「次に会ったら声かけよう」と思いつつ2ヶ月経過していたそうです・・・w

もっと早くに声かけようよ!!w(お互いにw

昨日偶然、うちのギルメンさんと同じPTになって
「ちゃみさんによろしくー」と伝言をしてくれたんだけど。
じじみー・・・・本人(ちゃみ)にササしようよ!w
何をいまさら恥ずかしがってるんだよーw

約3年ぶりの再会に、色々なつかしい話も弾み♪
他にも、パンドラ時代の友達で、ここにいるひとっていないの?という話になり・・・

!!!!ひとり、大事な人がいるじゃないか!!!!

パンドラのときに、マスターをしていたべにさく!(パンドラの時は別のキャラ名でした)
さっそく呼びつけ・・・もとい、来て頂いて。
パンドラ同窓会
パンドラ時代の同窓会みたいな感じで、楽しくおしゃべりしました~♪




この日、パンドラ時代の別のフレからもササが!
おとなしさんからササ
キャラ名が以前と違うので、わからなかったのだけど
お話していると、あー!あの人!!!

って、思い出せるものですね(*´Д`*)
(よかった、今回は忘れてなかったよ!w)
この記事に出てきた、獅子さんだったのです!
あ、ちなみに、この記事の最後にでてくる、あやさんも、ヴェリックにいます(*´Д`*)

音無さんとササでいっぱいおしゃべりしていたら、
偶然同じエリアにいらしたので
一緒にSS撮ってもらいました!
おとなしさん
音なしさんと、莉空さん
↑このSSの左に写ってるプリさんが、この記事のSSに写ってる TSUBAKIさんです。
(よし、こうやってメモっておけば、きっと忘れない!w



こうやって、昔一緒に遊んでいた友人と再会できるのって
ブログをずっと書き続けてるおかげだな~と、最近本当に思います。






パンドラ同窓会をしていると、画面いっぱいにダラダラ王国の文字が!?

画面を回すと
王様が沸いた
王様が目の前に沸いてた!w

めでたく領主になった王様!
おめでとーヽ(*´∀`)ノ ちゃみが清き?一票を入れたおかげだね!w

そんな領主様に、真っ赤な領主馬を見せてもらおうとしたら
見たかったの?ねえ
・・・なんか、こんな風に言われるとくやちいーーーーww

見せてやろうかw
そうだよ!馬見たいんだよ~o(`ω´*)o

てことで、見せてもらいました☆
王様とべにさくの、領主馬
べにさくのギルドも、めでたく領主になっていたので、
王様と二人で真っ赤なお馬さんの披露になりましたヽ(*´∀`)ノ

いいな~かっこいーーー!

うまうまー

ちゃみが白馬に乗っていることに、じじみーが納得いかない様子だったけどw
じじみーの茶馬もカッコイイからね!ね!!


こうして、パンドラ時代の同窓会の夜は更けていったのでありました(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by ゆーきんぐ
いや~、ホント久し振りだったね!
あれからもう〇年・・・

って、
ゴメンなさい!全然知らない方の輪に入ってしまって。
でも、後悔はしてません☆

久しぶり * by じじみー
いやはやホント久しぶりだったねw
憶えていてくれて嬉しかったぜぃ^^b

さくちゃんとも会えて嬉しかったし、やっぱゲーム好きはゲーム好きってことねw

近いうちに一緒にPTしましょしましょ^^

* by ちゃみ
>王様
いきなり後ろに王様がいたから、びっくりしたよ~w
いつでもどこでも大歓迎よヽ(*´∀`)ノ
知らない人?出会った瞬間、すでに友達さ!w


>じじみー
いや~ほんと、久しぶりすぎた!w
もちろん覚えてるよ~あんなに語り合った仲じゃないか(≧▽≦)

べにさくとも会えてよかったね~♪
同じ鯖でよかったー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

