12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-04 (Fri)
何かクエでもやろうかな~と、街をひとりでフラフラしていたら
偶然、みうちゃんとぽかりんに会いました♪
中型クエにふたりでチャレンジして、負けて戻ってきたというのです><

それならば、一緒に遊ぼうよ~ヽ(*´∀`)ノ
ということで、3人で中型クエにチャレンジ!

盾・ソサラ・エレの3人ですから
危なげなくクエは消化。

すると、近くでミッションをしていたゆうが
手伝ってーというので、4人でゆうのミッションをやることに。

そこでのヒトコマ。
松ぼっくりみたいだね

ん?? 松ぼっくり?

松ぼっくり
たしかに!w
この鎧、茶色で染めたらもっと松ぼっくりになりそうだよねw


ぽかりんとゆうは、初対面なのに(だったよね?
思いっきりいじられまくってましたw
おっぱい盾とぽかりんのお尻
ランサーの盾に おっぱいがあるんだよ!ってぽかりんが教えてくれたり。。w
ぽかりんの可愛いお尻を見せてくれたり(/ω\)



ひとしきり楽しんだ後。

庭園IDいきたいー!!! ということになって。

尻好きのぽかりんと一緒にいくのですから、
ここは是非とも、尻の人=ギルビーも連れて行かないとね?w

琴乃ちゃんも誘って、5人で庭園IDへ突撃してきましたー!!


この5人、前日にようやく庭園クリアしたばかりの
いわば、ペーペーな5人組。

「次の敵ってなんだっけ?」
「ここ、何が出るんだっけ?」「やってみれば わかる!w」
みたいなノリでガンガン進んでいきます(≧▽≦)

みうちゃんが調子にのった
調子にのると、なにかあるの!?


ブラがずれます

(☆∀☆)マジですか!?

もっとのって!

ブラがずれるのを期待しつつ、
調子にのった私たち。

わずかな犠牲だけで、無事にクリアすることができましたヽ(*´∀`)ノ

服と大剣

ドロップは、大剣と皮の服・・・・
誰も装備できないんですけど!?w (ランサー・バサ・サラ2・エレだったので)
ギルビーと一緒にIDいくと、9割、大剣が出ている気がするw

次は、みんなが装備できるものが出るといいね♪

また行こうね~ヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by Sara・Male
「今日もきっとお尻ネタがあるに違いない」と思って来てみたら、ブラずれにおッぱい盾・・だと・・・
い、いやいや、僕はあくまでもお尻好き!
おッぱい星人にはならないぞ!(たぶんw

* by ろくろー
おっぱ〇と聞いて飛んできました。

ちゃみさんのブログ久しぶりに来たー!w
久々に来てみたらおっぱ〇にお〇りにブ〇ずれに・・・

何も変わらない素晴らしきブログにボクは涙が出てきました・・・。
ボクはおっ〇いもおし〇も〇ラも松ぼっくりも大好きです!!


p.s 久しぶりにコメントしたら不正な投稿だと判断されましたwww
あとで〇を付け足しました・・無念orz

* by ちゃみ
>サラさん
えええw
そんな毎日お尻ネタなんて、書いて・・・るね(゜▽゜;)
いやでも、サラさんのお尻好きには負けちゃうから☆


>ろくろーさん
もうすでに、5年もこんなブログ書いてるからね。。。
そうそう変われるもんじゃぁありません!

不正投稿w
ろくろーさんのために解除しといたよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

