123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-03 (Thu)
一昨日、王様とこっそりデートしてました(*ノノ)
王様とデート?
デートっていっても、黄金IDへ一緒にいった帰りに
チャットがはずんじゃって♪
そのままズルズルと1時間以上も立ち話してたんだけどね(゜▽゜;)

お互いギルマスなので、ギルマスになったキッカケとか
マスターとして何してる?とか
そういう意外と?真面目な話してました!

決して、王様がチャラ男だなんて。。。思ってないからね!w

二人で良い雰囲気だったのに・・・
物陰から
コッソリ見てる尻の人
尻の人・・・もとい、ギルビーが見てた!!w



そんな尻なギルビーと一緒に
昨日は庭園IDまでのミッション消化してきましたヽ(*´∀`)ノ 

血の柱を破壊せよ!っていうミッションからず~っと
ギルメンさんにお手伝いしてもらってやってきたのだけど

ケルサイク・・・だったかな?
そいつを倒すところで
何か変よ!
敵がドバーーーーって範囲攻撃をしてきたんだけど

なぜか瀕死
なんか全員瀕死になってる!!


と思ったら
ギルビーしんだ
ギルビーだけ死んでた(゜▽゜;) あれ?w

何で死んだんだろう?

何でって。。。。それはね





尻だから

(・◇・)b 



ギルビーの尊い犠牲もあって。
無事に前提ミッションも消化。

あとは、庭園IDだね!!

でも、このときすでに時計の針は午前1時を過ぎようと。。。
さすがにこの時間からIDは無理でしょ?

ところが。

琴乃ちゃんが、一緒に庭園IDへ行きたいーって
私たちがミッション消化してるあいだ、ID前で待っていてくれたのです(⊃д⊂)
そんな健気な琴乃ちゃんに心うたれて・・・・

眠気に負けそうになりながら 逝ってきました庭園ID(`・ω・´)

どんなところかなんて、丸っきり前知識ありません!
付き添いのてくすさん以外は全員初見!!

まぁ、なんとかなるっしょw

可愛い敵いた!

インさんがヲリ盾を頑張ってくれて、
てくすさんと琴乃ちゃんのソーサラー二人の火力でゴリ押しヽ(`Д´)ノ

見学するだけでもいいかな~なんて思ってたんだけど
クリアできちゃいましたヽ(*´∀`)ノわーい

これでやっと、カンストした人たちとも一緒にIDいけるようになったです♪
嬉しいな~(≧▽≦)

長い時間付き合ってくれたみんな、どうもありがとうヽ(*´∀`)ノ
すっごい楽しかったです♪
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ポカリ
さすが尻の人www
何を隠そう、王国ptも僕だけ死んだんですよw
ケルサイクは尻に何か怨みでもあるんだろうか・・・

* by ギルビー
タ、タイトルが・・・!w
着々と尻キャラが浸透していっている/(^o^)\
死んだところまでちゃんと撮られてるしw

庭園は意外とさくさく終わるし明るくて楽しいね
また行こうず!

* by ちゃみ
>ぽかりん
さすがだよね!
ぽかりんも、さすがだw
尻に怨み・・・あるのかもしれない。。
お手伝い行くときは、「尻好き」っていうの隠していったほうがいいよ!w


>ギルビー
だってほら、やっぱり「尻の人」でしょう(*´Д`*)
庭園IDでのSSはほとんどなかったのに、
死んだときのSSだけはしっかり撮ってたヽ(*´∀`)ノ

たのしかったねー♪
何度も行って色々覚えないとね!

* by ゆーキング
チョリ~~~ッス!!!w

お尻の人とID行くと、大剣が貰えると聞いて来ました!
一緒に連れてってぇ~~~☆

* by 美雨
昨日は庭園IDありがとでした!
「尻の人」=ギルビーさん。
「まつぼっくり」=ゆうぼぅさん。
もうばっちり( ̄ー ̄)ニヤリ

また遊ぼうねぇ♪
私もそろそろブログ更新しないとな・・・w

* by Sara・Male
庭園IDデビューおめです^^
ご一緒できる日を楽しみにしています^^
ちなみに僕は「尻好きな人」です(聞いてないって?w

* by ちゃみ
>王様
大剣でるでる!!w
是非一緒にいこうねー♪


>みうちゃん
うはははw その認識正解!
もう覚えたね♪

みうちゃんのブログの更新楽しみにしてる(*´Д`*)


>サラさん
ありがと~♪ササも嬉しかったです(≧▽≦)
サラさんは尻好き・・・うん、ブログみてたらわかる!w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

