12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
ギルドAccueil秋の新人キャンペーン!を始めてから
たくさんの人に体験加入していただいております♪
現在8名。。。だったかな?

まだまだ引き続き、新規募集しておりますですヽ(*´∀`)ノ
是非、一緒に遊びませんか~?


たくさんの仲間が増えたので、
一度自己紹介も兼ねて、メンバーの顔合わせ会をやろう!と、
琴乃ちゃんが企画してくれました(*´Д`*)

新人歓迎会

円陣を組んで、新人さんを中心にひとりずつ自己紹介♪

普通に自己紹介するだけでも緊張するのに、
こんなふうに囲まれたら余計に緊張しそうだよね(゜▽゜;)

・・・でも、一番緊張してたのは
司会進行役の琴乃ちゃんだったかもしれないw

自己紹介をしてもらいつつ、メンバーから質問をしたり
ツッコミいれたり、カミングアウト?したり(・◇・)
すっごいワイワイと楽しい時間を過ごせました!

新人歓迎会集合写真←クリック拡大してね☆

自己紹介の最後に、ちゃみからみんなに挨拶してもらう~って言われてたから
ちょびっとだけネタ仕込んでいきましたw

アクイール七不思議!
楽しんでもらえたかな(*´Д`*)?

4名の方に正式加入もしてもらえて、すごく嬉しかったです♪
みなさん、これからよろしくね~ヽ(*´∀`)ノ


オマケ
ぽぽり
ぽぽりぽぽり(*´Д`*)
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

