123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
ハロウィンっていっても、特に普段と何も変わらないちゃみです(゜▽゜;)
いや、ほら、日本人にはハロウィンって馴染みないよね??
・・・最近の若い人は違うのかしら!?w

ここ数年は、MMO内でハロウィンイベントとかあったので
ゲームしてると、「ああ、ハロウィンなんだな~」って思ったりしてました!
あ、そういえば、お菓子屋さんとかケーキ屋さんいくとかぼちゃケーキとかいっぱい売ってるね!
ハロウィンだね!って思った(≧▽≦)


そんなちゃみに、お友達のシロがイラスト描いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
wcdjhs.jpg

ちょっと大人びたちゃみって感じ(*´Д`*)

帽子の上でパンツ?につかまってるのが、ゆう らしいです。。
ゆうの扱いが可哀想すぎるw

シロ、いつも色々ありがとう~♪
これからも、いっぱいよろしくねヽ(*´∀`)ノ
Theme : TERA -The Exiled Realm of Arborea- * Genre : オンラインゲーム * Category : TERA
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

